福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

しおり 22歳

  • 2023/07/28 20:48こんなわたしが…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お部屋でマッサージをしてる私、きっとお兄様方からみるとこんなアングルです🤍

    一見清楚に見られますが、ベッドの上で2人きりになると…

    この続きはお部屋でのお楽しみです🫣

    ご来店お待ちしてます!

  • 2023/07/28 17:46あっという間

    こんにちは!しおりです!

    あっという間に7月も終わりますね〜!

    なんだか今年はいままでで一番早く時間が過ぎていきます💭なぜだろう💭

    毎日暑いけどこんな日々もきっとすぐに過ぎ去って肌寒くなっていくと思うと毎日を楽しく過ごしたいな〜とふと思いました☺️

    本日ラストまでいます!

    ご来店お待ちしてます💕

  • 2023/07/20 19:34おしり???

    こんばんは!しおりです!

    たっぷり出勤しました〜🍯💕

    本当にしょーもない話なんですが😂

    「しおり」って名前入れ替えると「おしり」になりますよね🍑笑

    日記を書く時によく「おしり」って打ち間違えちゃうんです!最近気づきました😂

    たしかにしおりのカラダのアピールポイントのひとつに「まっしろで大きなおしり」があるのでいい名前だ🩵笑


    本日は21:30~空いてます✨

    ラストひと枠埋めていただけるお兄様居ないかな…🥹
    待ってます!

  • 2023/07/19 19:35まだ…?

    こんばんは!

    今日はすごい雨降ってましたね☔️

    最近は天気がいい日も多くて梅雨明けたと思ってたんですがまだなのかな💭

    まだじめじめするからカラッと晴れて欲しいなと思います☀️

    月曜日のお礼です!

    Mさま♡
    このあいだは、ありがとうございました❤️
    また、あえて、うれしかったです☺️💞 2回もきもちよくなってくれてたのしいじかんでしたね🫣🫣
    もうすぐ東京にひっこしちゃうの、さみしいですが、福岡すきっていってくれたので、また福岡にもあそびにきてくださいね🎶そのときはまたいっしょにすごしましょう🥰

    Y様♡
    月曜日はありがとうございました🩵
    静岡から旅行で来られたということで!福岡すっごくエンジョイされてましたね🍜🍻
    しおりとくっつくとすっごく気持ちよさそうにされてて…しおりも興奮しちゃいました❣️
    お土産は沢山買えましたか?🛍しおりのオススメ土産気に入ってくれたら嬉しいな💭
    また福岡に来た際は遊びに来て下さいね😉

    S様♡
    月曜日はありがとうございました🩷
    お休みの日に来てくれて嬉しかったです!
    S様はじっとしおりのことを見ながら気持ちよくしてくれて…なんだかちょっと恥ずかしかったですが、それ以上にドキドキしちゃいました😍❤️もう1回出来そうでしたが時間がたらず🥹次は2回できるといいな☺️💙
    また息抜きにでもしおりと遊んで下さいね✨

    I様♡
    月曜日はありがとうございました💛
    釜山帰りにそのまま来てくれて🇰🇷かなりお疲れでしたね〜!マッサージのしがいがありました🔥沢山グルメや買い物を満喫できたようで何よりです😊
    マッサージは思わず寝ちゃうくらい😴心地よかったって褒めてくださってとっても嬉しかったです💞沢山焦らしちゃいましたが気持ちよくなってくれてしおりも幸せでした💫💫またお仕事に疲れた時にでも、遊びに来てくださいね🥰🩷

    明日は出勤です🍯
    ご予約お待ちしています🎶

  • 2023/07/17 14:15しおりが気になる方へ♡

    こんにちは!しおりです!

    ただいまたっぷり出勤中❤️

    今日限定のイベントが始まりますよ〜✨

    【予約時しおりの日記を見た!で当日限定で指名料1,100円が無料】

    しおりのことが気になってるお兄様!この機会にぜひ😊

    ほかのキャンペーンとも併用可能です💚

  • 2023/07/17 09:05ずっと好き♡

    おはようございます!しおりです!

    お題:かき氷、何味が好きですか?に回答♪

    子供の頃からずーっとブルーハワイ一択です🌊💙

    舌が真っ青になるのも楽しくて大好きです🥰

    どんな味か説明しづらいけど…夏ですし、食べる機会がある方は食べてみてください!おすすめ!

    本日10:00~20:00まで居ます!お待ちしてます🌟

  • 2023/07/16 20:45久しぶりの…

    こんばんは!しおりです!

    明日は久しぶりのたっぷりです🍯🐝

    少し緊張してますがお兄様方に会えるのが楽しみでワクワク…💕

    明日はオープンから長めにいるのでしおりが気になるよって方✨ぜひ一緒に過ごしましょうね☺️❣️

  • 2023/07/04 17:50週末のお礼♡②

    こんばんは!しおりです!

