福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

るる 21歳

  • 2023/09/25 17:15きたぁー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こんばんわぁ(*´ω`*)

    るるです︎💕︎


    夜にお外でるとだいぶ涼しくなっていて驚きました🥹

    なんなら、肌寒いくらい。

    るるはこのくらいの温度が大好きです💕
    暮らしやすい٩(*´꒳`*)۶💕


    そんな、るるは天空のマットへ到着しましたぁ✨



    【本日の出勤ソング❤️🎤🤍】

    「アナタボシ(Milkyway )」
    きらりんレボリューション✨
    なつかしぃ🥹🥹 久しぶりに聞いたらハマりました( *´꒳`* )💕 暫くは懐かしい歌を聞いていきたいですねぇ(*´ω`*)


    【⠀天空のマット イベント開催🎪】

    「合言葉」をわすれずにー!!



    今日は、23:59までー!!

    お待ちしております( *´艸`)💕



    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/09/21 21:29♡よ届けぇぇ‪(っ ॑꒳ ॑c) !!

    にょき_(:3 」∠)


    るるです📦


    先程は、
    ご来店頂きありがとうございましたぁ!




    るるはひと息ついたので〜
    まだまだお待ちしておりますよん‪(っ ॑꒳ ॑c)


    【⠀pickup! 開催中イベント🎪🈁 】



    ⬆️ いつも みたよ♥ を押してくれてありがとうございます٩(*´꒳`*)۶💕
    私のこと見てくれたんやね🙌💕って 毎回嬉しくなります‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ありがとう💕

    お返しの キテネ♡一日に遅れる回数が決まってるから、少しづつだけどきちんとお返えしの♡飛ばしますよん (*´ω`*)💕

    るるからのキテネ♡きたら
    注目ですよん👀✨



    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/09/21 19:49おふろ、おふろ、おっふろ〜🛁🫧‪

    にょき_(:3 」∠)





    【質問コーナー🥰】

    お題:家に帰ってから初めにすることは?に回答♪



    タイトルの通り‼️

    ​​​​​​お風呂さんです​🛁🫧‪



    お家帰ったら、ついつい眠たくなっちゃって😭

    気づいたら、朝までお化粧しっぱなしとかに🥹🥹🥹🥹



    お肌があれちゃうので落としたいのに、

    睡眠が勝ってしまうことも…🐜






    お兄様たちはお家にかえったら、まず初めに何をしますか??(๑¯ㅁ¯๑)??


    今度あったときには 教えてねん‪(っ ॑꒳ ॑c)






    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/09/21 17:59ついに この瞬間が🥹


    にょき_(:3 」∠)


    るるだよ〜!


    【質問コーナー🙋‍♂️💕】
    お題:「自分ナイス!」と思った瞬間に回答♪


    近々であったことで、
    「よーやったぁ!!」ってことは、 ただ1つです🥹🙌



    お皿洗いしてたんですよね。

    洗い終わったお皿を、棚になおしてるときに、そのうちのお皿1枚がつるんって

    飛び出してしまいました🥹🥹💦





    るるさん、そこで ナイスキャッチ!!!



    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



    つかむことができたので、

    大事にならないですみました🥹



    あのおっちゃける 瞬間😭


    肝が冷えますね(´;ω;`)



    運動神経が悪いるるにとっては

    奇跡的やと思いました🥹✨✨


    凄いでしょ〜 (*´▽`*)ホメテ~



    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/09/21 16:29ま、眩しい🌟

    こんにちわぁ(/*´ `)/♡


    るるです︎💕︎


    天空のマットに到着です(/*´ `)/♡



    るるは16時からいますよん🙋‍♀️💕


    今日は日差しが眩しいねぇ😭


    ゆったりお待ちしています٩(*´꒳`*)۶



    【本日の出勤ソング😆🎤】⠀

    ※画像なかた🥧

    「輪舞-Revolution-」

    今日はやっばり、この曲かなぁ🥰💕
    少女革命ウテナの主題歌ですねぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    この曲は歌詞もリズムも大好きです!!🥰
    なんとも言えないこの懐かしい感じも好きです(*´ω`*)💕




    ラストまでだよ〜😊

    お誘いお待ちしています٩(*´꒳`*)۶



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/09/15 20:49猫耳をそーちゃく♡


    にょき( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)



    るるだよ〜!



