福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

るる 21歳

  • 2023/07/26 19:09とうちゃーく🫶💕

    こんばんわぁ♡♡


    るるです🫶💕



    出勤したよー!!!

    遅い時間だけど、みんなに会えるの楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆💕


    まってるよん💕



    【本日の出勤ソング🫶】

    *️⃣ 画像はなかった💦

    「病ンデル彼女(R-指定)」
    あるBARでこの曲を聞いてから、虜になりました✨ リズムといい歌詞といい!好きです💕




    本日もよろしくお願いします💕


    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/07/26 10:17おはるる🫶💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おはようございます🫶💕

    るるです🥰


    なんだか、最近天気悪いですね(›´ω`‹ )

    洗濯物も乾かないので、

    困ってしまいます💦



    今日は、週の真ん中( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

    一緒にがんばろぅ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    本日は、

    19:00 〜 23:59 まで

    遅い時間だけど、

    一緒にすごしてくれるかな??|˙꒳˙)♡♡


    お待ちしております🙌💕



    るな🌙🐈‍⬛

  • 2023/07/25 22:59お礼日記💌♡(7/24)

    こんばんわぁꔛ‬ෆ

    るるです♡



    昨日、御来店下さった方にお礼のラブレター🫶

    届いてぇ♡♡





    💌 90分コース M様 💌


    初めての御来店ありがとうございます🥰

    茨城からいらっしゃい🤗✨
    ずっと 天空のマット 狙ってたんだね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ ) 間に合って良かったぁ🫶💕

    ずっと、可愛いって褒めてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    マッサージ感じすぎやったね🫶
    泡泡マットも今までのマット体験を塗り替えれたかな??ꔛ‬ෆ

    福岡の素敵な思い出になるといいなぁ♡


    また、遊びにおいでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    まってるよん💕



    【お知らせ⋆͛📢⋆】



    明日もよろしくお願いします🫶




    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/07/25 10:16おはるる🫶

    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    るるです♡♡

    昨日は御来店ありがとうございました🫶

    お礼日記は後程の投稿をお楽しみ💌


    昨日は雷つきの雨に驚きました🥹

    雷は怖くはないのですが…

    いっちゃん最初の「ドーン!!」


    だけ、予期せぬことなので 大変びっくりします( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



    【お知らせ⋆͛📢⋆】



    明日 ちょっと遅めの19時から出勤してるよ〜

    お誘いお待ちしております☺️


    今日も一日頑張りましょぅ💪✨


    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/07/24 16:20出勤しました♡♡

    こんにちはぁ♡♡


    るるだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日もなんだか 蒸し暑いね🥹

    本日もるるは元気に

    出勤しましたぁー!!🥰



    お誘いお待ちしております♡♡


    【本日の出勤ソング🏹】



    「Searching For The Ghost
    (ディーンフジオカ)」

    ディーンフジオカ!!かっこいいですよねぇ🥰🥰 ディーンフジオカ主演のドラマ主題歌でした🥹🥹 めっちゃこのドラマ好きで 、何回も見てました(/*´ `)/♡ オープンニングの曲で好き好ぎたので、選曲しましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨



    ラストまで(ㅅ´ ˘ `)

    みんなまってるよん♡♡


    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/07/20 18:09みんなは何味が好き?🍧

    こんばんわぁ♡♡

    るるだよ٩(*´꒳`*)۶



    【⠀質問コーナー⋆͛📣 】

    お題:かき氷、何味が好きですか?に回答♪


    夏の定番!!

    かき氷🍧ー!!


    ブルーハワイも、メロンも捨て難いですけど…


    やっぱり 苺味が好きです♡


    みんなは何味が好きーー???😆

    天空さんで教えてねん(๑•ᴗ•๑)♡




    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/07/20 16:29出勤したよん♡

    こんにちわぁ(/*´ `)/♡


    るるです♡


    本日も出勤しましたぁぁぁ☺️


    エアコンつけて寝てしまったら、

    喉がやられてました🥺🥺

    鼻声気味ではありますが、身体は元気に出勤してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    みなさまの、御来店お待ちしております🥰


    【本日の出勤ソング♡】



    「Don't Leavd Me(BTS)」

    BTSは他の曲はあまり聞かないのですが、以前この今日がドラマの主題歌でその時にこの曲にハマりました!! ドラマとピッタリで特に耳に残ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




    本日も、23:59まで♡

    るるがみんなを癒しますよん(* ´ ` *)ᐝ


    まってます🥰


    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/07/20 13:59来てくれなきゃ…??


