福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

もえ 26歳

  • 本日出勤20:30~00:00
  • 2024/04/04 19:54ナイショ、、😘




    [お題]from:ふむふむ風雲児さん
    お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪



    あります‼️‼️



    ここだけの話なんですけど、
    たっぷりハニーオイルスパ🍯🐝って
    いうお店があるらしくて
    とろとろでぬるぬるでえっちな
    マッサージを受けることができる且つ
    お兄様から自家製ハニーを発射して
    スッキリすることが
    できるらしいです。。


    すごい癒しな
    スポットらしいです、、


    みんな可愛くていい子だけど
    特にもえちゃんって女の子が
    オススメって聞きました🥺💗


    おっぱいもおしりも大きくて
    密着度1000パーセントで
    1度くっついたら離れられない
    濃厚接触スタイルみたい😳😳




    、、茶番?😈



    もえ

  • 2024/04/04 19:54ナイショ、、😘




    [お題]from:ふむふむ風雲児さん
    お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪



    あります‼️‼️



    ここだけの話なんですけど、
    たっぷりハニーオイルスパ🍯🐝って
    いうお店があるらしくて
    とろとろでぬるぬるでえっちな
    マッサージを受けることができる且つ
    お兄様から自家製ハニーを発射して
    スッキリすることが
    できるらしいです。。


    すごい癒しな
    スポットらしいです、、


    みんな可愛くていい子だけど
    特にもえちゃんって女の子が
    オススメって聞きました🥺💗


    おっぱいもおしりも大きくて
    密着度1000パーセントで
    1度くっついたら離れられない
    濃厚接触スタイルみたい😳😳




    、、茶番?😈



    もえ

  • 2024/04/04 18:54聞いて聞いて






    こんばんは!
    もえです💗


    昨日来て下さった
    ネット指名のお兄様
    本指名のHさん
    ありがとうございました🥰💖


    Hさん〜〜〜〜!
    楽しかったね😘💗💗
    本当に可愛くてすき🥰

    ちょっと触っただけで
    敏感に反応したり
    お胸に大興奮したり
    私のこと大好きでらぶです😋💖


    また会おうね♡♡♡


    寂しいけど出張がんばって🥲




    本日も出勤します!
    なんとなんと週末の予定が変わったので
    お店におります❣️


    もしかしたら土曜も追加に
    なるかもなので
    チェックお願いします🌟


    予約してくれる優しい
    お兄様🥺🩵
    お待ちしてます♡♡♡





    もえ