福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

そら 20歳

  • 2024/05/31 13:04飲みたい💛


    そういえば‥!

    スタバのバナナブリュレフラペチーノ
    でてましたね🍌💛

    美味しそう〜

    コーヒーとかティー飲めないから

    いつも期間限定楽しみにしてる🎶

    コーヒー飲めるようになりたい😅😅


    出勤前に飲んで行こうかな🤔


    そら


  • 2024/05/30 17:07◯活


    今日は朝からパン屋さんに行ってきました♪

    そこのパンが

    ほんとに美味しいんです😋❤️

    朝活は苦手だけど

    パンのために

    週1くらいで行ってる🥰

    美味しいもの大好き💞


    そら


  • 2024/05/29 15:44しあわせ🥹


    そういえば!!

    この間だいすきなユーチューバーさんの

    イベントに参加したんです🥹💖

    おもしろくて

    いつも元気もらってる💞

    生で会えて

    本当に嬉しかった🥰

    顔がちっさくて可愛かった🫶

    素敵な時間だったな〜


    そら


  • 2024/05/28 20:04元気でた❣️


    昨日久しぶりに

    月曜から夜ふかし見た👀

    ほんとおもしろい😂💖

    色んな人がいて

    見てて楽しい🙃

    マツコさんがまた面白いんだよね笑


    いつかインタビューされてみたいな〜🎤


    そら


  • 2024/05/25 16:04いつか生で‥

    最近RADWIMPSさんの曲に

    どっぷりハマってる🥹

    ほんとに素敵な歌ばかりで

    イントロも最高なんですよね💞

    いつか生で聞いてみたいな〜♪


    さて今日もRADWIMPSさん聞きながら

    じゅんびじゅんび〜


    そら


  • 2024/05/25 13:24たくさんでた🤍


    昨日来てくださった本指名のお兄さん

    ありがとうございました🥰💞

    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    溜まってた分たくさんでたね🫢💗

    また癒されに来てください❣️




    溜まってるの出すと

    いつもより気持ちいよね💕


    そら


  • 2024/05/24 13:15難しいね🤔


    こんにちは♪

    今日はなんと12時間も寝てました😅😅

    寝すぎも逆に疲れちゃうんだとか?

    むずかし〜

    でも休みの日は

    たくさん寝たいですよね🤔


    そら


  • 2024/05/22 12:24気分も上がる♡


    昨日マツパしたから

    気分も上がる⤴️💖

    いつもよりぱっちりおめめ👀✨


    基本インドアだけど

    こういう時は可愛くして

    どっか出かけたくなるんだよね〜💗


    そら



  • 2024/05/21 18:04だいだいだいすき


    こんにちは♪

    そらは最近

    イップスというドラマにどハマりしてます💖

    こういう事件とか

    謎解いていく系のドラマ大好き🥹

    一緒に謎を解いてくの

    本当におもしろい♪


    これを機に
    ミステリー小説読んでみようかな🤔


    そら


  • 2024/05/18 14:44きもちい〜


    今日もぽかぽか〜☀️

    このくらいの気温で

    窓開けてのんびりするの

    めっちゃ気持ちよくてすき〜

    ココアでも飲みながら

    ゆっくり準備しよーっと♪


    そら