福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

よしの 50歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2024/06/16 14:30本日、明日

    暑い中お仕事の殿さまはお疲れ様です。

    お休みの殿さまは何してますか?


    本日、明日と出勤したら暫くお休みになります😊
    お誘い下さり、よしのと楽しく気持ちよく過ごしませんか?
    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/06/16 01:50そろそろ?

    受付終了時間30分前です😊

    よしのとイチャイチャしたい
    殿さま急いで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/06/15 20:5020時❣️

    出勤しております😊


    暑いので、よしのと涼しい部屋で
    楽しく、気持ちイイ事しませんか?

  • 2024/06/15 15:35急遽出勤します😊

    暑いですね💦

    本日20時~2時受付での出勤

    明日15時~21時受付での出勤です

    お誘いお待ちしております(*´艸`)
    ❤モード全開❤️で伺いますよ

  • 2024/06/14 15:57過ぎちゃいました💦

    バタバタよしのです💦


    15時~出勤しております😊


    昨日お誘い下さった殿さまありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    褒められまくりでとても心地よい時間でした😊


    さて、本日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • 2024/06/13 23:03お礼💌Y様

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    〇フェチですね😊
    そして、変態(*´艸`)

    顔も好み、体も、足も好みだと
    お伝え頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)です

    今度はオキニトークにて
    お話しながら、決めましょうね❤

    マイガール登録忘れずにお願い致します😊

  • 2024/06/13 15:23通常運転😊

    15時から出勤です😊


    昨日お誘い下さった殿さま
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    気をつけてお帰り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日も元気にえっ❤に
    出勤です(*´艸`)


    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







  • 2024/06/13 00:20お礼💌F様

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お若いので少し心配してました💦
    緊張してましたね💦
    取って食べないとは言ったものの、
    頂きました❤笑


    福岡楽しんで下さいね😊

    M県行ったら会えるかしら?(*´艸`)
    気をつけて帰ってね😊

  • 2024/06/12 17:20間に合ったε-(´∀`;)ホッ

    最近昼職忙しくてバタバタです💦


    可愛いパンストgetしたので
    早速着用😊


    気になる殿さまは
    どうぞよしのをお誘い下さりご確認下さい(*´艸`)



    お写真は先日発売されたStarbucksの
    新作😊
    バナナブリュレフラペチーノ🍌
    アーモンドミルクと焦がしキャラメルの相性抜群😊
    とても暑い日にテラスで1人スタバでしたが、満喫しました😊

  • 2024/06/12 15:23間違わないでね😊

    本日も昼職の関係で17時~の出勤となっております😊


    いつもお誘い下さる殿さまにはご迷惑おかけしますが、お誘い下さる際にはお気をつけ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    よしのはもう少しお仕事してから
    こちらへのお仕事準備しますね😊


    昨日お誘い下さった殿さま、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日も残りの時間頑張るよ❤

    お誘いお待ちしております(*´艸`)