    週末のお礼の続きです…💌

    7/1
    H様♡
    土曜日はありがとうございました💕
    山口から資格試験の為に福岡まで!試験時間聞いて長さにビックリしました👀しおりだったらきっと集中力続かない…😂初めて受ける試験手応えはどうでしたか?H様が受かっていますように🍀
    初めてのマッサージ店緊張されていましたが気持ちよさそうで嬉しかったです🩷H様のアレがピクピク動く度に私も大興奮してました🫢❣️
    また福岡に来た際はしおりと遊んでくださいね🎶

    T様♡
    土曜日はありがとうございました💚
    2週間前から福岡に赴任してきたということで!関西とは違う雰囲気を実感されてましたね☺️🌟まだ福岡観光されてないとのことでしたがこれからじっくり色んなところ回れるといいですね🎶手始めの一蘭🍜食べれましたか?ぜひ福岡に居るうちに色んなラーメン食べ比べてみてくださいね💕︎
    鼠径部マッサージすごく気持ちよさそうでしたね…❤️あのソワソワ感たまらん🫣しおりの腰やアノ場所も優しく沢山触ってくれて、2人で気持ちよくなれて素敵な時間でした✨
    またお仕事に疲れた時にでもしおりと楽しみましょう😊

    I様♡
    土曜日はありがとうございました💙
    群馬から佐賀へ⚽️I様の応援してるチーム勝って良かったですね🔥I様の年齢ドンピシャで当てちゃいましたね😂年齢の割にかなり落ち着いてらっしゃって大人で素敵でした✨結局たっぷり終わりはどこかに遊びに向かいましたか?楽しい夜を過ごせていたらいいな🌃
    スキンフ○ラやキスで沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰しおりも時間いっぱいたっくさんI様のことを責めれてドキドキした💓
    また福岡に来た際はしおりと楽しみましょう😉

    7/2
    E様♡
    日曜日はありがとうございました💛
    海外出張から帰ってきたばっかりとの事で!E様が赴任されてたところがしおりが行きたい国だったのでいっぱいお話聞いちゃいました🥺💕 スリ怖いですがE様の話を聞いてますます行ってみたくなっちゃいました!といかあの国で働きたいですね😂チキンorパスタの極意も面白かった😂
    ちゅーしながらE様のアレをさわさわするとすごく気持ちよさそうで私も興奮でした❤️しおりのお尻も沢山触ってくれて気持ちよかったです🍑
    またお仕事の合間にでもしおりと遊びましょう🎵

    週末しおりと遊んでくださった皆様ありがとうございました🥰楽しい時間でした〜!

    次の出勤は7日です!

  • 2023/07/04 17:35週末のお礼♡①

    こんばんは!しおりです!

    遅くなりましたが週末のお礼を…💌

    長くなるので2つに分けますね!

    6/30
    K様♡
    金曜日はありがとうございました💕
    雨が酷かったですが来店いただけて嬉しかったです🌟あの時間から先輩と飲み…天気もありますし無事に帰れたでしょうか…?どこに連れていかれるか分からないって仰ってたので😂どこのお店に行ったか教えてくださいね🍻
    時間いっぱいチューしましたね🫣❤️K様といっぱいちゅーできてしおりも気持ちよかった❤️お尻も気に入ってくれて嬉しかったです!
    またお仕事に疲れた時はしおりと遊びに来てくださいね😚

    7/1
    Y様♡
    土曜日はありがとうございました☺️💚
    はるばる東京からの出張お疲れ様でした✈️短期間でしたが2杯もラーメン食べてらっしゃいましたね!一双しおりも好きなので気に入ってくれて嬉しい😘ラーメン滑走路でももう1杯食べれましたか?お仕事の合間でも福岡満喫出来てたら嬉しいです✨
    マッサージ前からいっぱいちゅーできて気持ちよかったですね💕︎だんだん元気になっていくT様のアレを撫でながらのちゅーは興奮しました…🫣🫣
    また福岡に来られた際はしおりと楽しみましょうね!

    K様♡
    土曜日はありがとうございました💞
    小倉からアクセサリーを買いに🛍K様すごくお洒落だったのできっと素敵なものを買ってるんだろうなあ💭K様あのイケメン俳優に似てましたね!素敵でした✨次来てくれた時はお買い物したアクセ付けてきてくださいね!
    しおりのお尻でK様のアレを🫢🫢したの気持ちよかったし興奮しちゃいました…💙鏡に映る2人の姿もえっちでしたね🫣
    また市内に来ることがあったらしおりと楽しみましょう🎶

    S様♡
    土曜日はありがとうございました💛
    しおりの「キテネ」できていただけてとっても嬉しかったです😊💖長崎からクラシックを聴きに…🎶しおりは1度しかクラシックコンサートに行ったことがないので色んな話を聞けて興味が出てきました✨写真のお菓子もR1もありがとうございました!美味しくいただきました😉
    しおりの○○攻め、S様は今まで苦手なところだったみたいですが初めて気持ちよかったとの事で…悶える姿見て私もドキドキ❤️体型も褒めて貰えてハッピーでした!
    また福岡に来た際はしおりと素敵な時間を過ごしましょうね🌟

    続きはPart2へ…

  • 2023/07/02 11:25アツい!

    こんにちは!しおりです!

    たっぷり出勤中です🍯

    今日限定のイベントスタートです😚

    【予約時しおりの日記を見た!で当日限定で指名料1,100円が無料】

    他のイベントとも併用可能なのでぜひこの機会に遊びに来てくださいね💞

    本日15:00まで居ます!