福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

るる 21歳

  • 2023/06/12 21:09気になる👀✨


    にょき_(:3 」∠)

    るるだよん🥰


    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪

    はーい🙋‍♀️

    私が思い入れのある 格闘漫画ですね✨



    なかなか、見てる人にお会いできないの🥹
    いまは完結してるけど、

    「史上最強の弟子ケンイチ」

    これですね💕︎

    あらすじとして、主人公の白浜兼一はいじめらてるシーンからスタートです✨
    ある日、女性武術家・風林寺美羽と出会って、強さを手に入れるために様々な武術を極めた達人が共同生活をしている道場・梁山泊に入門!!
    数々の敵味方との出会いと梁山泊での修練によって肉体的、精神的成長を遂げてゆく物語なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧





    しのぶさんのえろシーンを当時ドキドキしながらみてました(・*・♡⃜)

    特に印象的なのは、
    アパチャイ・ホパチャイのアーガードと南蛮使いのあのシーンは本当に泣きました😭

    泣きながら アパチャイ・ホパチャイの
    ケンイチを守る。っていう師匠の姿に心を打たれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    懐かしい🤣🤣


    格闘といえば!!

    最近、ストファイの最新作でましたね!!

    皆さん遊びました???


    るるめっちゃ気になってます🍀*゜


    アケコン使うの上手になりたいので、良ければ教えてください🥹🥹



    天空のマット出勤してますよん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    お誘いお待ちしております🥰

    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/06/12 16:31ろぐいん!!🍼🫧


    こんにちは😊

    るるだよんɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷



    昨日の夜、るるは水星の魔女みてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    なんか、アニメのテンポが、早すぎて…

    新しい機体がでてきたり、主人公が成長してたり、伏線回収が始まってたり😫😫

    あと少しで終わりそうだなぁ🤔と考えて

    わくわくですけど、ちょこんと…寂しい気持ちになりました🥹 ぴえん


    そんな、るるさん。

    天空のマット 到着です💕


    今日もよろしくお願いします🥰

    23時59分まで(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



    【✨本日の出勤ソング✨】



    「startin'(浜崎あゆみ)」

    めっちゃかっこよくないですかっっ✨

    1回聞くと、サビがめっちゃくちゃ耳に残って、また聞きたくなります🍀*゜
    鬼武者ってイメージも強いですよねぇん💪( ¨̮ 💪)

    浜崎あゆみの歌声も相まって、大好きです💕





    「O2(ORANGERANGE)」

    コードギアス反逆のルルーシュの主題歌です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ 神曲ですね。
    カラオケ行ったら、るるは絶対歌います🎤

    コードギアスの曲といえばこれ!って思う方も多いんじゃない??と思う1曲です💕
    MV面白くて、けっこう好きです😘



    2曲とも神曲のご紹介でした🥰


    本日も お誘いお待ちしております💕



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/06/12 10:09透けてる…???


    おはようございまーす(/*´ `)/♡

    るるだよ🙌✨

    今週も
    新しい1週間 始まりましたねぇ☺️

    無理をせず、一緒に頑張りましょぅ💪


    【出勤予定💕】




    るるは、今日の16時から 出勤します✨

    お誘いお待ちしてます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


    るる🐈‍⬛🌙