福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

そら 20歳

  • 2023/12/30 14:35最後に‥

    こんにちは♪

    今日が今年ラスト出勤〜!!

    今年の締めくくりは

    そらとえっちなことしましょう💖

    今年ももう少しで終わっちゃうな〜〜

    みなさんはなにしますか?

    そらは今日たっくさんえっちなことして

    幸せいっぱいの年末にしたいな♡

    お兄さんも楽しい年末にしましょう🥰

    あ、イベントも忘れないでね😉💞


    そら

  • 2023/12/23 17:36いよいよ

    こんばんは♪

    いよいよ明日がクリスマスですね💖

    イベントは25日までです😌❤️

    それまでの出勤は今日が最後なので

    予定合うお兄さん

    是非見にきてください♡

    そらがお兄さんのサンタさんになります💞

    本日は23時までですが

    お待ちしてます🐝🧡


    そら
  • 2023/12/22 18:35一緒にあったまろう❤️

    こんばんは♪

    みなさん何してますか🙃

    そらは最近寒暖差が酷くて
    ぐったりしてました😵‍💫

    みなさんも体調には気をつけてください

    そういえば昨日から雪降ってますね☃️❄️

    はつゆきだ〜〜

    寒いけどちょっと外に出たくなる♪


    そして

    本日もラストまでいます💞

    たっぷりハニーであったまっていきませんか♡

    こころもからだもあったかくするよ❤️

    まってるね〜


    そら

  • 2023/12/17 22:15しあわせ♡

    こんばんは🤶

    今日来てくださった本指名のお兄さん

    ありがとうございます💖

    今日も楽しかった🫢💞

    スタートに来てくださったお兄さん

    いつもたくさん褒めていただいて

    楽しいお話もできて楽しかった🤍

    また風邪ひかないよう
    体調にお気をつけて😌

    お仕事頑張ってください🫶


    そして先ほどきてくださった
    本指名のFさん

    久しぶりだったけど

    声と顔ですぐわかった笑

    意外な一面も知れて😳

    たのしかった〜

    今日は楽しんでください♪



    本日もまだまだお店にいますので

    今日はそらとえっちなことしましょう🥰

    まってます🐝🤍


    そら
  • 2023/12/15 19:05そらとしよう〜♡

    こんばんは♪

    今日はあったかいですね🥱

    最近寒暖差が激しいので
    体調にはお気をつけください😌


    本日はラストまでいます🥰

    ご予約頂いてるお兄さん

    ありがとうございます♡

    お気をつけてお越しください

    楽しみにまってます🫢💞

    そこのお兄さんも

    そらとイチャイチャしましょう💕

    お待ちしてます


    ​​​​​​​そら
  • 2023/12/09 19:45じゃーん!

    今年初のサンタコス🎅💖

    似合ってるかな??

    サンタコスやっと撮れた〜〜

    やっぱかわいい💞

    露出あってえちえちだよ

    合言葉でお得にも🫢

    見にきてね🥰

    そら


  • 2023/12/08 18:35一緒に入ろ?

    こんばんはソラです♪

    昨日LUSHでかわいいバスボム買ったから

    使うのたのしみ〜♡

    今日帰ったら使おうかな🤔

    お兄さんも
    そらとお風呂入る?

    それとそれと

    合言葉忘れないでね♡

    いつでも待ってます💗


    そら



  • 2023/12/02 19:55ぬれちゃった

    こんばんは♪

    先ほど来てくださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    久しぶりに会ったとは思えないくらい
    話して楽しかったです♡

    無理せず頑張ってください😌

    応援してます💖

    えっちなこともやばかったね♡

    気持ちよくなってもらえてよかった〜

    そらもぬれちゃった🤫

    またいつでも癒されにきてくださいね❣️



    本日もラストまでいます

    この週末は
    そらとえっちなことしましょう🫠

    夜はえっちな気分になるよね〜〜

    お待ちしてます🍯🧡


    そら


  • 2023/12/01 19:45むにゅむにゅ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    そらのおっぱい気持ちいいので
    たくさん触ってね♡

    12月はじめ良い日にしましょう🥰

    ラストまでいるので

    お仕事終わりのお兄さん
    お休みのお兄さん

    待ってます🍯🧡


    そら
  • 2023/12/01 17:35そらとしよ〜♡

    こんばんは♪

    今日から12月だ〜🎄💫

    冬は寒くて苦手だけど
    12月は街がキラキラしてて好き😸✨

    大名ガーデンシティの
    クリスマスマーケットが綺麗だとか

    はやく行きたいな〜

    みなさんは今日なにするんですか🙃

    外が寒いので

    たっぷりハニーで暖まりませんか🥰

    そらとくっついてあったかくなりましょう💞


    12月イベントお見逃しなく🐝🧡


    そら