博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

めい 30歳

  • 2023/09/30 18:06いまからっ!!?

    めいです💛

    今日は、9月最終日だね〜っ!!🥰

    9月も充実しまくりだったな〜💃✨

    10月も、楽しくhappyに過ごせますように😘

    9月最終日〜♡♡

    めいと、一緒にワイワイエロエロしよ〜💗

  • 2023/09/30 13:36潮吹きっ!///

    めいです💛

    昨日も、楽しい時間をありがとございました〜!!👯♡♡

    超楽しかったな〜♡♡

    一か月半ぶりくらいのお久しぶりの、潮吹き兄やんも遊びにきてくれて…🥴照

    今回も、安定の潮吹きやったね🤯///

    〝めいちゃんに抱かれにきたっ!〟はうける〜🤣照

    オンナの私が潮を吹かせる側って…なんか普通にすごいことよね🤣照

    結構、普通に未経験の男性多くな〜い?!🥰

    めいに潮吹ふかされてみたいひと〜?!🙋
    挙手〜🙋‍♀️♡♡♡

    ひみくら、やっぱ楽しい〜♡

    本日も、〝痴女めい〟いるので…
    一緒に楽しい時間過ごしましょ〜💗

  • 2023/09/29 19:06アツアツっ!///

    めいです💛

    今日は、あつかったね〜🫠💦

    てかっ!!もう 10月や〜んっ🤯

    はやいねっ!!

    すぐ、秋が終わったら、年末〜ってなるんやろうな〜🤯

    一日一日、大事に過ごしたいですなっ🥰

    いまから、ひみくら〜🥳✨

    めいと、あっつい時間す ご そ 💗

  • 2023/09/28 20:26健康っ!?

    めいです💛

    昨日もありがとうございましたっ🥳🫶

    なんでも、マイペースに8割がんばったらおっけ〜😳♡

    今日は、昼職…よく働いたな〜🤯✨
    自分を褒めてあげたい日でしたっ🤯♡

    お仕事終わった方も、これからお仕事の方も…
    いつもお疲れ様です💗
     
    めいは、明日は、健康診断受けるんだよん🤯っ!!
    やっぱ、健康第一だねっ!!✨
    身も心もね😊♡♡
    楽しみつつ、健康維持できるといいな〜💛

    そして!!明日から三日間ひみくら〜🥰
    お時間会う方…めいに痴女らせてね〜💋照

  • 2023/09/27 19:57ご予約完売っ!///

    めいです💛

    今日は、Wednesday〜っ!!👯✨

    ということはっ!!

    めいのひみくらDAY〜🥰照

    ご予約完売っ!!ありがとうございま〜っす💗

    〝完売〟って言葉…す き 😍笑

    皆さま、いつも、ありがと〜ございますっ😁✨

    てか、この写真のめい、いろいろムチムチが隠しきれてない🥹笑

    ジムで筋トレ頑張る〜ぞ〜🏋️🏋️💪✨

    では、いってまいる〜🐢✨

  • 2023/09/26 23:16思ったことっ!!

    めいです💛

    ほんとに自分を大事に思ってくれてる人って…
    自分が大変なときとか、辛いときとか、困ったときこそ、
    自分のことのように考えてくれたり、
    助けてくれたり、寄り添ってくれたりする人
    のことなのかな〜っと思う…めいでございますっ!😊✌

    いきなりなにっ!!ってね😊笑

    まっ、やっぱりお母さんが一番なんやけどねっ♡

    浜ちゃんの〝チキンライス〟聴くと、
    親孝行しなきゃってなるね…🥺♡
    (ばり古い歌やけど🤫照)

    お母さんに限らず、そういう人を
    私も大切にしていきたいですな…😊♡

    そして、毎週火曜日か木曜日は、ジムに行く日っ!!って決〜め〜たっ〜っ!!💃💃✨

    内容まとまりないけど…っ!🤪

    めいは、常にマイペースに、前進するのですっ🥳♡♡♡

    明日は、ひみくらDAY💗
    お時間会う方…///
    めいと、一緒にワイワイはじけちゃお〜っ😘

  • 2023/09/26 20:26趣味?!?

    めいです💛

    休み満喫中のめいで〜すっ💋照

    いきなりやけど、みんなは趣味とかマイブームってある〜?!🥳🫶

    めいは、結構ミーハーなんやけど…🤣

    最近、お部屋の大掃除&断捨離して、
    ばりスッキリしたので…っ!
    ご褒美?に〝Nintendo Switchの最新のモデル〟
    予約しちゃいました〜👯✨✨

    逆に、プレステ4は、もう売っちゃおうかな〜って思ってるんやけどねっ🥴🤪

    最近、高めの買い物しすぎ🤣w
    まっ後悔はないけど🤯♡

    (でもそろそろ、抑えなきゃ…🤯)

    とりあえず、インドアの楽しみが一つできました〜っ💗

    ご褒美ゲットして…モチベ上がったけん、
    また色々頑張れそうだなっ💛

    ゲーム好きな人は、いろいろ聞かせてくださ〜い🥰照

  • 2023/09/26 12:36美容DAY〜?!?

    めいです💛

    今日は、珍しく一日OFFの日〜🥰

    お仕事も楽しいし、充実なんやけど…
    一日OFFも大事だねっ🥴👌

    今日は…朝から準備して、
    美容クリニックで、ボトックス💉3カ所
    ぶち込んできたお〜😳///

    ボトックスとかヒアルとか…
    いわゆるプチ整形って…地味に痛いんよね〜😫照
    ガチのやつは、静脈麻酔とかするんやけどね🤫

    めいは、割といろいろやってきたので…🤪w
    あとは、ちょこちょこメンテしながら…

    可愛い綺麗なナチュラルレディー💛に…
    な る ど 💗

  • 2023/09/25 23:16【お礼写メ日記】

    あ〜!!
    口コミ書くねっ!って言って
    ほんとに書いてくれてる〜🥰

    嬉しいな〜♡しかも、ちゃんとリアル?に書いてくれてて嬉しい🥰

    ありがと〜っ!!🤯♡

    わたしも、ば〜り楽しかったよおおお♡
    また、いつでも、ふらっと寄ってね🥰

    タフすぎるとこ?あるけん、ゆっくり休むときは休んでね〜🥴照

  • 2023/09/25 22:56口コミっ!///

    めいです💛

    昨日も、ありがとうございました〜🥰

    仲良しさん2人もっ!!お逢いできたよおおおお😘嬉しかったな〜💗

    一週間前に遊んでくれたお客さまが…
    すぐ会いにきてくれたの…サプライズすぎた😍
    そして、口コミもありがと😳♡♡♡

    昨日は、あすかちゃん、こゆきちゃんのところに乱入🏃‍♀️にもいけて…ほんと楽しい一日でした〜👯✨照

    2人とも、優しくて…面白くて…♡♡👌
    そして、ちょこちょこ日記に、めいのこと書いてくれたり…色んな話聞いてくれたり…🥰
    だいすきな痴女さんなのです💗照

    ちょっとした悩みも、なんかスッキリ解決?した一日だったな🥰

    次のひみくらDAYは…水曜日っ♡♡
    たのしみ〜💗