福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

よしの 50歳

  • 只今待機中 15:02~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/06/13 00:20お礼💌F様

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お若いので少し心配してました💦
    緊張してましたね💦
    取って食べないとは言ったものの、
    頂きました❤笑


    福岡楽しんで下さいね😊

    M県行ったら会えるかしら?(*´艸`)
    気をつけて帰ってね😊

  • 2024/06/12 17:20間に合ったε-(´∀`;)ホッ

    最近昼職忙しくてバタバタです💦


    可愛いパンストgetしたので
    早速着用😊


    気になる殿さまは
    どうぞよしのをお誘い下さりご確認下さい(*´艸`)



    お写真は先日発売されたStarbucksの
    新作😊
    バナナブリュレフラペチーノ🍌
    アーモンドミルクと焦がしキャラメルの相性抜群😊
    とても暑い日にテラスで1人スタバでしたが、満喫しました😊

  • 2024/06/12 15:23間違わないでね😊

    本日も昼職の関係で17時~の出勤となっております😊


    いつもお誘い下さる殿さまにはご迷惑おかけしますが、お誘い下さる際にはお気をつけ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    よしのはもう少しお仕事してから
    こちらへのお仕事準備しますね😊


    昨日お誘い下さった殿さま、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日も残りの時間頑張るよ❤

    お誘いお待ちしております(*´艸`)

  • 2024/06/11 20:20お礼💌S様

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お話しながら、楽しく過ごさせて頂きました😊

    強いのは苦手だったので、
    始めにお伝え出来ておらず
    反省しております💦


    飲み物とデザートご馳走様です😊
    有難く頂きます(๑'ڡ'๑)୨♡


    お仕事頑張って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/06/11 18:52お誘い下さった殿さまへ

    ただいま向かっております😊

    もう暫くお待ち下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/06/11 17:20歩いたら

    とっても暑かったです( ˊᵕˋ ;)💦


    滝汗💦
    シャワー浴びたいです😊


    お誘い下さる殿さまと一緒に綺麗になってイチャイチャしたいなぁ(/ω\*)❤

  • 2024/06/11 15:21本日、明日と

    いつもの出勤時間ではありません💦
    17時~ですよ(*´艸`)

    お誘い下さる際にはお気をつけ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    発散したい❤
    イチャイチャ♥️したい❣️

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/06/10 15:20はーい (・ω・)ノ*。.・°*

    出勤準備完了しております😊

    いつでも向かえますよ❤


    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/06/10 14:20土日

    リフレッシュして来ました😊

    温泉入って、美味しい物食べて来ましたよ😊

    本日15時~出勤します😊
    エロモード入ってます❤
    ‪(*´°∀°`)‬たぶん!笑

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/06/07 21:50お礼💌K君

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    エロさ出てた?
    前髪、マツエク効果( ꇐ₃ꇐ )かな?笑

    2日間の発散が爆発しちゃったかも?笑

    あの話は、、、
    乞うご期待(*´艸`*)フフ


    いつも楽しく、気持ち良く
    過ごさせて貰って感謝(ㅅ´ ˘ `)❤