福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

しおり 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/24 18:0722日のお礼♡

    こんにちは!しおりです!

    火曜日のお礼です💌

    U様♡
    火曜日はありがとうございました💚
    仕事帰りでお疲れでしたね〜💭疲れた背中がしっかり解せてリラックスしていただけて良かったです✨
    U様の身体をゆっくり触るとすっごく気持ちよさそうにされてましたね…🫣💕
    またぜひ遊びに来てくださいね🎶

    N様♡
    火曜日はありがとうございました💙
    サンシャインプール🌊羨ましいです✨N様のお話聞いてたらしおりも行きたくなってきました💭
    初めてのスキンフ○ラ気持ちよさそうでしおりもドキドキでした❤️
    また福岡に来た時はぜひ遊びに来てくださいね🥰

  • 2023/08/24 15:53週末のお礼♡

    こんにちは!しおりです!

    遅くなりましたが、週末のお礼です💌

    18日

    M様♡
    先日はありがとうございました💙
    仕事帰りに来てくれたとの事で…!
    競馬🐴の話しで盛り上がりましたね🔥しおりはやった事ないので聞いててすっごく興味が出てきました✨
    鼠径部マッサージすっごく気持ちよさそうにしてて私もドキドキしちゃいました💕ゆっくりさわるとソワソワして気持ちいいですよね…!
    またお仕事帰りにでも遊びに来てくださいね😊

    S様♡
    先日はありがとうございました❤️
    小倉から野球を見に福岡へ✨ソフトバンク勝って良かったですね😭💞
    最後バタバタでしたが終電は間に合いましたか?🚄
    たっくさん気持ちいいって言葉にしてくて、腰がムズムズ動いてるS様見てたらしおりも大興奮しちゃいました…❣️
    また福岡に来られた時は遊びに来てくださいね🎶

    19日

    Cさま♡
    このまえはありがとうございました✨
    香港🇭🇰から日本🇯🇵になんかいも旅行✈️に来てくれていて、日本🇯🇵のことをたくさんほめてくれてうれしかったです🩷
    しおりとのじかんが、福岡のすてきなおもいでになってくれていたら嬉しいな💭
    ありがとうございました🥰

    N様♡
    先日はありがとうございました❤️
    また来てくださってとっても嬉しかったです😭✨会えた瞬間すっごくハッピーになりました☺️
    弟さんの結婚式はどうでしたか?きっと素敵な時間になったはず🌟
    乳○を弄ったらすっごく気持ちよさそうで…!久しぶりの2人での時間、ドキドキでした🫣❣️
    また一息つきたい時や仕事に疲れた時はしおりに会いに来てくださいね🎶

    H様♡
    先日はありがとうございました✨
    秋田からはるばる福岡まで✈️なかなか行く機会がない場所なので色んな話が聞けて楽しかったです💚
    初めての福岡楽しんでいただけたなら良かったです🌟
    どこを触ってもすごく気持ちよさそうでしたね…💕
    また福岡に来た時は遊びに来てくださいね!

    20日

    H様♡
    先日はありがとうございました🩵
    お友達とゴルフの打ちっぱなしに行くって事で!しおりもゴルフやってみたいな〜と思っているのでH様のお話に興味津々でした✨
    後ろからあそこを触るとすっごく気持ちよさそうでしたね…💞
    またお休みの日にでも遊びに来てくださいね🥰

    K様♡
    先日はありがとうございました❤️
    夏は日焼け気になますよね〜💭暑いのに長袖でしっかり対策してて尊敬しました☀️
    素敵なお買い物は出来ましたか?
    時間いっぱいくっついて触り合いっこ楽しかったですね💕ハッピーな時間でした🫣
    またお仕事の合間にでも遊びに来てくださいね😊

  • 2023/08/22 18:25ずっと…

    こんばんは!しおりです!

    お題:好きなお笑い芸人は??に回答♪

    最近は マユリカ にハマってます🥰

    2人のラジオがとっても面白いんです✨📻

    掛け合いが絶妙でいつも楽しみにしてます!

    あとはラバーガールとか、シュールなのが好みです😂

    本日19:30~ラストまでいます!

    お待ちしてます🎶

  • 2023/08/20 09:05貴方と分けっこしたい♡

    おはようございます!しおりです!

