福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

るる 21歳

  • 2023/10/08 19:39サンホラー!!



    こんばんはぁ(ㅅ´ ˘ `)



    るるです🥰



    天空のマット 到着してます〜! ٩( ᐛ )و✨


    今日は日曜日😘✨

    一緒に過ごしませんか??


    ラストまで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お待ちしています🫶



    【本日の出勤ソング🎧´‐ 】

    「光と闇の童話(sound horizon )」

    これは、なかなかコアな曲を選択してきました るるです(´•ω•`๑)♡ 知ってる人いるのかっていう。 最後のフレーズの「必ずここで会おう。光と闇の童話。」は何度聞いても耳に残り、何度も聞きたくなる曲ですねぇ🫶💕ほんとに大好き♡




    本日も、よろしくお願いします(>人<;)



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/10/08 13:35朝が寒い🥲!



    こんにちわぁ!!!🐣



    るるです🫶🫶




    今日
    ゆったりな日曜日ですねぇ(*´﹃`*)



    網戸の状態で寝てたんですけど、寒くて起きました😭😭😭💦


    めっちゃ寒い🥲🥲

    雨降ってるから、なおさらなのかな🥲

    みなさん、
    本日は るるの出勤日ですよん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    来週あんまりいないので、


    今日会いたいよー(´•ω•`๑)♡





    18時からおります🥰




    もちろん!LASTまで(ㅅ´ ˘ `)🫶




    皆様の御来店お待ちしています🥰🥰






    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/10/05 21:49ど、どうなるの!?߹𖥦߹



    こんばんわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    夜はだいぶ冷えますねぇ😭


    るるだよ💪('ω'💪)



    みなさん!
    親知らず🦷抜きましたか???🥹

    るるも今度親知らず🦷抜くことになったんだけど…😭



    どれくらい痛いとか、どのくらいで物を食べれるようになったとか🥹

    体験談を聞きたい‪(っ ॑꒳ ॑c)🫶
    めっちゃ気になるので、教えてください🙇‍♀️


    急募だよ〜ー!!|ω・)



    教えてくれぇぇん(´;ω;`)




    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/10/05 19:19好きなタイプって?🫶



    こんばんァぁ|ू・ω・` )

    るるです🫶

    【質問コーナー🫶】
    お題:男性の好みを知りたいです!に回答♪
    るるの好みの男性についてですねん|ω・)

    そーですねぇ🤔


    やっばり、優しい方がいいです!!
    そして、ずっとるるのことだけを好きでいてくれる方かなぁ💪('ω'💪)

    あと、全体的に返信が遅いので そこを理解してくれてると嬉しいです(´・ω・`)





    皆さんの 好きなタイプってなんですか???


    教えてくださぁい🫶♥️




    るる🌙🐱
  • 2023/10/05 17:09こんにちは


    こんにちわぁ(* •ω• )ノ


    るるです🫶


    本日も出勤しましたぁ♡

    なんだか、今日めっちゃ寒いですね😭
    急に冷え込みませんでした😭😭


    るると温まりませんか??|ू・ω・` )

    まってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    【本日の出勤ソング🦊】

    「きちゅねのよめいり(-真天地開闢集団-ジグザグ)」

    お友達が歌っているのを聞いて、気になってて調べてみるととにかく可愛い!!
    コールも可愛い🦊🫶💕 めっちゃぁ可愛い



    本日もラストまで、よろしくお願いします° ✧ (*´ `*) ✧ °





    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/10/02 20:35早起きは三文の徳!…なのか??🥲



    こんばんはぁ(´;ω;`)



    るるです🫶✨

    ことわざには、《早起きは三文の徳》ということばあるのですが…😭😭

    ほんとなのー!??



    るるは今日はいつもより早く起きたので、

    るんるんで( * ॑꒳ ॑* )♥
    お外に散歩にいったり、のんびりしたりといいことが今日は起きそうだぁᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    って感じだったのですが



    😭😭😭

    事件は、お昼すぎ頃です。



    お昼ご飯たべて、片付けようと立ち上がったとたん、

    床にころがってた 物をふんじゃってね😭



    そこから、ふんだり けちょんけちょん となことがありまして(´;ω;`)



    ほんとに、早起きは三文の徳なのか🥲


    誰かるる慰めてください🥹🥹

    のんびり天空で待ってます߹𖥦߹ ♡


    るる🌙🐈‍⬛
  • 2023/10/02 17:43バタバタ バタ子さん🎮。

    こんばんはぁ(´;ω;`)

    るるです🫶



    天空のマット出勤しましたぁ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    なんか、今日はいろんな事が起こりすぎて あわあわしながら天空さんに到着🚗³₃

    お話したいことたくさんあるので、


    遊びにきてぇ〜!!

    今日はラストまでです˚ʚ( ・∇・)ɞ˚


    【本日の出勤ソング☕️】⠀


    「Over Soul (林原めぐみ)」

    シャーマンキング!! だよ!!
    シャーマンキングの曲忘れちゃいけませんなぁ🥰 この曲をきくと《憑依合体》とフレーズが真っ先に浮かびます(´﹃`*)




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨



    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/10/02 12:59なにたべる??

    こんにちわぁ(*´ 艸`)



    るるです🫶



    みんな、お昼ご飯は食べたかいー??🍚



    るるはいまからだよん(*´ω`*)



    何食べようかなぁ˚ʚ( ・∇・)ɞ˚



    涼しくなったから過ごしやすくなってきたねぇ(´﹃`*)



    今日は17時から 天空のマットに出勤しますよん(*´ω`*)✨



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🫶



    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/10/01 21:2910月スタート‼️

    こんばんはぁ(*´ 艸`)


    るるです☆


    10月になりましたよー!!


    🍁🍂
    道端の銀杏が潰されてるのをみて、秋だなぁと感じてきました🥹


    るるは 10月 一発目!!

    の天空さん˚ʚ( ・∇・)ɞ˚



    出勤してます🫶


    ラストまでおるんだよー!!


    今月も素敵なご縁がありますように(*´ω`*)




    よろしくお願いします🫶⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





    るる🌙🐈‍⬛