    この間、Amazonでセールやってて、

    前から気になってた、

    座椅子と、ヘッドホンを入手しちゃいましたぁ〜!!♥🎧´‐





    ヘッドホンはPCゲームに使う為に買ったよ\( 'ω')/💕



    ゲームやりたい欲がむくむくしてます🤤


    いまは、モンハンしかしてないけど、
    いろいろしてみたいなぁ🤔



    FPSじゃないゲームで
    オススメのありますか??😭💦



    あったら、教えたけろりん( ๑'‪𖥦')💕



    天空のマットで まってます( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)





    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/09/15 19:19じめじめをふっとばぜ!!\( 'ω')/

    こんばんはぁ💕


    花の慶次ならぬ、華の金曜日〜🥰


    るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お知らせ遅くなったの🥲🥲ゴメンネ

    今日も、元気に出勤してます( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)



    なんだか、今日はじめじめしてるね🥲

    ちゃんと、お部屋冷やしときます🍀*゜

    23:59までおるよ〜 \( 'ω')/


    今日も
    まったり、お待ちしています(ㅅ´꒳` )




    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/09/15 10:19おはようございます☀️


    Good morning!!


    るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日も、るるに会いに来てくれてありがとうございます🥰💕 嬉しい♡


    今日は元気に 英語で挨拶✨✨


    どうでしょう!!



    今日はなんと きらきら金曜日✨

    素敵なご縁がありそうな予感( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)


    今日も、16時から出勤予定です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    みなさんに会えるの楽しみにまってます( *´艸`)💕



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/09/14 18:199/13のお礼💌💕


    るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨日は御来店ありがとうございました🥰


    来てくださった方へ お礼のラブレターのお届けです︎💕︎💌



    💌 60分コース H様へ 💕

    ご来店ありがとうございます💕
    お顔を合わせた時に 思わず 身長高いねって少しびっくりしちゃいましたぁ👀💕
    身長高くて、体つきがガッシリしてて 羨ましいぃ🥺✨
    お酒も弱い物同士仲良くしよね🤝🤝
    マット、これでもかって、凄く褒めてくれて 嬉しかったぁ😭💕 褒めてもなんも出らんのよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    また、会える日を楽しみにしてます(ㅅ´꒳` )



    💌 75分コース R様へ💕

    香港から 日本へいらっしゃ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そして、天空のマットに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    マット初体験、とっても気に入ってくれて嬉しかったぁ🥰✨
    マッサージ気持ちよすぎて 途中うとうとしてたね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    日本にいるあいだ、たくさん美味しいものたべて、いろんなものを見ていってね!
    素敵な旅行になりますように(ㅅ´꒳` )💕

    またの御来店、お待ちしていますぞー!!



    素敵なご縁に恵まれて幸せですなぁ
    (ㅅ´꒳` )💕

    また、遊びに来てねぇ🥰


    お待ちしておりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💕



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/09/14 17:19○○○が上手くなりたいのっ!!


    こんばんわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    るるです💕


    【質問コーナー🙋‍♂️】

    お題:日記の写真って自撮りなんですか??に回答♪



    はい!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    自撮りです📸💕


    るるの写メ日記の写真は
    お部屋でお兄様たちをまってる間とかに パッシャリとってます🍀*゜

    ですが、るるは自撮り苦手なので
    毎回悪戦苦闘しています( ;꒳​; )


    自撮り上手な女の子に憧れますね(* 'ᵕ' )☆

    なんか、コツとかあるのかなぁ…🤔



    皆さんは、るるのお気に入りの写メ日記の写真ってありますか???ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    あったは、教えて下さいね💕

    めっちゃ知りたい🥺🥺🥺



    天空のマットで お待ちしております🥰💕





    るる🌙🐈‍⬛