福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/10/28 21:2910/26、27お礼♡


    Yさん

    キリッとしたイケメンさんなのに、

    話すとふんわり癒し系のYさん✨

    まさかの2日連続で来てくれて、

    今回は心のこもったお手紙まで

    書いてきてくれて、

    ありがとうございました☺️

    今まで生きてきた中で

    りほが一番落ち着く人だなんて…

    とっても嬉しいです✨

    りほも、穏やかで優しいYさんに

    凄く癒されちゃいました💗

    でもHなスイッチ入った時の

    Yさんもギャップがすごくて

    かなりドキドキしちゃう…(/ω\*)

    150分あっという間でさみしかったね🤭

    またゆっくり遊びに来てください♡



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Tさん

    今月も出張お疲れ様でした♡

    お会いするのもこれで11回目😊💕

    いつもお互い敬語だったけど、

    最近徐々に砕けた話し方が

    出来るようになってきて、

    りほは地味に喜んでます笑

    お土産のチョコレートは

    カカオの産地ごとに

    それぞれ個性が違ってて、

    食べ比べててすっごく楽しかった💗

    Tさんがくれるバームクーヘンも大好き✨

    いつもりほの為に素敵な

    プレゼント選んでくれて

    本当にありがとう(*´-`*)

    書ききれないくらい感謝でいっぱいです…

    11月もTさんのパワーで

    乗り切ってくださいね✨


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Sさん


    見た目はハードな男らしさ全開の

    イケメンなお兄さん✨

    なのに、アレを責められたら

    何度も女の子みたいに

    イッちゃう敏感な身体で、

    ドMなところが可愛すぎました…🤦‍♀️

    りほ専用の玩〇になってほしいかも♪

    お兄さんの新記録更新のお手伝いが

    できて何よりです💗

    大好きだった思い出の彼女に

    全部そっくりって言って貰えたの

    すごく嬉しかったな

    またいっぱい虐められに来てほしいです♡

    お待ちしておりますね!✨




    りほ🍄
  • 2023/10/26 07:5210/25お礼♡



    Hさん

    今日はあの時間で

    二回もしちゃったね♡

    腰動かしてるの凄くえっちで

    ドキドキしちゃいました…

    気持ち良さそうな声が聞きたくて

    いつも沢山いじめたくなります🤦🏻‍♀️

    昨日教えてくれた〇〇〇見に、

    さっそく聖地巡礼してくるね( ˙꒳​˙ )

    次会えるの楽しみにしてます✨


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Nさん


    このあと出張があるから、って

    時間が無いのにりほに

    逢いに来てくれて感激でした🥲‎♡

    今日のNさんはいつもより

    本能が出てて凄かったね(/ω\*)

    Nさんがりほじゃなきゃ

    ダメになってくれたの嬉しいな♡

    そんな事言われたら

    いっぱい気持ちよくしたくなる…

    〇〇から気をつけて帰ってね

    次も楽しみにしてます💗




    りほ🍄







  • 2023/10/24 21:4910/23お礼♡


    Kさん

    たまに出る京都弁が可愛すぎる

    色気がスゴイお兄さん✨

    いっぱい褒めてくれたから

    少し恥ずかしかった💗

    あんな風に急にSっ気出されたら

    りほ敵わないです…(/ω\*)

    明日も来たいって言ってくれて

    すごく嬉しかった✨

    多分予定合わなかったかもだけど、

    また福岡でお仕事があったら

    お兄さんに会いたいな💗

    本当に楽しかったです

    ありがとうございました✨




    りほ🍄
  • 2023/10/24 09:3910/22お礼♡


    Mさん

    前回約束してた通り

    貸切にしてくれてありがとう♡

    銀牙の話とか、ゲームのお話しながら

    ワイワイできてすごく楽しかった💗

    差し入れの三種のハイボール、

    帰ってすぐ頂いたら

    すごく良い感じに酔えました✨

    もうすぐハロウィンだから

    イタズラしちゃったけど、

    呆気なく仕返しされちゃった(´・_・`)

    お揃いのボディクリームも

    早速使ってお肌もちもちです💗

    いつも本当にありがとう✨

    また会えるの楽しみにしてますね
  • 2023/10/23 23:3910/20お礼♡


    Sさん


    これでお会いするのも

    なんと16回です✨

    会う度にどんどん仲良しに

    なれてる気がして嬉しい(*´-`*)

