福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

あんな【ミスヘブン九州北1位】 29歳

  • 2023/10/01 20:19見たよ🫶ありがとう💖


    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹💪❤️‍🔥

    お返しの【キテネ】

    一日に35人分しか送れないので💦

    お届けできない時があって、いつも断腸の思いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お名前はちゃんと見てますからね🥹💕

    いつもあんなと繋がってくれて、本当にありがとう:(*´`*`*)゚.

    お会いできた時には

    直接、お礼を言わせて下さいね☺️💖





    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸🏻👑*゚

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕

    仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    ❤️逢坂えれなさん…0001 ツンデレラ💋
    💙T ○○○Nさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙ゆ○さん…0004 推し🥰
    💙な○○ち○○ぺさん…0004 推し🥰
    ❤️さやかさん…0004 推し🥰
    ❤️真白あおいさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙t○○a○○s○○aさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙セブ○マ○○ズさん…0019 イク😘
    💙et○○○ h○○tさん…0039
    ❤️はなさん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…0101✨
    💙ゆ○な○○○みさん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…2時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    ❤️ひろみさん…0543✨
    💙仲良し💓睡○○息さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙○○皮さん…6時ピッタリ❣️
    💙TE○○aさん…0609 69😍
    💙ボ○○クさん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓なが○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ごっ○ゆー○さん…8時ピッタリ❣️
    💙さ○○っ○りさん…1010✨
    💙キン○○○ラ○○41さん…11時ピッタリ❣️
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…ワンワンワンワン🐶
    💙【兵○○○○衛】さん…1144✨
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙飛○さん…1212✨
    💙仲良し💓Le○○○y○○39さん…1234✨
    ❤️水原希子さん…1414✨
    ❤️ひなさん…20時ピッタリ❣️
    ❤️浅見つかささん…2121✨
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…2255✨
    ❤️渚央さん…2323✨
    💙仲良し💓🦒ラ○○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓ki○○l○○1○3さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖



    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨
















    あんな💋

  • 2023/10/01 17:29🎇ミスヘブン総選挙2023🎇



    いよいよ、今月末から

    ミスヘブン総選挙の投票が始まります🥹❤️‍🔥

    参加させていただくのは

    なんと今年で5回目😭✋✨

    夏のヘブンクイーンも合わせたら、6回目になるのかな゚+。:.゚(*゚O゚ *゚.:。+゚

    皆さんの愛に支えられて、毎年参加させていただいて✨

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏💕

    今年も、目標は高く持って✨

    皆さんと一緒に楽しみながら、全力で頑張りますので😉🤝❤️‍🔥

    応援よろしくお願いします:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.






    今年も、投票はチケット制🎟✨

    投票用のチケットは、すでに配布スタートしていますよ~
    v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    応援してもいいよ🫡というご紳士様😭💕

    ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです




    1人の女の子につき、13票まで投票ができるので

    投票したい穣がたくさんいる方

    最大限、あんなに投票してくださる方😭💕

    1016日までにチケットを集めて、待っていて下さいね(⸝⸝>_<⸝⸝)。.














    あんな💋
  • 2023/10/01 15:09愛🫶受け取りました🥹💌



    お遊び下さったお兄様からのラブレター💌

    ご紹介させて下さい✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Tくん

    素敵なラブレター✉💕書いてくれてありがとう~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨

    見たよ🫶で繋がってくれていたTくん🥰

    ずっとお会いしたかったけん💖

    念願叶ってお会いできて、とっても嬉しかったよ~

    ずっとニコニコ笑顔でいてくれるTくんと

    とっても楽しい天空時間🥰🛁🫧

    ホークストークもたくさんできて、あんなも嬉しかったよ(*´艸`*)♡

    お疲れが溜まってたみたいだから

    何もかも忘れられたって、すごく嬉しくて安心した🥹🙏💕

    あの後ホークスも勝ったしね🤣👏🎉

    またお疲れが溜まった時には

    あんながいっぱいお癒やしするけん(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    また会いに来てくれるのを、今から楽しみに待ってるよ~
















    あんな💋


  • 2023/10/01 11:41昨日、見た??👀❤️‍🔥



    突然ですが…

    皆さん、昨夜は何をされてましたか??

    あんなはねぇ✨

    バレーボール男子W杯&ホークス戦のダブル応援です*:。\(๑°꒵°๑)/。:*笑

    自分も~👍って方、いらっしゃいますよね??🤣🤝💓

    どちらもヒリヒリされられまくりだったけど

    最終的には勝利‼️🥹🎉✌️㊗️

    特にホークスは

    CS出場に向けて、ここから絶対に負けられない中での…

    逆転勝ち!!🥹🎉🎊💐👏


    ギータ先生、同点ホームランからの…



    いぶし銀!!中村晃選手、逆転ホームラン!!



    おいでおいで😭🥹🤣💕💕💕








    混戦中の、ロッテも楽天も勝ってはいましたけど🥹笑

    それは置いておいて🤲

    今日のホークスはデイゲーム、バレーボールは夜放送なので✨

    お昼からは、ホークスを全集中で応援するぞ~🔥😉💪‼️

    ファンの皆様、共に応援しましょ~

















    あんな💋





  • 2023/10/01 09:09新イベントスタート😉❣️



    今日から10月😳❗️

    今年もあと3ヶ月なんて。。

    早いですね~‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨

    今月も、お会いした方や

    日記を見てくださってる方の

    心のオアシスになれるように🥹✨

    1日1日を悔いのないよう、精一杯がんばります!!v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    今日から新イベントも始まっているので

    ぜひ、チェックしてみて下さいね

    お会いできるのを

    楽しみにお待ちしています(⊃⸝⸝>_<>


    🌰🌼*・🐿.•¨•.¸🌰🌸🐿¸.•¨•.¸¸🌰🐿🌼*


    🍁天空秋割🍁

    ⚠️平日限定・本指名様は対象外です



    ⚠️ご指名料が半額🔥
    🎀キテネマンスリー🎀

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟
    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌

    ⚠️次回、口コミ割もご利用できます♡



    🛁入会金無料イベント🛁






    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕


















    あんな💋


  • 2023/10/01 05:09下半身事情⸝⸝⸝♡













    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓

    昨日の日記にも書いたけど

    最近ハマっている、セブンのお店で作るスムージーシリーズ🥤✨





    昨日はグリーンスムージーにしました🤣💗

    あとはマンゴーを飲めばコンプリート㊗️🎉

    素材をそのまま砕くので

    余計なものが入ってなくてすごくいい(∩ˊᵕˋ∩)

    最近のあんなは特に

    健康×温活生活ですからね~🤭✊💕

    外からだけじゃなく、内から温めるには

    腹式呼吸がいいそうで*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

    お腹がポンプになって

    下半身の血流がアップするんですって😳❤️‍🔥

    最近は、朝・昼・晩・天空のスキマ時間✨

    隙があれば腹式呼吸をしています😚💨笑

    冷えは万病の元🥶❌

    これから段々と寒くなってくるので

    ぽっかぽかの身体で❤️‍🔥

    あんながご紳士さまを温めますね( ˶´♡`˵ )















    あんな💋