    お題:好きなアイス、おすすめのアイス教えてください!に回答♪

    しおりが好きなアイスは、ずばり、パ○コです🍨

    特にココア味が大好きで!夏になるとよく食べたくなります🎐

    2つついてるから誰かとわけっこできるのも楽しいですよね😚💞

    お兄さんたちとわけっこしたいな〜なんて💭笑

    本日14:00まで居ます!

    お待ちしてます✨

  • 2023/08/19 18:06白いのが欲しくなる♡

    こんにちは!しおり出勤中です!

    お題:夏によく飲むのみもの教えてください!に回答♪

    しおりへ夏になるとカ○ピスが飲みたくなります🩵

    キンッキンに冷えたカ○ピス最高ですよね〜!

    色んな種類の原液を買ってお家で飲んでます🏠🌟


    本日ラストまでいます!お待ちしてます!

  • 2023/08/18 22:05昨日のお礼♡

    こんばんは!しおり出勤中です!

    昨日のお礼です💌

    M様♡
    昨日はありがとうございました💕
    急な休みにたっぷりに来てくださってありがとうございました✨
    突然の休みってすっごくラッキーな気分になりますよね😆❤️
    お買い物も楽しめましたか?何を買ったかまた教えてくれると嬉しいです💭
    ち○びをせめるとすっごく気持ちよさそうで私も興奮しました🩷スキンフ○ラも気に入ってくれてよかった!
    またぜひ遊びに来てくださいね🎶

    I様♡
    昨日はありがとうございました🩵
    3泊4日で福岡大満喫の旅✈️お話聞いてるだけでも楽しそうでワクワクしました😍私もI様が行ってたお店行きたいな〜🌷
    お部屋の鏡でしおりと密着してる姿みて大興奮してらっしゃいましたね💕︎しおりの攻め一つ一つに沢山反応してくれて嬉しかった!えろえろマッサージ楽しんでいただけて良かったです☺️
    また福岡に来た際には遊びに来てくださいね🥰

    K様♡
    昨日はありがとうございました💚
    お盆最終日すごくエンジョイされてましたね🌻
    お話を聞いてたら私もラーメン食べたくなりました🍜
    K様お住まいの地域にはあんまり行ったことがないのでしおりも行ってみようかな💭
    ち○びすっっごく気持ちよくなられてて❤️1番の性感帯って仰ってた通り、すぐ…でしたね🫣❣️次はめいいっぱい遊べるようにしおりも沢山焦らしますね…!
    またお仕事に疲れた時にでも遊びに来てください🎶


    本日ラストまでいます!お待ちしてます!

  • 2023/08/18 18:29私だけ…?

    こんばんは!しおりです!

    私だけでしょうか…?

    ココ最近涼しくなってるな〜と感じているのは…🍃

    今日お外に出たらすっごく涼しくてビックリしました!

    しおりは夏より冬派だから涼しくなるの嬉しい😚💙

    本日20:00~ラストまでいます!

    明日明後日も出勤しますのでシフトチェックしてくれると嬉しいです✨

    お時間合う方お待ちしてます!

  • 2023/08/17 16:35真夏のお風呂で…

    こんにちは!しおり出勤中です💕

    みなさん、お盆は何されましたか??

    しおりはちょっとした小旅行🚗に行ってみたり、温泉♨️に行きました✨

    しおりは真夏の夜に入る露天風呂が大好きで!

    お風呂であったまった体を涼しい風で冷やして長〜く入るのが心地よくてお気に入りです😍

    真夏だと寒すぎないしいいですよね!笑

    本日20:00まで居ますよ!お待ちしてます🩵

  • 2023/08/17 12:46にやにや♡

    こんにちは!しおり出勤中です︎💕︎

    昨日の「水曜日のダウ○タウン」見ましたか〜?📺

    いつも楽しみにしている番組なんですが、今回のは予告があった時からすっごく楽しみにしてて!!

    とっても面白かった〜😂😂

    いっぱい笑っちゃって、今でも思い出すだけでにやにやです🎶

    本日20:00まで居ます!

  • 2023/08/17 08:25珍しく♡

    おはようございます!しおりです!

    今日は平日ですが、珍しく朝からたっぷりに居ます🍯

    普段お会い出来ないお兄様にも会えるかも💕ってドキドキワクワクです!

    本日夜までいますのでお待ちしています🎶