福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

るる 21歳

  • 2023/08/26 15:11お礼日記💌💕(8/24)

    こんにちわぁ(* •ω• )ノ

    るるです︎💕︎


    8/24は
    嬉しいことがたっくさんあった1日ではっぴーなの٩(*´꒳`*)۶💕


    来てくださった方へのお礼のラブレター書きますよぉぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    届いてぇー!!!



    💌60分コース O様💕

    御来店ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    るるのマッサージ いかがでしたか??
    お仕事で疲れたのを癒せたかなぁ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    マットも喜んで頂けて嬉しかったです✨
    たくさん、ごはん食べるんだよ!!!

    また、遊びにきてねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    💌 75分コース H様🧸💕

    久しぶりなのーー!!また、会いにきてくれてありがとうございます💕
    お仕事で怒られてしょげてたけど、帰り際はいっぱいの笑顔がみれてよかったぁ🥰
    今回はたくさん笑ったね🤣✨
    足が軽くなったよぉぉって、喜んでくれたのも‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    また、疲れたらおいでねぇ☺️いっぱい揉み揉みしたげるねぇ〜( ´͈ ᵕ `͈ )



    💌 90分コース K様🧸💕

    Kさん!!御来店ありがとうございます💕
    この間も来てくれたのに、お仕事おわりに…嬉しすぎた🥹
    話せば話す度に、共通点が掘り出されてきて🙌
    別世界線の私なのか!?ってなりましたね(›´ω`‹ ) 今回も話がいっぱいいっぱいで止まらない、止まらない🤣(*´ 艸`)
    また、お話ししましょ~ぅね!💪💪
    待ってるよん(/*´ `)/♡




    御来店ありがとうございました💕

    また、お会いできるの楽しみみにしています٩(*´꒳`*)۶

    るる🌙🐱

  • 2023/08/24 19:59ガーターはお好き??

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    るるだよ🥹



    この間、お友達と久しぶりにボーリング🎳をしたのᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    結果は…うん。言わないでおくよ💦

    上手く投げれなくてね🥹

    だけど、次の日かな??そのあたりに 太ももの付け根あたりと右腕の変な所が 筋肉痛に…!!!(´;ω;`)


    あんまり、運動しないから それがたたったのでしょうか🥹🥹


    どう投げても ガーターばっかりで…。。。

    最後の方は奇跡的に 全部倒せたけど🥹

    ボーリング のコツが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ



    お友達に負けたくないので、 るるにわかる方教えてくださ〜い🥺🥺




    今日も 筋肉痛かかえながら 元気に天空さん出勤してるのです🦖🐾


    まってますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨


    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/08/24 18:39出勤なの(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    こんばんはぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    るるです💕


    本日も出勤しましたぁ└( 'ω')┘ムキッ


    23:59までです🥰✨

    天空さんに来る時、なんだか雲が怪しい感じで、大丈夫かなぁ🤔と心配になってる るるです🥹


    今日も暑いので、一緒に涼んでいきませんか??(*ˊᗜˋ*)ノ


    お待ちしています〜 (*´ 艸`)



    【天空のマットイベント情報🎪】

    イベント 開催中ですよん!!




    本日もよしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/08/23 21:11本日も出勤だよ💕

    こんばんわぁ(*´˘`*)♥


    るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日も出勤しましたよん☺️


    23:59まで(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


    遊びに来てくださいね💕︎



    【本日の出勤ソング🎧´‐ 】


    「第六感 Reol」

    落ち込んでいる時に聞きたくなってしまいますね( *´꒳`* )💕 そんな素敵な曲です🥰
    Reolさんは、ボカロの曲のイメージが強かったのですが、歌声が良きですねん( *˙ω˙*)و グッ!



    本日も、短い時間ですが、お待ちしています(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/08/21 16:09出勤しましたぁ

    こんにちわぁ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    るるだよ🥹


    今週もはじまったぁね٩(๑•̀ڡ•́๑)و

    さてさて、天空さんに到着し

    出勤しましたぁ💕

    23:59まで(/*´ `)/♡



    【天空のマット イベント開催中🎪】

    「天空サマーフェスティバル💕」


    イベント開催中ですよん💕

    お得にご利用しましょっ🉐💪


    今日も暑いので、お部屋冷やしてまってます(๑´^`๑)



    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/08/18 17:39来てくれてありがとう💕(8/15・8/16)

    こんばんはぁ꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱


    るるだよ🥰💕

    遅くなりましたが、8/15と8/16に来てくださった方々にお礼のラブレター💌💕を書きました(*´□`*)~♪


    受け取ってくださいね💕

    見てくれてると嬉しいなぁ꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱


    【⠀8/15 】


    💌 60分コース S様💕

    久しぶりのご来店ありがとうございます(*´ 艸`)
    お盆休み最後の日、温泉か、天空か迷って、こっちにきてくれて嬉しかったよぉ(*´ω`*)✨
    マッサージいっぱい頑張りました💕
    マットもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕
    あの後、身体はほぐれました???🥰

    また、遊びに来てくださいねぇ🥰



    💌 60分コース F様💕

    初めてのご来店ありがとうございます( ♡´³`)σ💕
    広島からいらっしゃい(*´ω`*)
    周りはラーメン食べてるから、自分は気になってた天空さん✨遊びにきたよ〜っ
    ってて!!素敵すぎ( ♡´³`)σ💕

