博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

めい 30歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/08/27 15:16ブルマっ!

    めいです💛

    そいえば、昨日、仲良しさんが
    いってたんやけど…っ!

    俺ら世代が〝おっぱい♡〟をエッチなものって知るきっかけのアニメって…
    〝ドラゴンボール〟らしいねっ!!🥴///

    登場人物のブルマちゃんは、Dカップらしい〜!😘
    (めいも、Dカップ🤯照)

    実際は、おっぱいも、おま◯こも、おちん◯んも…ほんと十人十色すぎるよね〜!😳///

    みんな違ってみんないい〜!!

    って思えたら幸せだよねっ😘笑

  • 2023/08/27 13:46これは何っ?!

    めいです💛

    これは、何してるかわかる〜?!🙋‍♀️

    わかったあなたは、美容好き認定〜!!😘笑

    (ダウンタイムあんまりありませんように…🤯)

    今日も、楽しんでいこ〜っ!!👯✨

  • 2023/08/27 11:46美容美容美容っ!

    めいです💛

    今日は、日曜日っ!ほりで〜😊♡♡

    今日のめいスケジュールは…
    午前中から美容クリニック3件はしご〜🏃‍💨
    からの18:00からひみくら〜😁👌
    (予定つめすぎ🤭🥴笑)

    美容だいすき…めいちゃんです🥴♡
    まっ施術内容は、ばらばらやけど🤭

    (ジムも、来週絶対いくっ!🤣)

    自分のこと一番愛してあげたいし、常にキラキラしてるあげまん女?!になりたいな〜😳✨

    コンプレックスや悩みってもちろんゼロではないけど…個性をいかせて、魅力アップしていけたらいいなっ🥳🫶

    40、50代になっても、へんに若作りするのではなく、いろんな意味で、魅力が増してる素敵なレディになれますよ〜にっ!✨

    今日も、元気にひみくらだからっ!
    お時間合う方…めいとホットな日曜日にしまょ〜😘

  • 2023/08/27 10:36幸せな日っ!!

    めいです💛

    昨日も、めーーーちゃ楽しい1日でしたっ😍
    出勤前から幸せでっ!ウキウキるんるん👯✨

    なんと、仲良しさんに3人も再会することが出来ました〜っ!🥰嬉しすぎ〜っ!!💗

    前から仲良くしてくれてる
    〝けん◯ばよりひみくら愛に溢れる!!〟
    長崎の仲良しさん😊♡♡
    (このフレーズは、めいの写メ日記用に、考えてきてくれました🤣♡)
    1週間ぶりにまたあえるなんて幸せっ!!
    差し入れ🥐も、いつもありがと🥺♡
    涙あり笑いありの濃厚な時間を過ごせて幸せでしたっ!✨
    これからも、こんなめいを、よろしくね💛

    三日前に初めましてでお会いした
    イケイケおしゃれ仲良しさんっ!😊♡
    県外から、バタバタ会いに来てくれたよ〜!🥺
    今日も楽しすぎて、ずっと笑いとまらんやったね!!
    顔がまじタイプ!ってストレートでめっちゃ嬉しい🤣///
    やきもち焼いてくれて嬉しい🤫照
    また、めいとワイワイエロエロしようね〜!!😁👌

    10日前くらいに、めいと遊んでくれた
    ハイボール好きの優しい仲良しさん☺♡
    今日も楽しかったね〜!!🤣♡
    いつもより、〝楽しい遊び〟しちゃったね🤣
    また、中洲遊びきたときは…めいといろんな
    遊びしようね😁👌

    東京から遊びきてくれた優しいラガーマンっ!✨
    東大出身の高学歴くんっ!✨
    素敵な出逢いもありましたっ😘

    ここでは、全部書ききれないけど…
    とにかく昨日は、ハッピーすぎたっ!!🥰

    みんな、ありがと〜っ!!!💗
    これからも、よろしくねっ😘