福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

あんな【ミスヘブン九州北1位】 29歳

  • 2023/09/23 19:19見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹💪❤️‍🔥

    お返しの【キテネ】

    一日に35人分しか送れないので💦

    お届けできない時があって、いつも断腸の思いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お名前はちゃんと見てますからね🥹💕

    いつもあんなと繋がってくれて、本当にありがとう:(*´`*`*)゚.

    お会いできた時には

    直接、お礼を言わせて下さいね☺️💖





    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸🏻👑*゚

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕

    fu○○fu○○xxさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙し○ま○2○3さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️かんなさん…0001 ツンデレラ💋
    💙t○○a○○s○○aさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…1時ピッタリ❣️
    ❤️奈央さん…0115 いい子
    💙ta○○y○0○○7さん…3時ピッタリ❣️
    💙TE○○aさん…0309
    💙眞○さん…0333✨
    💙ボ○○クさん…4時ピッタリ❣️
    💙セブ○マ○○ズさん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙○ピーさん…0440✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓睡○○息さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    ❤️水原希子さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓び○ら○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    ❤️逢坂えれなさん…6時ピッタリ❣️
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…6時ピッタリ❣️
    ❤️凛さん…0606✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓なが○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓し○○郎さん…10時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓く○○の○那さん…1001✨
    ❤️なごみさん…1010✨
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙ーー3○○○nーーさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓す○○ぺさん…1515✨
    ❤️うみさん…1551✨
    ❤️天空レディ💓あいちゃん🥹🫶…1616✨
    ❤️松本まりかさん…19時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ゆ○き○○○6さん…1919✨
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…2121✨
    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓カー○○ンさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓ki○○l○○1○3さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖



    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨

















    あんな💋

  • 2023/09/23 16:49幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    出会いと再会💖

    嬉しいご縁に恵まれて(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨

    幸せな気持ちでいっぱいです🥹🙏💕

    ストレス発散や、明日への活力に❤️‍🔥

    少しでもお役に立てていたら嬉しいです

    お礼を書かせていただきますね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



    Tくん
    出張最終日の天空🛁🫧✨
    今日は福岡の締めくくりに、会いに来てくれてありがとう🥹🙏💕
    オシャレで都会の雰囲気漂うTくん
    東京×福岡トーク、めちゃ楽しかった🤣💕
    年齢に見えない若さと、標準語な感じもかっこよくてずっとドキドキしてたよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    あんなの身体、褒めてくれてありがとう
    次の出張の時は、タイミングが合うのを祈ってる🥹🙏💕
    またTくんと会える日を、楽しみに待ってるよ~v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v




    Kさん
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    シュッとかっこよくて、クールな雰囲気な方だなぁと思っていたんだけど。。
    実は情熱的なお兄さん( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)♡
    Kさんワールドにドキドキしちゃったよ
    しっかりしてていい👍って、初めて言われたありがとう🤣💕
    最後もっとお話したかったけど
    今度のお楽しみにしとくねv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v
    またお疲れの時には、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるよ~




    Yくん
    先月ぶりの再会!!✨
    また会いたかったけん🥹💕同じ気持ちでいてくれたなんて、すっごく嬉しかったよ~
    相変わらずの、かっこよさと癒しを両立してるYくん( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
    バリバリダンサーさんみたいなのに、話すとふわっと優しいとかずるいよね🥹💘笑
    今日は、これから忙しくなる分もいっぱいギュー
    癒すつもりが癒されて、すごく幸せなお時間だったよ🤭🍀✨
    これからも仲良しでいてね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    またお疲れが溜まってきた時は、チャージしに来てくれるのを楽しみに待ってるよ~















    あんな💋


  • 2023/09/23 11:39愛🫶受け取りました🥹💌



    お遊び下さったお兄様からのラブレター💌

    ご紹介させて下さい✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    きっと、あの時のUさんだ~

    素敵なラブレター💌書いてくれてとっても嬉しいよ~(*´艸`*)♡

    かっこいいのに、どこか癒されるUさんとのお時間🤭💕

    スポーツなどなど、たくさんお話ができてあんなもとっても楽しかったよv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    サンクチュアリ、もし見れたらぜひ感想を聞かせてね

    また色んなお話をして

    楽しいお時間を一緒に過ごそうね🥰

    再会の日を、楽しみに待ってるよ~(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬✨
















    あんな💋


  • 2023/09/23 08:59週末スペシャル💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    ご予約完売、とっても嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    仲良し様♡初めまして様♡

    週末のスペシャルなお時間になるように✨

    愛をこめて💓おもてなしさせて下さいね

    お得なイベントも開催中ですので

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    ⚠️ご指名料が半額🔥
    🎀キテネマンスリー🎀

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟
    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌

    ⚠️次回、口コミ割もご利用できます♡



    🛁入会金無料イベント🛁





    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕















    あんな💋