    るるのマッサージはどうでしたか??🍀*゜
    また、疲れた時はるるに会いに来てくださいねぇ(*´ 艸`)


    💌90分コース K様💕

    るるのこと選んでくれてありがとう( ♡´³`)σ💕 写メ日記も見ていてくれたの嬉しかったし!!
    まさかのガンダムSEED好きで指名してくれたの嬉しすぎた꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱
    サイボーグ009とかジョジョのお話、まだまだ話足りない!!素敵な素敵な90分でした( *´꒳`* )✨

    好きなアニメもゲームも一緒すぎで出会いは必然でしたなぁ(*´ 艸`)💕

    また、一緒にお話しようね( ♡´³`)σ

    【⠀8/16 】

    💌60分コース Y様💕

    お盆休み〜!! 遊びに来てくれてありがとう( ♡´³`)σ 今頃、熊本かな?🤔
    九州旅行はどう(*´ 艸`) 楽しんでる?🥰

    マッサージで、めっちゃ感動してくれたの嬉しかった(´;ω;`)💕 周りに自慢する〜って!!るるがにこにこです☺️

    たくさん、美味しいもの食べて帰ってね( *´꒳`* )💕 今度、九州旅行のこと 聞かせてねぇ(*ˊᗜˋ*)ノ まってます🥰



    💌 90分コース A様💕

    久しぶりのご来店ありがとうございます꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱💕

    アニメの話したくさんできたね!呪術廻戦に、ワンピースに、ヒロアカ!!
    アニメの話できるのとっても嬉しくて( ♡´³`)σ やっぱり止まらんかったねぇ☺️✨

    お肌が弱めなA先生でしたが、あの後お肌乾燥しやすいと思うのであんまりかきむしらんようにね(›´ω`‹ )
    お仕事もがんばってねぇ( ♡´³`)σ
    また、一緒にたくさんお話しようね❤︎






    8/15、8/16もご来店ありがとうございました😊
    たくさんの方々と素敵なお話ができて嬉しかったです(*´ 艸`)💕

    また、会おうねぇ〜!!(っ ॑꒳ ॑c)


    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/08/16 21:29ね!ね!( ♡´³`)σ どっち派??


    こんばんはぁ😊


    るるです(*´ 艸`)




    私も気になる💭👀✨

    お題:イヤホンは有線派?無線派?に回答♪


    私は、出来れば有線派なんですよねぇ(*´ω`*)


    昔あった、Appleの有線イヤホンが恋しい🥹🥹

    コンビニのやつを急遽かって使ってみたんですけど、すぐ壊れてだめになってしまいまして(›´ω`‹ )

    無線のイヤホン使ってます🥹

    充電を結構な確率で忘れてるので💦

    聞けない時も多々あり 困った😥困った😥



    いいかんじの有線イヤホンも見つからなくて( つω;`)




    みんなはどっち派ですか???( *´꒳`* )


    教えてねん😆💕


    るると同じ有線イヤホン派なら!

    オススメの有線イヤホンあれば 教えてくださ〜いっっっ( ♡´³`)σ





    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/08/16 20:39到着ですよ(*´ω`*)💕


    こんばんはぁ꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱


    るるです🥰

    出勤しましたぁ( ♡´³`)σ


    天空のマットへ到着🚗³₃

    本日も ラストまで
    よろしくお願いします💕


    【本日の出勤ソング🎤】



    「裏切り者のレクイエム」

    ジョジョの主題歌꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱
    昨日、こられたお兄様とジョジョの話になり、今日も聞いてます( ♡´³`)σ

    この曲が1番、好きかもしれないです🥰

    みなさん、ジョジョは好きですか??🥰
    一緒にお話ししましょぅ〜!!



    本日も 素敵な出会いがあますように🍀*゜

    よろしくお願いします🙇‍♀️💕

    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/08/16 14:40きゅっと結んで♡

    こんにちわぁ( *´꒳`* )

    るるです💕


    昨日は、御来店ありがとうございました🥰


    素敵な方との出会いもあり、とっても嬉しかったです( ♡´³`)σ

    後ほど、お礼のラブレター💌💕を送るので受け取ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    本日るるは、20時からラストの23:59まで居ます(*´ 艸`)

    遅い時間になりますが、よろしくお願いします꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱


    まってるね💕︎

    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/08/15 20:34欲しいのモノ…♡♡

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪



    るるです💕




    通り雨だったらいいんだけどね( つω;`)

    雨が降ってるから、みんな気をつけるんだよー!!


    まだまだお待ちしております🙇‍♀️💕


    img


    そして、タイトルにある 欲しいモノとは!!

    この間、スーパーで新作のアレを見つけてしまいました(*´ 艸`)


    ふふふ😆

    それはこれです!




    知育菓子꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱


    好きなんですよ(*´ 艸`)


    この知育菓子、特有の味が好きで🥰


    1番はねるねるねるねのソーダ🫧味!!

    画像は食べるモクモク雲ですが…😆



    作るのが楽しく、私は味も好きなので💕


    見かけるとついつい買いたくなってしまいます(*ˊᗜˋ*)ノ💕



    みんなはどんなお菓子好き?💕

    それとも、お菓子嫌いな人もいるもんねơ ̫ ơ💕



    ぜひ 教えてねん(*´ 艸`)



    まだまだ、お待ちしております꒰ঌ۹( ´꒳` *)໒꒱




    るる🌙🐈‍⬛