福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/09/22 21:009/22お礼♡


    Mさん

    1ヶ月ぶりのMさん♡

    筋トレのせいか、

    前見た時よりがっしりしてて

    カッコ良さが増してました✨

    会えただけでも嬉しいのに、

    ホワイトチョコだけのプレゼントも♡

    こんなの初めてで夢のようです✨

    そして大事なレシピも、、

    本当にありがとうございました( *´꒳`*)

    今度作って日記に載せるから見てね♡

    また会えるの楽しみにしてます✨


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Sさん

    成宮寛〇さん似の、

    色気が凄いお兄さん✨

    そして母性本能くすぐるタイプという

    完全に罪な存在でした(*^^*)

    寝てないまま来てくれて、

    ウトウトしてるのが

    とっても可愛かったです✨

    寝ぼけて変な事いっぱい

    言っちゃってたの

    多分覚えてないでしょう?🤭

    またぜひ遊びに来てくださいね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Kさん

    雰囲気がTheデキる男✨の

    スーツが似合い過ぎる

    カッコイイお兄さん!

    しかも褒め上手すぎて、

    照れちゃいました(*^^*)♡

    Kさんの過去イチにしてもらえて

    最高に嬉しかった✨

    後ろから〇〇されたの

    恥ずかしくてドキドキしました…♡

    いっぱいイチャイチャして

    すごく楽しかった( *´꒳`*)

    ぜひまた遊びに来てくださいね


  • 2023/09/22 09:349/21お礼♡


    Hさん

    二ヶ月ぶりのHさん♡

    ずっと会いたかった✨

    大きな2種類のポテチの

    差し入れも本当に嬉しかった♡

    紅しょうがは秒で消えました!

    りほちゃんが辞めたら嫌だなーって、

    言ってくれてたけど

    Hさんに何も言わずに

    辞めたりしませんよ(*^_^*)♡

    これからも仲良くしてくださいね✨



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん

    お洒落でオーラ抜群のお兄さん✨

    スケールの大きいお話は

    聞いていてとっても

    ワクワクしちゃいました♡

    海外から取り寄せてある

    ボディクリームの香りが

    すっごく良い香りで

    クラクラしちゃいました♡

    試験受かってますように…✨

    Tさんの頑張りが実ることを

    陰ながら祈っております♡