    Sさんと他愛ない事でキャッキャ

    言ってる時間が楽しくてすごく好き💗

    あと、沢山名前を呼ばれて

    かなり照れちゃいました…。

    りほの弱点見つけたって

    Sさんが言ってたけど、

    何のことだったのかな🤭

    また会えるの楽しみにしてます✨



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Mさん

    先日はお忙しい中

    四度目のクチコミ、

    本当にありがとうございました…✨

    りほも会う度に格好良くなる

    Mさんに毎回ドキドキしてるんです🫢



    そして、頂いたみたらし団子と

    おはぎもすごく美味しかった💗

    Mさんはりほを幸せな

    気持ちにする天才です(/ω\*)♡

    またお会いできるの

    楽しみにお待ちしてますね








    りほ🍄



  • 2023/10/23 22:49【お礼写メ日記】


    わわっ…

    Oさんからメッセージ✨

    不意打ちで嬉しすぎます💗

    もうすぐ逢いたいなって

    思ってたところだったから、

    読んでニヤニヤしちゃいました💗

    鼻歌歌ってましたか??

    Oさんに相当気を許して

    しまっているみたいですな。

    また会えるのすごく楽しみにしてます

    忙しい中、クチコミ

    本当にありがとうございました✨
  • 2023/10/21 18:43【お礼写メ日記】


    Mさん!✨

    たくさんMさんに会えるだけでも

    すごく幸せなのに、

    心のこもったプレゼントや

    素敵なメッセージまで、、

    いくら​感謝してもしきれません💗

    そしてスタッフさんへの評価も

    本当にありがとうございます​​​​​​

    お客様は勿論、キャストの女性にも

    並々ならぬ心配りをされる

    スタッフさんなので、

    そこに対する温かいお声を頂けて

    りほはとっても嬉しいです☺️♡

    またお会い出来るのを

    楽しみにしてますね✨
  • 2023/10/19 20:39【お礼写メ日記】


    2回目なのにメッセージ

    書いてくれて凄く嬉しいです💗

    お仕事とか忙しいはずなのに

    本当にありがとう(*´-`*)

    帰り際に口コミ書くねって

    言ってくれてたの、

    覚えててくれたんですよね♡

    そういうの大事にしてる方

    りほ大好きなんです…

    もっと伝えたいことあるから、

    今度お礼言わせてくださいね✨




    りほ🍄
  • 2023/10/19 20:2910/19お礼♡


    Kさん

    一ヶ月ぶりなのに、

    会えない時間すごく長く感じてた、、

    Kさんも同じだったみたいで嬉しい♡

    バスタオルで拭いたあと、

    ぎゅって抱き締められたから

    ドキッとしちゃいました😳💓‪

    最後変な宣言してたけど

    聞かなかったことにします(/ω\*)

    またいっぱいギュってしてね


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Yさん

    紳士的で落ち着いた雰囲気が

    とっても素敵なYさん💗

    大人の包容力に弱いりほは

    メロメロになっちゃいました…♪

    いっぱい我慢してるYさんも、

    触れ方も凄くやらしくて

    ドキドキしてました(*´-`*)

    教えてもらったよもぎ餅屋さん

    絶対行ってくるね🙋‍♀️

    また会えるといいな♡




    りほ🍄


  • 2023/10/19 09:3910/18お礼♡


    Oさん


    一般人離れしたキラキラした

    オーラが溢れるお兄さん✨

    なのにとっても謙虚なお人柄が、

    余計に大物感を醸し出してました🫢

    びっくりする程の経歴をお持ちの

    お兄さんのお話が面白くて、

    もっとじっくり聞きたかった💗

    またぜひぜひ

    遊びにきてくださいね



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Fさん

    三回目のFさん♡

    ずっとりほに会いたかったって

    言ってくれたの凄く嬉しいです(/ω\*)

    ちょこちょこつまむ様に

    買ってきてくれたお土産、

    美味し過ぎて写真も取らずに

    食べちゃった…😢💔

    いつも前回話した事とか、

    沢山覚えてくれてありがとう✨

    またイチャイチャしようね♡




    りほ🍄