福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

るる 21歳

  • 2023/12/29 19:21メンタル維持の方法🙌


    \( ´・ω・`)┐しゅたっ


    るるだよ〜!


    質問箱🙋‍♀️

    お題:不安が押し寄せてきたときどうメンタル維持してますか?に回答♪


    寝るとか、食べるとか、ストレス発散する〜って言いたいですが!!

    根本の原因解決にはなってないので🥹🥹



    るるは、その不安になってる要因を相談します💕

    話すと楽になるんですよー!!

    不安な事はその分野に特化してる、または、経験豊富だろうなぁって方に話をきいて助言を求めてます💕


    求めた後は 好きな事して、寝るのが1番かもです٩(*´꒳`*)۶💕


    毎日お疲れ様です( *´꒳`* )

    みんなも、無理せずに!ですにょ〜



    るる🌙🐱
  • 2023/12/29 17:49今年で最後…(*´˘`*)♡


    本日も、出勤しましたよー!💕



    ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    るるです︎💕︎


    るるさん、なんと、今日で今年の天空のマットさんのお仕事終わりです🥲


    いわゆる、仕事納めと言うやつです(/ω\)

    くぁー!!






    仕事終わりの方や、疲れが溜まってる方!

    るると一緒に【天空納め!】はいかがですか?( 'ω')?




    本日も、ラストまで!
    よろしくお願いします💕💕


    一緒に ぬるぬる、ぬくぬくしましょ(っ ॑꒳ ॑c)




    るる🌙🐱
  • 2023/12/28 22:39食べたいんだもの。

    お題:Hした後に食べたくなるものってありますか?に回答♪


    えっちした後に食べたくなるもの…🤔🤔



    うーん(๑•́ω•̀๑)・・・


    しいて言えば、炭水化物ですね✨



    ご飯とか、うどんとか!!
    パンでもよきね🙆‍♀️♡⃛


    食べたくなります🥺🥺

    みんなは、何たべたくなるのー??🙌




    【天空のマット お得情報🉐】


    ⬇️きてね💕 るるからのきてね💕

    絶対手に入れてね(/*´ `)/♡
    みんなからのみたよ♡が目印です( *´꒳`* )



    ⬇️ 合言葉!!
    「天空カウントダウン」12/31までですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    るる🌙🐱

  • 2023/12/28 19:49きて♡



    こんばんはぁ(/*´ `)/♡

    るるです💕

    今日も元気に出勤しました〜!

    ( *¯ ꒳¯*)エッヘン



    今年ももうおわりますよ🥹🥹
    やばい(´;ω;`)

    お部屋の片付けせなせなって思ってます🥲

    それに、出歩いてる
    人が多くなった気がするね(人-ω•`)💕


    仕事納めの方も多いんかなぁ🤔

    ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

    スタートから、るるに会いにきてくれたお兄さん🥰ありがとうございました♡⃛



    手とか冷たく無いですか〜٩(*´꒳`*)۶


    るるがぽっかぽかさんにしますよ〜💕




    まってます(๑•ᴗ•๑)♡

    るる🌙🐱


  • 2023/12/20 22:09絶対にありー!!🙆‍♀️

    るるだよ〜(♡´ ³`)




    お題:冬にアイスはアリ?ナシ?に回答♪



    🐜




    絶対ありーー!!🙆‍♀️


    寒いけどアイスは美味しいから、

    関係ない (ヾノ´°ω°)ナイナイ



    しかし、
    アイスを持っている手が冷たくなって行くのが、難点です(´•̥ω•̥`)





    アイスと言えば。


    セブンイレブンで、みかけた、

    抹茶のハーゲンダッツがめっちゃ気になってるの〜 (っ ॑꒳ ॑c)


    カップじゃなくて、 あの、アイスを挟んでるやつです♡⃛

    その時は売り切れになっちゃって🥹🥹


    今度、見かけたら、絶対買います( 'ω')/ ハイ!



    みんなの、オススメはありますか?( 'ω')?




    (写真なんか、ちょっと見えそうになっちゃった🥹)




    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/12/20 17:49寒すぎる🥺🥺

    こんにちはぁ(/*´ `)/♡


    るるです♡⃛

    昨日もご来店ありがとうございました💕


    寒い中なのに、会えるのは嬉しいねぇ🥰

    今日もLASTまでおります(/*´ `)/♡


    一緒に温まりましょー٩(*´꒳`*)۶



    ⬇️【天空のマット お得情報🉐】



    合言葉を、忘れずにー!
    ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    るる🌙🐈‍⬛

  • 2023/12/19 20:09生〇〇におねつ💕



    \(´・∀・`)/んバッ


    るるです٩(*´꒳`*)۶




    るるは、ココ最近 ハマってる物ががあるのです( ˶´⚰︎`˵ )




    ふふふふ、、、それは…!!





    【生ハム】です



    ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧じゃーん!



    お酒好きなお友が、おつまみでよく生ハム食べてるのをみてて 、るるも食べたくなって、たべてたら…もう止まらない🥹🥹



    コンビニの生ハムもめっちゃ食べましたΨ( 'ч' ☆)


    みんなも、生ハム好きー??💕



    どの、生ハムが1番美味しいんかなぁ🤔

    生ハムマイスターは教えてぇ〜💕





    るる🌙🐱
  • 2023/12/19 18:49ぬくぬく⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    こんばんわぁ(*´`)


    るるです( *´꒳`* )


    ぶるぶる震えながらも、

    天空につきました🥹🥹🥹



    お外がめっちゃ寒いよぉ🥲🥲

    来る時は気をつけてね(´;ω;`)



    今日は
    るると一緒にぬくぬくしょぅ(っ ॑꒳ ॑c)💕




    まってるよん💕




    るる🌙🐱

  • 2023/12/14 18:19到着なの 〜 ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    こんばんわぁ٩(*´꒳`*)۶


    るるです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



    最近、急に雨降ること多くないですか!?!?😭😭😭


    るるは、よく遭遇します🥺🥺


    来る時は、滑りやすいかもしれんので…

    気をつけてくださいね(/*´ `)/♡



    今日もご予約ありがとうございました💕

    嬉しいぃです( *´꒳`* )💕


    どんなかたちであれ、いつもるるの写メ日記を見てくれてありがとうねぇ(/*´ `)/♡


    今日もLASTまでいるよーー!!!


    まってるよん💕


    るる🌙🐱
  • 2023/12/10 21:59初体験のお話 🛁🫧

    こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ


    るるです︎💕︎




    ついに るるも、この間 初体験をしちゃったことがあります(*´`)



    それは、

    《牡蠣小屋!!》


    この間 お友達に連れてってもらいました🚗 ³₃



    朝、頑張って早く起きて、皆で 糸島の方へ


    人生初!!牡蠣小屋に るるは大興奮でした(*´﹃`*)




    目の前でぱちぱち、たまに パチーンって潮?かな 飛んでるのに めっちゃビビったんですけど( *¯ ꒳¯*)


    牡蠣も 美味しかった😋💕


    とっても 楽しかったの٩(ˊᗜˋ*)و♪



    美味しいもの食べるの 幸せだねぇ( ´˘` )


    るる🌙🐈‍⬛