福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2023/10/20 13:4710/16のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。最近ドラ〇〇〇〇〇が即〇〇ですよね。
     
    今回もごめんなさい状態になっちゃいましたね。たくさんいちゃいちゃ遊んで、時間が来るまでのんびりお話も出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/20 13:1410/16のお礼メールです。m(_ _)m

    A駅のSさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまたお会い出来て、とても嬉しかったですよ。日にちを変えて正解だったですね。
     
    時間もゆっくりあったから、たくさんいちゃいちゃ遊んだり、お食事しながらのんびりお話したりして、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/20 12:5110/16のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    1年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。相変わらずとてもお元気でしたね。
     
    たくさんいちゃいちゃして合い間にのんびりお話して、とても楽しかったです。やっぱり〇回戦出来ましたね。〇〇〇〇〇気持ちよかったですか。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/20 12:3710/15のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。またまた即〇〇してから、時間いっぱいたくさんいじめられちゃいましたよね。
     
    何故か〇〇が解消されてスッキリしてました。時間まで少しゆっくりしてとても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/20 12:2010/15のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のNさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お部屋に入って直ぐに、即〇〇したりいちゃいちゃしたりして、たくさん遊びましたよね。
     
    合い間にお茶タイムしながらお話もしましたね。時間もあっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/20 12:0710/15のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のホテル直のS様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    せっかく野球観戦のはずだったのに残念でしたね。でも誘ってくださって嬉しかったですよ。
     
    即〇〇して、OPの〇〇〇〇でも遊んで、たくさんいちゃいちゃしましたね。〇回戦も出来てよかったです。お話もして、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/10/20 11:5310/15のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のMさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。即〇〇の瞬間がお好きですよね。
     
    またまた大好きな全身〇〇〇をたくさんして、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、気持ちよさそうでよかったです。次回はいよいよですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。