福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2022/09/29 11:479/26のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とってもタイミングがよかったんですね。お会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回はとても久しぶりに〇〇のOPも出来てよかったですね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んでのんびりお話も弾んで、とても楽しかったです。体調は大丈夫かな。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/29 11:289/26のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    3週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お仕事がお忙しい中、お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。大好きなドラ〇〇〇もたくさんして、たくさん〇められましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃして、のんびりお話もしてとても楽しかったです。〇回戦も出来ましたね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/29 11:169/26のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のホテル直のS様。
     
    先日は、誘ってくださって、、どうもありがとうございました。
     
    到着して、すぐに即〇〇とかして盛り上がりましたね。準備していたOPとかもフルに使って、たくさん遊びましたね。コスプレもしましたね。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったです。〇回戦も出来ましたね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/29 10:569/26のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のTさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回も色々して遊びましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、たくさんお話して、とても楽しかったです。ちょっとお話が重くて〇回目は出来なかったけどリベンジ出来ましたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/28 11:229/25のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のFさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    なかなかタイミングが合わなかったんですね。お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
     
    何だかとても楽しそうに虐めていましたね。フ〇〇がとても気持ちよかったみたいで、たくさんしましたね。お話もして、とても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/28 11:099/25のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のS様。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったんですよ。今回は、超ロングなお時間でしたね。
     
    高速〇〇〇は気持ちよさそうでしたね。行きも帰りもたくさん出来ましたね。たくさんいちゃいちゃして、お話も弾んで、とても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/28 10:519/24のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のTさん。
     
    半年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。誘ってくださって、嬉しかったですよ。色々とあったんですね。
     
    久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃ遊んで、フ〇〇もたくさんして、とても楽しかったですね。お話もたくさん出来てあっという間でした。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
     
  • 2022/09/28 10:399/24のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。たまたまお休みでタイミングよかったね。
     
    今回は、お部屋もすんなり入れて、たくさんいちゃいちゃして、とても楽しかったです。〇回目は出来なくて残念だったけど、また頑張りますね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/24 09:579/22のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    久しぶりに誘ってくださってとても嬉しかったですよ。お部屋も何とか空いていてよかったです。
     
    今回は新しい小道具が出て来てビックリでしたね。結構すごかったですよ。たくさんいちゃいちゃ遊んでマッサージして、とても楽しかったです。
     
    また、お休みでお時間がある時、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/09/24 09:569/22のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のTさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    今回はいつもと違う駅で新鮮でしたね。お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。
     
    時間もいつもよりゆっくりあったし、たくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお話も弾んで、とても楽しかったですね。時間も経つの早かったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。