福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

紗奈(さな) 24歳

  • 2024/02/10 23:10T様♡お礼日記







    T様♡





    本日はお誘いいただきありがとうございました😊✨





    初めましてで緊張しましたが、T様お優しくて





    ゆっくりお話しする時間をとっていただけて、楽しく後半は緊張していたことも忘れちゃってました🤭





    お仕事お忙しいでしょうが、ご自愛くださいませ☺️





    ありがとうございました♡またお会いできたら嬉しいです😊✨







    さな♡
  • 2024/02/10 23:05Kさん♡お礼日記







    Kさん♡






    今日はありがとうございました😊💕






    たーくさん攻めてくれて、気持ちよくしてもらって、足めっちゃふわふわだった💕💭笑







    そして、前々から予約してくれてたご飯屋さんに…♡






    もー美味しくて感動感動だった🥹✨






    Kさんと食べるから美味しいってのもあるね🥰






    私のことを優先に考えてくれて、素で話せるから本当に楽しくて大感謝だよ☺️💕






    10回記念日✨回を重ねるごとに親密度増していって嬉しい🤭💕






    これからもいろんな記念日作っていきましょうね😆✨





    また来月までお互い頑張ろうね✊💕








    さな♡
  • 2024/02/10 16:55退勤!






    本日もありがとうございました😊💕






    仲良しの紳士様にも会えて充実した1日となりました♪






    次回は15日の11:00-16:00出勤となっております!






    お誘いお待ちしております♡







    さな♡
  • 2024/02/10 16:21先程のT様♡






    T様♡





    先程はありがとうございました😊💕






    お話しもたくさんできて楽しい時間でした☺️






    後程改めてお礼書かせていただきますね♪






    気をつけて帰られてくださいね😌







    さな♡
  • 2024/02/10 14:23T様♡向かっております!







    初めまして☺️





    本日はお誘いいただきありがとうございます✨





    只今向かっておりますのでもう暫くお待ちくださいませ🍀





    どんな方なのかドキドキ♡楽しみましょうね🥰






    さな♡
  • 2024/02/10 14:21先程のKさん♡







    今日もたくさんありがとうございました😊💕





    Kさん本当居心地よくて素でお話しできて幸せな時間でした✨






    ご飯も美味しすぎた😭✨ご馳走様でした✨






    後程、改めてお礼書かせていただきますね♡







    さな♡
  • 2024/02/10 11:17Kさん♡向かっております!






    Kさんんんん!!





    遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦





    急いで向かってます!





    この償いはプレイで………🙇‍♀️





    もう少しお待ち下さい💦






    さな♡