博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

めい 30歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/31 16:35目標はおっきく?

    めいです💛  

    明日から、4月だね〜!!☘️(*^◯^*)

    ぽかぽかあったかくて、嬉しい🥳✨

    めいは、今日実家いって
    家族とご飯を食べにいったお〜😘

    一年後の目標もできて…
    家族も応援してくれて…🎌嬉しぴっぴ〜🧡

    みんなは、新しい目標とかあるのかな…?!🥰

    目標にむけて、頑張ってる自分…
    だいすき❤️笑

    おっきな目標にむけて…
    階段のぼっていこ〜🧗✨✨

    さらなる高みを目指して…😘照

  • 2024/03/27 19:15春だね?

    めいです💛

    もう春だよね〜!\(^o^)/🌸

    ポカポカしてると、なんか幸せかんじる🥰

    4月は、めい的〝大イベント〟が控えてるので、すでにドキドキしております🤪🤯

    めいは、迷ったら、悔いないほうを選ぶ!
    みたいな、結構なんでも行動派人間です🥳🫨❤︎

    まっ、良し悪しなんやけどね🤪照

    座右の銘は、〝人生一度きり〟です🧡笑

  • 2024/03/24 18:42【お礼写メ日記】

    口コミありがと〜❤️

    まじで、楽しかったね😘
    ロングとってくれてるから、プレイ以外でも
    いろいろ話たりして、仲良くなれて嬉しいなっ🥰

    2ヶ月後、3P…!!!
    ま〜じで楽しみだね❤️
    また、あえるの楽しみにしてます(*^◯^*)

  • 2024/03/24 18:35口コミありがと?

    めいです💛

    今日も、なんか幸せなめいです😘
    最近、ちょっとムチって…
    少し自己肯定感下がってるんやけど…笑
    それもこれも、新たな目標に向かって
    頑張ってるめいでございます🤭❤︎

    とりあえず、数ヶ月後の旅行✈️に向けて、
    そして、夏に向けて…👙
    ダイエットも美容も頑張るのだ〜❤︎❤︎

    もっともっと可愛くなって、
    綺麗に年を重ねていくのだ〜😘

    そして、口コミ…!!
    ありがと〜(*^◯^*)❤︎❤︎

    口コミ書いてくれる方、ちょこちょこいて
    いつもモチベーションになってます😘照

    お客さまが楽しんでくれたら、それで良いっ!❤️

    今日は美容院いって〜、からのひみくら❤️
    昨日のあすかちゃんとの3Pたのしすぎた!!

    中洲秘密倶楽部は、魅力的な痴女ばかりですよ😘

  • 2024/03/23 13:15楽しすぎて…??

    めいです💛

    昨日も、鬼楽しすぎて、
    鼻血でそうな、めいさんでした😘照

    昨日のお兄たちが素敵すぎた〜!\(^o^)/✨
    というか、ひみくらで出会う人…
    ほぼほぼみんな、いい男なんよな〜😘

    それ感じるの、めいだけ?!😘笑

    ❤︎2ヶ月後の3P、楽しみすぎて、
    すでにワクワクなんよな〜😘

    ❤︎試合前のげんかつぎ?になったかな😘🤫
    試合も頑張ってね👍✨✨

    めいちゃんの日記見るのスキって
    いってくれて嬉しい😘

    ありがと❤︎これからも、よろ❤︎

  • 2024/03/20 18:45ダウンタイム…!

    めいです💛

    今日は、美容クリニックで肌管理したんやけど、まさかのちょいダウンタイムがあって、ひみくら断念しました🙇‍♀️💦

    その代わり、今週は、(金)〜(日)まで
    出勤するお〜\(^o^)/❤️

    ダウンタイムって、少し憂鬱になりがちなんやけど、その先にある、〝可愛い〟とか〝綺麗〟の為って考えると、なんかワクワクしてくるよね…🥰照

    めいの人生にとって、たぶんこれから先も、
    〝美容〟は切ってもきれないワードになりそうです…😘

    美容好きな女の子はスキですか…?!♡♡

    いい女になる❤︎綺麗に年を重ねる❤︎
    自分らしく…❤︎笑顔でね😘

  • 2024/03/12 17:55ワクワク?

    めいです💛

    あ〜最近、なんかまた楽しい🥰

    またぷらっと一人旅計画、友だちと海外リベンジ旅行✈️美容もろもろ…❤︎❤︎
    いろいろ動きだして嬉しい🥰

    些細なことでも、しあわせ感じるよね☘️☘️

    新しいジム入会して、順調なり〜(*^◯^*)
    やっぱ、運動習慣大事だよね♡

    めいは、ほぼほぼ、筋トレメインです🏋️‍♀️✨
    痩せるよりも、引き締めて、綺麗でエロい身体が理想🥰

    (水)(金)(土)は、めいのひみくらDAY〜💗
    今週もよろしくで〜す(*^◯^*)

  • 2024/03/08 00:05カラダづくり…?

    めいです💛

    今週の(金)(土)は、
    👩の為にお休みします🥺

    お客さまメッセージとかくれてた仲良しさん
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    👩のこの日以外は、休まず出勤するから、
    またあいにきてくださいっ💗

    そいえば、新しいジム🏋️‍♀️に入会することにした〜♡
    やっぱ、ジムいきたい欲が止められなかった🤣w

    いいカラダ…あと柔軟性を手に入れて…
    一緒に気持ちよくなりたいな…😘

    えっちな玩具🧸も使っちゃう…?!///

  • 2024/03/06 21:25今月から…!!

    めいです💛

    待機中は、筋トレ🏋️‍♀️し始めた
    めいちゃんです😘

    ね〜筋トレってやっぱ大切だよね〜♡
    身体を引き締めて、メンタルも鍛えて、
    プラスしかない…🤪♡

    筋トレして頑張ってるときの自分がすき…🥰笑
    Mなのかな…?!笑

    ね〜みんなとさ、
    エッチなハッスルもしたいんやけど…?!😘照

    やばいムラムラしてきた…///
    いっぱい痴女りたい気分…😘

    なにはともあれ…夏に向けて、
    くびれと腹筋の縦線を作るのだ〜💗👙

    もっとえっちな身体になるから、よろしく〜💗🍑

  • 2024/03/05 21:35衣食住?

    めいです💛

    最近、なんか楽しい〜\(^o^)/\(^o^)/笑
    あったかくなってきたけんかな…?!☘️
    特に、なんも変わってないけど🤪👌

    そいえば、家のマットレス🛌新調したのだ〜♡

    しかも結構高いやつ!!🤪♡

    睡眠ってまじ大切だよね〜💤💋

    新しいダブルベッドで、
    いっぱい寝て…明日も頑張ろ〜🥰

    (水)(金)(土)は、私のひみくらDAY〜💗
    どうぞ、よろしくね〜😘