福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

りあ 27歳

  • 2023/10/29 12:25今日も💖

    本日15時00分~22時00分まで
    出勤予定です🥰

    お誘いあると嬉しいな😘

    最近Switchのマリオワンダー🍄🌟
    やって遊んでる😘

    マリオってなんであんな楽しいんだろ🥰🥰

  • 2023/10/28 15:52待ってるぅぅぅ🩷

    本日17時30分~出勤予定です🥰

    イベントもやってるので
    利用してね🥹

    来週は出勤が出来ないから
    今日と明日とお誘いあると嬉しいです🥹


  • 2023/10/22 12:50うんまっ🤤

    こんにちは🥰


    本日15時00分~22時00分
    出勤予定です🥰

    お時間合うよってお兄様❣️
    お誘い待ってますね(*'▽'*)♪


    スタートからお誘い頂いてるの嬉しいな😘


    ゆうくん
    気をつけてきてね🥰


    楽しい時間にしよーね😍



    そう言えばこの前
    友達とタイミングが合ったけん
    ご飯食べに行ったの🥹


    サムギョプサル🥓🐷



    初めて食べたけど美味しかった😋

    他にはチーズチヂミとトッポキも食べてきたよ🥹

  • 2023/10/21 12:02【お礼写メ日記】

    またまた素敵なラブレター💌ありがとう🥰


    けんとくんが落ち込んでたり
    悲しい、苦しい思いしてるの知って
    びっくりしたけど
    たくさんお話してくれてありがとうね☺️


    りあでよかったらいつでもお話聞くからね🥰


    1人で溜め込まないでね🥲

    泣きたい時はたくさん泣いていいんだよ!!

    けんとくんは涙見せないけど笑

    いっぱい話してすっきりしてね🥹


    聞くことしか出来ないけど
    少しでも楽になってほしい!!!🥺


    溜め込みすぎる前にまた
    りあのとこにおいでね🥰


    心も癒すからね🥺


    スキンフェラで
    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった🥰


    けんとくんとの時間は
    ほんといつもあっという間!!!笑

    また会えるの楽しみにして待ってるからね( ´›ω‹`)💕

    いつでもおいで😝

  • 2023/10/21 11:55【お礼写メ日記】

    もちさん🩷
    ラブレター💌ありがとう🥰


    もちさんは素敵な夢があって
    いま必死に追いかけてるの凄いなって思ったよ🥰

    りあは凄く応援したくなった😘

    優しい心の持ち主で最高(*`ω´)b

    りあとの時間楽しんでもらえて良かった🥰

    たくさんはなしたもんね😘

    もちさんの緊張も解けて良かったよ♥️


    また会いに来てね🥰

    今度こそいっぱい気持ちよくなってね🥹💖

  • 2023/10/15 12:25きもちくなって🩷

    りあだよー🥰


    今日もら15時00分~22時00分まで
    出勤予定ですimg


    会いに来れるお兄様方からの
    お誘いまってます😘

    イベントもご利用ください💖




    昨日飲んだ
    FUK COFFEE
    ってとこの
    超プリンシェイク🍮
    美味しかったー🥰



    1番下にはコーヒーゼリー入ってたから
    甘すぎず丁度良かった🥰





  • 2023/10/14 17:49お誘い🩷

    こんにちは✨


    久しぶりに出勤するな🥰🥰


    お誘いしてくれると嬉しいよ😘


    イベント⬇️



    ぜひご利用ください😍

  • 2023/10/05 18:45ィきたい?

    こんばんは\(^▽^)/!


    本日も21時00分~ラスト出勤予定です🥰


    えっちな気分なお兄様いないかな😝


    えちえちしにこない?😚


  • 2023/10/04 18:35気持ちくなって💖

    りあだよーっ🥰


    今日は久しぶりの平日出勤🥰


    遊びに来てくれるお兄様いるかなー?😝




    いっぱい出して😚

  • 2023/10/01 13:25合言葉でお得に🉐

    こんにちは♪


    りあだよーーー🥰


    今日からのイベント詳細⬇️


    ぜひ合言葉を〜♡


    15:00〜よろしくお願いします🥰


    お誘いあると嬉しいな〜😛