福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

るる 21歳

  • 2023/09/06 20:19おススメの○○器具??


    にょきにょき( *´꒳`*)


    るるです(*´ 艸`)

    【質問コーナー🙋‍♂️なの】

    お題:おススメの調理器具は?に回答♪


    すばり🤔


    ✨✨ 電子レンジ✨✨


    これ、なんでも使えません??( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)

    茶碗蒸しも作れるし、
    冷凍品解凍できるし( *´꒳`*)


    お野菜も柔らかくなりますよ( *´︶`*)

    カレーだって作れちゃう🍛っっっ



    けっこう万能じゃないですか?!?🤔

    るるはそぅおもっちゃったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝💕


    みんなのオススメの調理器具はなんかな??教えてくださーぃ💕




    るる🌙🐈🐾
  • 2023/09/06 19:29ひと狩りいこうぜ🙌✨


    こんばんはぁ( *´︶`*)



    るるです🥰

    すっかり夜タイム⏱突入💕


    まったりさんですよん(*ˊᗜˋ*)ノ


    まだまだお待ちしております🙇‍♀️💕





    18時過ぎると 夜ご飯ー!って感じが強い印象がないですか??🤔


    子供のころは18時にごはん食べ始めてたからかな??🥲 子供の頃の習慣はたまに蘇りますね( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)


    最近というか、
    数ヶ月前からハマっている🙌


    モンハンのサンブレイク💕


    お仕事おわった後は お家でモンハンしてます(*´ 艸`)


    やり始めると もぅー!!止まらない!止まらない\(*°∀°*)/



    気づいたら めっちゃ朝!! or めっちゃ夜!!

    長い時間あっても飽きないの凄いなぁ👏( *´꒳`*)



    皆さん、モンハンしたことありますか???

    どんな武器?武装??

    るるはねー!いま双剣 使ってるよん( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)



    やってる人いたら、 るるにもいっぱい教えてねん(*ˊᗜˋ*)ノ


    モンハンのお話したいなぁ…🥰🥰



    るる🌙🐈🐾
  • 2023/09/06 18:14しゅっしゅっ(*ˊᗜˋ*)ノ

    こんにちわぁ(* •ω• )ノ


    るるです︎💕︎


    今日もるるは天空さんへ 来たァー!!

    ご連絡おそくなた(*´﹃`*)



    風がいつもよりあって、髪の毛が あっちらこっちらいって、ちょっと大変でした🥹


    涼しいけど、髪の毛崩れるのいやぁね😭



    今日もLASTの 23:59までよん💕

    お部屋でまってるよぉ( ᷄ᾥ ᷅ 🫶)



    【⠀今日の出勤ソング🎧´‐ 】



    「happy bite 」
    物語シリーズから!! かみまみた!!
    でお馴染みの八九寺真宵ちゃんの曲だよん❤︎ 可愛いよにゃぁ(*´ 艸`)💕 幸せいっぱいっ!って感じの曲でるるもはっぴぃ✨



    今日も 夜まで 一緒に過ごしましょぅね( *´︶`*)💕



    るる🌙🐈🐾