福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 2023/12/24 19:36Dragon Night



    SEKAI NO OWARIの

    「Dragon Night」という曲を

    ご存知ですか?

    2014年のヒット曲です


    この曲の歌詞は

    第一次世界大戦中の

    イギリス軍とドイツ軍が

    クリスマスの一日だけ休戦した

    「クリスマス休戦」を題材としています


    その間、彼らはサッカーをしたり

    家族の写真を見せ合ったりと

    僅かな休戦の時間を楽しみます


    クリスマスが終わると

    彼らは再び戦いを始めます

    昨日楽しい時を過ごした相手を

    また攻撃しなければなりません


    こんな感動と切ない実話は

    映画化もされていて

    涙なしでは見られません


    この話を知ってから

    「Dragon Night」を聴くと

    その歌詞をより深く感じられます


    クリスマスになると

    この曲を聴きたくなります

    クリスマスを大切に過ごしたいなと

    感じると思いますよ😊


    ことみ



  • 2023/12/24 17:36我が家のクリスマス



    我が家のクリスマスツリーは

    100均の小さなものと

    ガラスにブリザードフラワーが

    入ったものの2つです🎄✨


    にゃんこがいるので

    本格的なツリーは一晩で破壊される為

    100均のほぼ使い捨てか

    ( このツリーは3年もってる )

    ガラスか陶器のものになります😅

    クリスマスの置物も100均









    ツリーやお花は飾れないけど

    我が家なりのクリスマスを

    楽しんでいます😊🎵

    あとはケーキを食べるだけ🎂✨


    ことみ



  • 2023/12/24 14:46エッチなエピソード作りたい❤



    お題:今日はクリスマスイブ!エッチなエピソードありますか??に回答♪


    私は福祉系や接客系の

    仕事しかしたことないので

    クリスマスイブは基本仕事で

    エロいエピソードどころか

    楽しかったエピソードもありません🥺


    今年は明日はお休みなので

    安売りになってるケーキでも

    買いに行こうかな~😁✨


    ことみ



  • 2023/12/24 12:23クリスマスの憧れ🎄✨



    お題:聖なる夜といえば!?に回答♪


    子供のころ

    クリスマスにケンタッキーを

    食べるのが憧れでした🍗✨


    母親が料理が得意で

    いろんな料理を作ってくれましたが

    さすがにケンタの再現はできず💧‬


    我が家のチキンは

    手羽元の唐揚げでした😅

    昔は皆そんな感じでしたよねぇ?


    大人になってからは

    クリスマス以外もケンタッキーを

    食べる機会があったりして

    ケンタへの憧れはなくなったけど

    パーティーバーレルは

    永遠の憧れだなぁ🍗😋✨

    ってか、今もパーティーバーレルって

    あるんですか(* ᐕ)?


    ことみ



  • 2023/12/24 09:47エロイブ~~🎄💖



    おはようございます😊

    準備万端のことみです🎵


    クリスマスイブですね🎄🎁🎅🌟

    昨夜、コンビニ行ったら

    ラブホ行く前にコンビニで買い物的な

    カップルが何組も……

    若いっていいなぁ~✨


    私だってイチャイチャした~い❤

    どなたかお相手してくださいませ

    20時までエッチなお誘い

    お待ちしてますね😘


    ことみ



  • 2023/12/24 08:09寒すぎ~~:;((•﹏•๑)));:



    おはようございます😊

    ことみです🎵


    朝方、すごく寒かったですね🥶

    エアコン故障してるかと思った💦

    エアコンMAXにして

    お布団被ってイモムシになってました

    風邪ひかないように

    気をつけないといけませんね


    シャワー熱めにして

    お風呂入ってきます👳🚿

    ではまた後ほど~~😊


    ことみ