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    るるだよ♡♡



    本日、16時から、ラストまで(ㅅ´ ˘ `)

    来てくれなきゃ やぁぁぁ!!


    昨日ブラジャー測りにいったら、またおっきくなってたの(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    Fじゃブラジャーぱんぱん♡


    おっきくなったのは、
    みんながさわってくれるから…かな??


    るるはみんなのご帰宅、
    お待ちしてます( *´꒳`* )



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/07/13 16:29出勤だよん💕


    こんにちわぁ(/*´ `)/♡


    中洲川端駅出ると、山笠のイベントで人が盛りだくさんで びっくりした

    るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日もあっちぃね🥹

    るるは 天空さん着いたよ〜


    みんなのご帰宅お待ちしております🥰





    【本日の出勤ソング🎮】



    「Battlegame」

    特撮からー!!
    この曲は 仮面ライダー 平成ジェネレーションズ Dr.パックマンVSエグゼイド・ゴースト の主題歌でした🐯
    うーん。仮面ライダーの映画の曲です!! ちょうど、仮面ライダーエグゼイドにハマっていたので、映画やと この曲が特に印象的だったんですよねぇ🥹

    女の子( ơ ᴗ ơ )たちも皆で戦うぞー!!って感じで だいすきです💕




    るるは今週は今日でおわりなんだよ(๑´^`๑)


    みんな 会いにきてね 💕


    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/07/12 17:09お礼日記💌💕【⠀7/10と7/11 】

    にょき_(:3 」∠)


    るるです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


    遅くなってしまいましたが💦

    るるからのご来店下さった方々へ ラブレター💌💕のお届けです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



    受け取って下さいね💕


    📮 _____ 💌 .



    【⠀7/10💕 】


    💌 60分コース S様 🧸💕

    ご来店ありがとうございます(/*´ `)/♡
    るるのことずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ ありがとう💕

    癒しを求めてにきたぁ〜っと、るるは癒せたかな??☺️
    というか、お仕事忙しすぎますね(´•̥ω•̥`) お休みの日も出勤はきつい(๑´^`๑)
    どうか、身体的にも精神的にも 大切にしてくださいね🥹
    いつでもるるは癒すからね!!
    休める時は、ゆっくり休んで下さいね
    お待ちしております🙇‍♀️


    💌 90分コース T様 🧸✨

    ご来店ありがとうございます(/*´ `)/♡
    るるを選んでくれてありがとう💕 嬉しいです🙌✨
    Tくん、笑顔が可愛いの🥰
    話し方が可愛くてずっと話していたくなりました!それにね! めっちゃ感じてくれるから るるのイタズラ心がくすぐられました(人-ω•`)✨
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
    次はもっと満足出来るように頑張ります( ¯﹀¯ )✨

    【7/11💕】


    💌 60分コース J様 🧸✨

    久しぶりのご来店ありがとうございます(/*´ `)/♡ 身長高くて 細身で とっても羨ましかった🥰💕
    笑顔も素敵でドキドキしちゃいました🥰

    Jくんもいっぱいドキドキしていっぱい感じちゃったって嬉しかった(*´³`*)♥︎
    ありがとう💕
    気をつけて帰るんだよ🐸
    ラッドさんのライブは間に合ったかな??🥺
    今度来た時には、
    感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    💌 60分コース T様! 🧸💕

    初めてのご来店ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡✨神奈川からいらっしゃい♡
    今日は阿蘇から福岡となんだか盛りだくさんだったね✨
    なんと夜にはるるがTくんの初マットを頂いちゃいました💕ありがとう🥰
    初めてのマット体験はどうでした??

    気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ
    また、福岡来た時はぜひ天空さんへ〜!! 待ってるよん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


    ご来店 下さった皆様 本当にありがとうございます(/*´ `)/♡

    これからも 頑張っていきますよん💕


    皆様の、ご帰宅もお待ちしております🏠💕


    るる🌙🐈‍⬛