福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

紗奈(さな) 24歳

  • 本日出勤11:00~16:00
  • 2024/05/21 13:41男性につけてほしい香水などはありますか?

    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪





    んー、私は男性そのままの汗の匂いとかの方が好きかも…♡🫣






    お風呂上がりのシャンプーとかボディーソープとかのほのかに香る感じも好きです🤭💕








    さな♡

  • 2024/05/21 13:11いつもありがとう💐







    みたよ、押してくださる紳士様☺️






    いつもありがとうございます✨






    みたよ押していただけると、見てくれてるんだなぁと嬉しい気持ちになります🥰






    またお会いしたことのないみたよしてくださる紳士様にもいつかお会いできたら嬉しいなぁと思います😌✨







    さな♡









  • 2024/05/21 12:031日男性になれるとしたら何がしたいですか?

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪



     


    1日男性になれるなら‥どうしよう🤭






    思いっきり身体を動かして何かスポーツとかしてみたいし、





    男性側のえっちの気持ちよさとかも知りたいな…🫣💕





    女性とはまた違う感じなのかなぁ…🤭





    気になる🙄♡笑







    さな♡

  • 2024/05/21 11:41歳の差の恋、何歳差までOK?

    お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪







    私は年齢はあまり気にしないです☺️♡





    ただ、甘えたいので年上の方の方が付き合った人の中で多かったです😌





    たくさん甘えさせてくれる人だと好きになっちゃいます🤭💕






    さな♡

  • 2024/05/21 11:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈(さな)
  • 2024/05/20 21:21こんばんは🌙







    最近夜が適温で過ごしやすいですね☺️♪






    日も長くなってきて、お昼の暑さには夏が近づいてきたなぁ…と感じております😖






    今年の夏は暑くなるそうなので今から覚悟しておかなければ…😵‍💫






    明日は11:00-16:00で出勤します🤗






    お誘いお待ちしております♡








    さな♡




  • 2024/05/16 16:21退勤しました!






    本日もありがとうございました😊✨






    次回は間あきまして、21日の11:00-16:00となっております!






    お誘いお待ちしております♪






    お疲れ様でした😌





    さな♡
  • 2024/05/16 15:51先程のTさん♡







    Tさん♡





    先程はありがとうございました😊✨





    今日も楽しくてあっという間😭





    後程改めてお礼書かせていただきますね✌️







    さな♡
  • 2024/05/16 14:09Tさん♡向かっております!





    Tさん♡





    本日お会いできること楽しみにしてました〜😆✨





    向かっておりますので、もう少々お待ちくださいませ!





    今日もたくさんお話ししましょうね🤭♡







    さな♡
  • 2024/05/16 13:45先程のH様♡





    H様♡





    先程はありがとうございました☺️✨





    お話ししやすくてあっという間の90分でした🥰





    後程改めてお礼書かせていただきますね!






    お仕事頑張ってください✊






    さな♡