福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

るる 21歳

  • 2024/01/29 20:08気になるコト👀✨


    るるだよん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    まったりさんになったので
    日記を更新〜! 📖☡✍


    るるはいま気になりすぎることが多くて🥹



    お仕事してる時でも 頭の中から離れない時ってありませんかっっっ!!



    るるは、
    🍿ガンダムSEEDの映画

    🐉現在、激ハマり中の龍が如くがたまらなく気になってます🥲🥲

    推しが頭から離れない〜🙌


    誰か、見ました??

    SEEDも早く見たいっ!!


    (;;)

    明日はお休みなので ゆっくり 鑑賞したいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





    でもね!!
    るるは 本日はまだおりますので、


    また〜り、待ってるよ🥺💕



    るる🌙🐈‍⬛

  • 2024/01/29 17:08\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    るるさん、天空さんへ 出勤しました!




    今日もLASTまで(ㅅ´ ˘ `)‼️



    お腹減ってきたけど…頑張るぞ💪






    本日も、よろしくお願いします
    ( *´꒳`))`-' )スリスリ



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/01/25 19:58日々、成長…??



    出勤しましたぁ〜!


    るるだよん💕


    今日もLASTまで(ㅅ´ ˘ `)

    よろしくお願いします💕🙇‍♀️




    タイトルにある 日々、成長中とは、、、

    るるのおっぱいが 大きくなって来ていると言うことです🥹💕


    揉まれたら大きくなるって案外本当の事なのかも知れませんね(ˊᗜˋ)💕


    今日も寒いですが、お部屋
    あったか、あったかにしてお待ちしております٩(*´꒳`*)۶♪✨







    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/01/22 13:54🐉 が如く。


    皆様は、

    いまハマってる物ありますか…??


    るるは、現在、

    【龍が如く!!】にハマっています🙌



    好きなゲーム実況者さんが 龍が如くを始めてて それを見てたら、るるがどっぷりハマりました。


    みんな、かっこいいですねぇ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    シンプルにストーリーが面白いのと、

    リアルをゲームに落とし込んでいるのも見入っちゃう…!!



    新作を近々出るということで(ˊᗜˋ)

    まだ、新参者ですが、

    いまからおいつきますよん〜!!!






    るる🌙🐈‍⬛

  • 2024/01/22 11:18初‼️

    こんにちわぁ(* •ω• )ノ



    るるだよ〜ん💕


    今日は初めて のお昼から夕方までの出勤です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



    朝頑張って起きました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨


    11:00〜18:00 まで 出勤しているので ご予定会う方✨

    るるの初めてのこの時間 一緒に過ごしませんかーー♪( 'ω' و(و "💕




    お待ちしております🙇‍♀️💕




    るる🌙🐈‍⬛

  • 2024/01/21 21:28転生したら…〇〇だった件。。。


    るるだよ〜ん🙌💕



    ひと息入れたくて 日記を更新📖☡✍



    質問コーナー 🙋‍♀️

    お題:転生したら何に生まれ変わりたいですか?に回答♪





    転生…!!!

    るるは、
    能力使う系か 妖怪 になってみたいです✨



    文豪ストレイドッグス とか ハマトラ とか
    とあるシリーズとか…

    ドラマだとSPEC とか

    あの…あたり(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ぬらりひょんの孫か好きなので、妖怪系も気になるる👀✨


    話始めたらわ止まんないねー!!✨✨





    お仕事帰りに いかがですか〜??


    まだまだ、お待ちしております🙇‍♀️💕




    るる🌙🐱
  • 2024/01/14 23:08どっち派 の結論🥹

    お題:お尻派?おっぱい派?これの結論を知りたい。に回答♪




    るるだよん(/*´ `)/♡


    お尻か おっぱい ちゃんなのか ということですね(ˊᗜˋ)!!



    るるは、やっぱり…!!!



    おっぱいちゃん(*ºωº)σツンツン💕



    大きい ぶにぷにのおっぱいが好き好きさんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


    るるも たぶん… 大きい方ではあるみたいなのですが、

    ばぁーいんっっ!! と


    あの迫力ある HとかI カップちゃんには 憧れます(人-ω•`)💕




    皆はどっち派ですか???|ω・)チラ



    るる🌙🐱

  • 2024/01/06 18:29しゅっ💕



    こんばんはぁ( *´꒳`* )💕


    るるだよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


    冬だからお外が暗くなるの早いね🥲


    今日は、20時から出勤になります💕


    遅めの出勤だけど 会いに来て欲しいです(´•̥ω•̥`)💕


    まってます ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍






    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/01/02 21:09始まりの…✨


    るるです(*´﹃`*)💕




    質問🙋‍♂️
    お題:昨年1年はどんな年でした?に回答♪


    うーん🤔
    始まりの年 って感じです(ㅅ´ ˘ `)

    いろんなことを昨年は始めまして、いろんな初体験をしちゃいました✨

    天空のマットも 昨年から始めたのですよ(*´ω`*)💕


    最初に比べると にょきにょきと成長したと思いませんか!!!(*」´□`)」✨



    るるもあの手この手が出来るようになりました〜!( *¯ ꒳¯*)エッヘン💕



    お酒も強くなったねぇ…( ◜︎︎𖥦◝ )💕

    あと、るるのおっぱi…も成長した(/ω\)




    今年もいろんな事に挑戦したいねぇ🙌





    るる🌙🐱
  • 2024/01/02 13:59今年もよろしくお願いします🦊

    あけましておめでとうございます🙌

    るるです(*」´□`)」💕

    お正月🎍🌅🎍
    初日の出を見に行ったら、曇ってて見えませんでした🥲🥲


    皆様は見えましたか??🥹🥹

    お布団でぬくぬくしたい気持ちもあるのですが、本日より、天空のマットへ 出勤しております(人-ω•`)


    16時〜 ラストまでだよん(ㅅ´ ˘ `)💕


    皆様とお会い出来るのを楽しみにしています٩(*´꒳`*)۶💕

    今年もよろしくお願いします🥰




    るる🌙🐱