福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

そら 20歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2023/10/28 20:45夜は欲求に負けちゃう🥹

    こんばんは💫

    昨日の夜寝れなくて‥

    寝坊しそうになったけど

    友達からの電話で運よく目覚めることができました🥹

    今度からアラーム20個くらい掛けようかな🤔笑

    お兄さんは眠れない時なにしますか?

    そらは眠れない夜は

    欲求に負けていーっぱい食べちゃいます

    でもやめられないですよね🫢

    そんな時はは我慢しなくていい思うんです

    お兄さんも欲求不満になったら

    たっぷりで埋めちゃいましょう🥰

    まってるね🐝🧡


    そら

  • 2023/10/27 15:35ぬるぬる〜

    こんにちは☀️

    金曜日ですね🎶

    1週間はやいな〜

    金曜日ってなんか嬉しいですよね☺️

    るんるんです

    今ドラマ見ながら出勤の準備してます😌💞

    今日も楽しみだなあ

    そこのお兄さん

    そらと楽しいことしましょう🥰

    あったかーいオイルで

    ぬるぬるになって

    気持ちよくなっちゃお♡


    そら

  • 2023/10/20 14:45わくわく♡

    お久しぶりです♪

    先週は出勤してなかったのですが

    東京旅行に行ってました🗼✈️

    やっぱ東京は人多いですね笑

    電車も難しくて😵‍💫

    でも楽しかった〜

    ディズニーランドにも行って

    新しくできた美女と野獣に絶対乗りたい!

    って思ってたけど

    後回しにしてたら疲れ果てちゃって
    諦めました🥲

    今度行く時は元気がある最初に
    行かないとな〜

    東京もすごい楽しかったけど

    やっぱり福岡がいいですね🥰


    福岡に旅行にくるお兄さんは

    たっぷりハニーにも寄ってってください💞

    今日は早起きしたのでのんびり準備しながら

    出勤楽しみにしてます🎶

    まってるね〜


    そら


  • 2023/10/01 18:49人肌が恋しいね🥹

    こんばんは♪

    昨日はたくさんのお兄さんと会えて
    嬉しかったな🥰

    えちえちだった💗

    次はもっと気持ちよくなってもらえるように
    頑張るね♡

    そういえば!

    今日から10月ですね🍂

    出勤するときいつもより寒かった😳

    はやいな〜

    もうそろそろ人肌が恋しい時期ですね🫢💗

    人肌恋しくなったらいつでもまってます😌

    ということで‥

    10月イベント始まります❣️

    お見逃しなく🐝🍯

    まってるね〜

    そら