福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2024/01/19 20:28【お礼写メ日記】


    UNIQLOさんって、

    Hさんだったんですね!

    よくキテネを送らせて

    頂いてた方だ!って

    びっくりしちゃいました☺️

    口コミ書いてくれて本当にありがとう ✨

    Hさんからこんなに沢山

    褒めてもらえるなんて夢みたい😌︎

    この間は本当にあっという間に

    終わってしまいましたよね♡

    他の方にもおすすめしてくれる

    優しさがとっても嬉しいです☺️✨

    またお待ちしてますね!

  • 2024/01/19 17:48【お礼写メ日記】



    わぁーKさん!♡

    元気にしてますか??

    お誕生日はどんな1日だったかな?

    突然のメッセージ本当に嬉しかった✨

    忙しい中ありがとう!

    Kさんからタイプって言ってもらえる

    りほは幸せ者です🤭︎‪💕

    私もKさんの少し遠慮がちに

    はにかんだような

    キレイなお顔とっても好き😊

    こちらこそ2024年も

    よろしくお願いします✨

    楽しみに待っとるね‪♡
  • 2024/01/19 17:081/19お礼♡


    Mさん

    今年もMさんと会えて嬉しい✨

    今日は時間が長めだったから

    ベッドとマットで出来て

    すごく良かった( *´艸`)

    今度から二回したいな♥

    マッサージも沢山出来て満足✨

    帰り際に教えてもらったあの曲、

    家でイヤホン付けて聞いたら

    うるっとしちゃいました😢

    気に入ってしまって

    何度もリピートしています♡

    食や文学、音楽、もろもろ…

    日頃お仕事をこなしつつも、

    色んな分野に精通している

    Mさんはりほの理想像なのです🤭

    これからも色んな事

    りほにも教えてほしいです✨





    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Yさん


    一緒に居るだけでわくわくしてしまう、

    どこかクリエイティブな雰囲気の

    オシャレで落ち着くお兄さん🥰

    まさかの同郷で、ローカルすぎる話に

    大はしゃぎしてしまいました!

    今度、新規開拓するカフェの

    報告会を開催するもんね…🔥😠

    いっぱい我慢しすぎて、

    体がビクってなってるの可愛かったです♡

    最後、顔見られながらで

    恥ずかしかったな(/ω\*)

    ちょっと仕返しされた気分でした😌

    2分間のお昼寝タイムも挟めて、

    大満足の時間になりました✨

    また遊びに来てくれるの

    楽しみにしてますね♡



    りほ🌷