福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

まりあ 28歳

  • 2023/09/30 22:44明日は出勤♡




    皆様こんばんはimg
    明日は出勤するよぉimg

    本指名様、事前予約ありがとうimg

    久しぶりに会えるの
    すっっっっごく楽しみだよぉimg

    午後〜まだ空き枠あるので
    気になってくれてる方は
    まりあに癒やされに来てねimg



  • 2023/09/30 10:24【お礼写メ日記】



    今回も口コミ書いてくれて
    ありがとうっimg

    写メはお話してた
    ウエストのうどんにしてみたよimgimg

    おそろっぴ〜img


    今回はいつもと違うとこだったから
    本当にビックリしたんだよimg

    ご予約してくれた時に
    《えっ!?》ってなったもんimg

    あたしとバイバイした後
    1人で大丈夫かな?って心配だったけど
    楽しかったみたいでよかったimg


    いつも甘えん坊で
    本当に可愛い人img

    いっぱいぎゅーってして
    たくさん笑顔を見せてくれて
    ありがとうねimg

    また会える時まで無理しないで
    頑張ってねimg

    ずっと応援して、見守らせてねimg

    今回も本当にありがとうimg



  • 2023/09/28 20:349月も沢山のありがとう♡



    気づけば今日は9月ラストの
    出勤でしたimg

    今月も本当にありがとうございますimg

    皆様が優しくしてくれるおかげで
    天国みたいな毎日を過ごせましたimg

    良い環境すぎるから
    良い女になれそうな予感‥‥imgimg

    やっぱり、人は鏡だなぁ〜っと
    しみじみ感じますねimg

    幸せ空間、大好きimg


    来月も感謝を忘れず
    会いに来てくれるお兄様を
    全力で癒せるようにimg

    《ありがとう》の言葉を
    《大好き》って意味だと受け止めて←
    幸せ空間作ってゆきたいでありますimg




  • 2023/09/28 16:34ガチの日記☆



    この間西新を散策した時に
    お昼に食べたラーメン↑
    《味一番》

    古そうなお店で豚骨?の臭いが凄まじい
    けど、勇気出して突撃img

    ラーメン美味しすぎて
    写メ撮るの忘れたまま完食img

    ごま油風味の浮いてる油?がすごく美味しくて
    まりあが知ってる豚骨ラーメンじゃなかった!!!

    うまかっちゃん←袋ラーメン
    の上位互換だ!!
    って気づいてから感動したimg

    うまかっちゃんの粉って
    溶かす前臭いじゃないですか?w
    まぢであんな臭いするのw

    うまかっちゃんのモデルでしょ!?
    ってくらいimg


    でもGoogleの口コミ見たら
    美味しくないってレビュー結構あって
    ちょっと落ち込んだimg

    美味しいと思うけどなぁimg

    このお店知ってる方います??
    味覚一緒の方いませんかーimg



  • 2023/09/28 10:05おはもに♡



    みなちゃまグッモーニンimg

    今日もお仕事の方は
    無理しないで頑張ってねimg

    お時間ある方は
    まりあと一緒に楽しい事しよ?img


    今日も1日良い日でありますようにimgimg



  • 2023/09/27 20:05うれぴす♡V




    今日もありがとうございましたimg

    本指名の仲良し様img

    気になってくれて指名してくれた
    お兄様もimg


    楽しい1日にしてくれて
    ありがとうimg


    なんだかすごく元気貰った気分だよimg


    毎日楽しく過ごせるように
    これからも精進しまする( ・`ω・´)キリッ



  • 2023/09/27 16:04心にギャルを飼っている



    結構前にTwitterで見た
    心にギャルが居ればなんとかなる
    みたいなツイートを見て以来

    まりあもギャル飼ってますimgimg

    愚痴やモチベ上げなど
    ギャルに任せてるんですimg

    例えば↓

    まぢだーーーる!もう何もしたくない!
    でもちゃんと皿洗いしてるあたし
    まぢ偉くね?☆
    これはバチバチに天才( ´ >ω
    みたいな感じでimgw
    《ギャル語?は間違ってるかもw》

    なんかギャルのフリすると
    ノリノリな感じになって
    なんとかなる気がしてくるんですimg

    嫌な事とか
    全部ギャルに任せちゃおー☆
    ってな感じで
    心の明るさを保ってますimg


    ネガティブな人には
    本当にオススメですよimg

    ギャル最強\(卍ω卍)/



  • 2023/09/27 09:54にゃほ!!!



    おっぱよーんimg

    今日も元気に出勤したまりあですimg


    まりあとイチャイチャして癒やされたり
    思いっきりimgimg出しちゃって
    リフレッシュしませんか?img

    お誘いお待ちしておりますimg




  • 2023/09/26 22:04リフレッシュ☆



    今日はお休みだったので
    西新の商店街をブラブラしましたimg

    少し、落ち込む事があったけど
    初めての場所をじっくり散策して
    気持ち良い散歩が出来ましたimg

    パン屋さんに寄ったら
    いきなり雨が降り出してimg
    濡れる覚悟をしていたら
    お店の方が傘を貸してくれましたimg

    なんて優しい方なんだ‥‥img

    優しさの温もりって、素敵ですねimg
    まりあも温もり溢れる人になりたいなimg

    今度、傘を返しにお礼しに行かなきゃだimg

    明日の出勤が楽しみですっimg

    人と関わる事が大好きですimg



  • 2023/09/25 16:04大事なのは♡



    過激な日記を書いてしまいましたが←

    まりあ、いつも変態なわけじゃないよimg
    (多分)
    だから怖がらないでね?img

    大事なのは《満足感》だと思うので
    どんなプレイだとしても
    img心に寄り添ったプレイimg

    が1番だと思っております
    img(´ ・ω・`)img


    だから仲良くしてくれたら
    嬉しいです|•ω•`)img

      へ       /|
     │`\     / |
     ||\〉ーーー〈 /||
     ||/     \||
      イ/       ヽ
     / ノ      ヽ `
    〈  ●  ο  ● 〉
     ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
    ―(__⌒)―――(⌒__)―