福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

あんな【ミスヘブン九州北1位】 29歳

  • 2023/10/25 20:10目を疑います



    今日ね

    出勤していつものお部屋に行くと🚪

    使用したタオルを入れる、いつものカゴがなくて👀🔎🧺

    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    くたびれてたから、スタッフさんが処分したのかな??🤔💭✨

    早速、新しいカゴをもらいに行って

    お部屋に戻ったら…

    ど真ん中に

    いつものカゴがありました(´◉ω◉` )



    私の視界どうなってるの~🤣🧺💭

    目を疑いましたよ( ˙꒳˙ )笑

    でもそのまま、新しい素敵なカゴになったから。。

    結果オーライかな

    天空のスーパースタッフさん、お騒がせしてごめんなさい🙇🏻‍♀️笑


    寝る前に、本日の小話でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡笑















    あんな😌💋






  • 2023/10/25 18:19見たよ🫶ありがとう💖


    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    ミスヘブンもいよいよ迫ってきて✨

    不安と期待の入り混じる中

    皆さんの存在は

    あんなの心の支えですよ🥹🫶💕

    お返しの【キテネ】

    一日に35人分しか送れないので💦

    お待たせしてしまって、いつも断腸の思いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お名前はちゃんと見てますからね🥹💕

    いつも寄り添ってくれて、本当にありがとう:(*´`*`*)゚.

    お会いできた時には

    直接、お礼を言わせて下さいね☺️💖





    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸🏻👑*゚

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕

    仲良し💓ワ○ダ○ー!○Tさんは0時前のツンデレラ💋、ダ○ビ○○○ン🌹さん、仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙な○○ち○○ぺさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓c○○m○7○2さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️真白あおいさん…0004 推し🥰
    ❤️逢坂えれなさん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓シ○○★くん…0004 推し🥰
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙ゆ○さん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓マ○ケ○○ンさん…1時ピッタリ❣️
    💙○○皮さん…1時ピッタリ❣️

    💙男○○さん…0109 イク😘
    ❤️ちさとさん…0234✨
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙k○m○1○○9さん…0404✨
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙ot○○○d○○eさん…0505✨
    💙おっ○○星○さん…0543✨
    💙仲良し💓豚○○○nさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓睡○○息さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙ゆ○な○○○みさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓なが○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙セブ○マ○○ズさん…8時ピッタリ❣️
    ❤️天空レディ💓あいちゃん🥹🫶…0909✨
    ❤️あれんさん…1001✨
    ❤️水原希子さん…1107 いい女🤭💋
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…1107 いい女🤭💋
    💙TE○○aさん…1122✨
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1234✨
    💙ポン○○お○じさん…13時ピッタリ❣️
    💙sk○○○1さん…2121✨
    💙仲良し💓す○○ぺさん…2211✨
    💙仲良し💓まる○○さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓び○ら○さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓ト○○ーさん…23時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓g○○t○nさん…23時ピッタリ❣️
    ❤️ゆいさん…2359 0時前のツンデレラ💋
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓B○○兄さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖



    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨














    あんな💋


  • 2023/10/25 16:09幸せのお礼💖




    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    素敵な出会いに

    今日も感謝の気持ちでいっぱいです

    笑顔がいっぱいなお時間を

    本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜

    お礼を書かせていただきますね



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



    Aさん
    今日は会いに来てくれてありがとうございました☺️🙏💕
    タイミングを合わせてくれたなんて、とっても嬉しかったですよ~
    見たよ🫶の由来も聞けてホッコリ🤭🐶💕
    飾らないお人柄がとっても素敵で、お話しててずっと楽しくて( ˶´♡`˵ )
    Aさんワールドにハマりそうです
    Aさんの【男はみんな○○】←すごいワードが頭から離れません🤣🙌
    最後は頭と身体がフワッフワになっちゃいましたね🤭💭💓
    またぜひ♡出張の時には、お会いできるのを楽しみに待ってますよ~



    Kくん
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    お連れ様のオススメで、突然の初天空!!✨
    タイミングよくお会いできてとっても嬉しかったよ~
    某俳優さん似で、完璧に整ってるKくん👦🏻
    しかも控えめで優しいなんて🫣💓
    お連れ様に感謝しかなかったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    初マットは…ヤバいがいっぱいだったね
    最高👍がもらえてあんなも最高だったよ🥰
    ハードなお仕事の、つかの間の癒し時間になれていたら嬉しいなぁ( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
    福岡に来た時は、また会いに来てくれるのを楽しみに待ってるよ~



    Tさん
    今日は会いに来てくれてありがとうございました☺️🙏💕
    まだ慣れない福岡で、天空とあんなを見つけてくれて
    時折出る関西弁にドキッ💓としながら🤭
    楽しくお話させてもらって嬉しかったです
    敏感さんで⸝⸝⸝♡反応が嬉しくてあんなの手も止まらない~🫣👋
    想像がつかなかった天空プレイ🛁✨
    Tさんのお気に入りにしてもらえたら嬉しいな(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    またお疲れの時には、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますよ~













    あんな💋


  • 2023/10/25 08:49いっぱいしよ~🥹💋


    日中は暖かいのだけど

    天空の日は朝が早いので🍃✨

    出勤時は冬支度なあんなです꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱🧣笑

    そんな本日の天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    事前のご予約、とっても嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    週半ばのお癒しチャージ💉💕

    あんながいっぱい注入しますね

    お得なイベントも開催中ですので✨

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    🎃天空ハロウィン🎃

    ⚠️平日限定・本指名様は対象外です



    ⚠️ご指名料が半額🔥
    🎀キテネマンスリー🎀

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟
    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌

    ⚠️次回、口コミ割もご利用できます♡



    🛁入会金無料イベント🛁





    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕












    あんな💋