福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

あんな【ミスヘブン九州北1位】 29歳

  • 2023/07/21 20:29見たよ🫶ありがとう💖


    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    ホッと安心元気を頂いてますよ🥹💕

    お返しの【キテネ】

    一日に送れる上限回数が、大幅に減ってしまったので💦

    お届けがだいぶ遅くなりますが🙇🏻‍♀️

    お名前はちゃんと見てますからね(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    いつもあんなに寄り添ってくれて、本当にありがとう🥹🙏💕

    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように🕊️💐✨





    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸🏻👑*゚

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗




    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕

    仲良し💓カー○○ンさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓の○○しさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓g○○t○nさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️逢坂えれなさん…0004 推し🥰
    💙t○○a○○s○○aさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙な○○ち○○ぺさん…1時ピッタリ❣️
    ❤️じゅりさん…ワンワンワン🐶
    💙TE○○aさん…2時ピッタリ❣️
    💙ヒ○シ○8○1さん…0202✨
    💙野○○○う○○ーさん…0220✨
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓M○1○S.○○kさん…0303✨
    💙仲良し💓び○ら○さん…0333✨
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙ボ○○クさん…5時ピッタリ❣️
    💙ta○○y○0○○7さん…5時ピッタリ❣️
    ❤️凛さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙睡○○息さん…6時ピッタリ❣️
    💙k○○7○kさん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…6時ピッタリ❣️
    💙パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓なが○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1001✨
    💙さ○○っ○りさん…1107 いい女♬︎♡🤭💋
    ❤️福恵ゆかりさん…1144✨
    💙セブ○マ○○ズさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙ーー3○○○nーーさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙イ○3○○3さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️水原希子さん…1234✨
    ❤️うみさん…1"555"✨
    💙仲良し💓ゆ○き○○○6さん…20時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓九○○け○さん…21時ピッタリ❣️
    💙Ta○○T○kさん…23時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2さん…2323✨
    ❤️渚央さん…2345✨
    💙仲良し💓名○○じ○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ンさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖



    お会いできた時には

    直接、お礼を言わせて下さいね(∩ω`*)♥️













    あんな💋

  • 2023/07/21 17:19出勤日確定💖



    8月1週目までの出勤日が決まりました🥰





    お盆期間中はお休みすると思うので🙇‍♀️

    前半、多めに出ようと思ってますよv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    ここ最近の蒸し暑さでバテ気味の方🥹💦

    あんながいっぱい♡お癒しチャージしちゃいますよ

    楽しくお話をしながら♬︎♡

    素敵なお時間を一緒に過ごしましょうね




















    あんな💋
  • 2023/07/21 14:46見てね💓あんなの推し🔥



    以前、日記にも書いたけど

    Netflixでハマった【サンクチュアリ 聖域】





    セリフを覚えるくらい、何度も見返してるんですけど🤭💕

    これをきっかけに、リアルな大相撲も絶賛ハマり中なあんなです*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

    現在、名古屋場所を見るのが毎日のお楽しみ~

    毎日見ていたら、力士の顔と名前も一致するようになってきて。。

    おっこの取組は見逃せない!!🔥なんて

    見所がなんとなくわかってきてそれらしいことを言ってみたり🫣💕笑

    推しの力士もできましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✧︎


    まずは…







    北勝富士*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

    強いのはもちろんのこと

    取組前の、気合いの入ったルーティンが好き~🥹💕







    わさびツーン、と言われてるそうです🤣👍

    このあと、バチンバチン!!と身体を叩いて

    向かい合った時に右手をプラプラして

    もう、このルーティン気づいてからは

    ひと通りをカメラで写してくれないと、イライラするくらい大切なシーン🤣💕

    あだ名はほっくんだそうです‪(⑉ฅฅ⑉` )‬笑

    錦木と並んで、現在10勝2敗のトップ🔥

    錦木も応援してるけど、推しとしてはほっくんの優勝が見たいです🥹🙏💕


    あともう1人が…







    令和の怪物、伯桜鵬*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

    若干19歳だけど、も~めちゃめちゃ強いんです😭❤️‍🔥

    格上の力士をどんどん倒して、現在9勝3敗!!

    年齢的にも、リアルにサンクチュアリの清みたいで😭👍💕

    将来の横綱かも!?なんて、ワクワクしながら見ています(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว✨


    大相撲も後半戦🔥

    誰が優勝するのか、ここから本当に楽しみです٩(.› ‹. )۶◌。˚✩

    お好きな方、共に応援しましょ~

















    あんな💋