福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

まりあ 28歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/11/29 17:03一番おいしい(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ




    まりあだよーっ⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

    写メ暗すぎたwww
    まぢ撮るの下手っぴwww

    今日はカレーを作ったよimg
    玉ねぎ大量の中辛が好みദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    きのこ沢山入れたんだぁ( -`ω-)✧ドヤッ

    お家で作るカレーが一番おいしいねimg



  • 2023/11/27 21:29出会いって楽しいよ♡



    今日もまりあと出会ってくれて
    ありがとうございましたっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    素敵な出会いに恵まれて
    るんるんですσ(,,´∀`,,)エヘヘ

    一緒に過ごす時間が楽しいのは
    お兄様のお陰ですので‥‥
    大切にしてくれてありがとう(*´꒳`*)ニパッ


    皆様、今日もお疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    たくさん寝て疲れを取ってね(っ◜ω◝ c)


    おやすみなさい(_-ㅿ-)_スヤァ…



  • 2023/11/27 12:22ちょこ( っ¯ ³¯ )っ~♡



    セブンで見つけて
    買っちゃったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡




    生チョコ!ミルク!甘々!!

    まりあさん柔らかいチョコ好きだけど
    ココアパウダー苦くて嫌いだから←

    こういうの大好き( *˙ω˙*)و グッ!

    全部あまあま◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマッ!!

    最強のチョコを見つけちゃったかもね
    フフフ(´^∀^`)フフフ


    大事に食べよーっ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ


  • 2023/11/27 10:03寝ちゃうよねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ



    おはざまっす(`・ω・´)シャキーン

    今日も元気に出勤したよ、woh wohimg


    昨日は夜に
    ありがとうの日記書こうとしたのに
    家事当番でバタバタして
    姉のマシンガントーク聞いてたら
    いつの間にか寝ちゃってた(´›ω‹`)フエエ…


    遅くなってごめんね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    昨日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとう꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃⋆꙳

    リラックスしてくれたり
    興奮してくれたり
    べた褒めしてくれたり←

    とっても楽しい1日でした⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾


    今日も素敵な1日だといいな(๑✪ω✪๑)



    今日から仕事のお兄様は
    今週もがんばろーねっ( ◜ω◝و(و "

    風邪ひかないよーにね( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )




  • 2023/11/26 09:52おっぱよう☆



    おはようございますっヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

    まりあ、出勤しましたぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


    今日も極上のマッサージと
    ぬるぬる密着で
    お兄様と楽しみたいと思います(*´꒳`*)ニパッ


    皆様にとって
    楽しい休日になぁれ(∩•ω•)⊃━☆° .*・。




  • 2023/11/25 21:22癒やしを求めて‥‥



    こんばんは(`・ω・´)シャキーン


    お休みの2日間は予定ぎっちりで
    なかなか忙しかったです:( ;´꒳`;):

    早くお布団に入りたい‥‥( ˘ω˘ )スヤァ


    明日は出勤なので
    まったりじっくり攻めまくって
    お兄様のピクピクする姿や
    気持ちよさそうなお顔見て
    癒やされたいな(๑✪ω✪๑)


    って逆やないかーいꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


    もちろん癒せるように頑張るけど
    まりあも癒やされてるんですよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    あ〜明日が楽しみっ⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾




  • 2023/11/23 21:14【お礼写メ日記】



    ぶんぶんぶぶぶんimg

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    口コミまでべた褒めで
    毎回書いてくれるの楽しみにしてる
    まりあが居る←

    沼だなんて‥‥σ(,,´∀`,,)エヘヘ


    いろいろと深い話もしてくれて
    もっと癒やしたいなぁって思ったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    寂しくないからね。
    まりあが居るし(。+・`ω・´)キリッ


    見つめたらいっつも照れてくれて
    そんな姿を見るのが大好き(*´д`*)ハァハァ♡

    可愛い可愛い人。

    まりあとバイクで
    少しでもストレスが吹っ飛んでいったら
    いいなぁ‥‥( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

    いや、吹き飛ばそう!!!
    バッ⊂(`・ω・三・ω・´)⊃バッ


    いつも楽しい時間をありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    寒くなってきたから
    身体には気をつけてね⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

    いつもお疲れ様です( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨̣̥




  • 2023/11/23 21:03【お礼写メ日記】




    口コミありがとうぅ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパー


    今月はちゃんと会えたから
    嬉しさ倍増だったよぉ( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )ムニーッ

    会えてない間の事
    いろいろ報告してくれて
    前向きに進もうとしてる姿が
    眩しすぎた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    結果もトークで教えてくれて
    本当、自分の事の様に嬉しいよ₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ


    頑張ったぶん、これからの未来が
    すっごく楽しみだねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    まりあに見守らせて下さいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



    バーガーキングへの旅も
    無事に行けたみたいでよかったよ♡

    まりあがオススメしたの
    すぐ食べてくれて可愛いすぎか(っ◜ω◝ c)


    そんな素直な所を大切に
    自分のペースでずっと変わらないでいてね♡


    また来月も楽しみにしてるからね( ◜ω◝و(و "




  • 2023/11/23 14:04むにむに( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )ムニーッ




    まりあのムニムニで
    パフパフされたい人ぉ?|˙꒳˙)ヒョコ

    とっても柔らかいから
    窒息注意なのです(。+・`ω・´)キリッ




  • 2023/11/23 12:52楽しすぎるっ(*´꒳`*)



    マッサージしながら
    不意打ちでえっちなイタズラするの
    めっちゃ楽しい( ◜ω◝ )img

    ビクビクされると
    面白くってニヤニヤしちゃうね( ´ °∀°`)ヘッ