福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/29 22:51お礼💌

    ルージュにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    とっても楽しい方で 終始 笑ってばかりで
    すみませんでしたimg

    いつもと違ったタイプの私なので
    心配しましたが 無事……良かったです😆

    また お会いできる日を楽しみに
    お待ちしております(*^^*)

    みさと🍒

  • 2023/09/29 21:03お礼💌

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎♡

    昨日に引き続き!
    今日も お誘い下さり ありがとうございます♥️

    2日連チャンimgできて 嬉しい( ´ ` )

    いつもいつもありがとうございます😊

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🎶

    みさと🍒

  • 2023/09/28 21:51お礼💌

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    お久しぶりでした😃
    忘れられてなかったので 嬉しかったですimg

    今日は お待たせしたけど 待ってて
    下さり ありがとうございました(ㆆᴗㆆ)♡

    また明日 お願いします 笑

    みさと🍒

  • 2023/09/28 18:41お礼💌

    シティワンにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    ちょうど こちらに来られてて
    タイミングが合い お会いできて
    嬉しかったですimg

    ご家族のお話 とっても楽しくて
    笑ってしまいました😂

    焼肉たくさん食べて来て下さい😊

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます!

    みさと🍒

  • 2023/09/28 16:51お礼💌

    ラテンにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    お仕事の合間に お誘い下さり
    ありがとうございました😄

    色々なお話が聞けて楽しかったですimg

    彼女さんがとっても大好きなんだろーなって
    すんごい伝わりました\( ¨̮ )/♡

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます!

    みさと🍒

  • 2023/09/28 14:21お礼💌

    エスポにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は
    事前予約して頂いて しかもロング、
    本当にありがとうございましたimg

    歳下のお兄様😊持ち物が似てて
    びっくりでしたね 笑

    延長できなかったけど またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♥️

    みさと🍒

  • 2023/09/27 00:57お礼💌

    警固ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    いつもいつも 私を忘れずにお会いして
    くれて 嬉しいです٩(〃._.〃)ว

    また沢山ポイント貯めて下さいね♥️

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております✌️

    みさと🍒

  • 2023/09/27 00:41お礼💌

    高宮ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    こんなに早くお会いできると
    思ってなかったので 嬉しかったです♥️

    とても気さくな方で あっという間でした!

    ジュースや飲み物 ありがとうございました😄

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております(ㆆᴗㆆ)♡

    みさと🍒

  • 2023/09/26 20:10お礼💌

    ソルテにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    お仕事の合間で お会いしていただき
    ありがとうございました♥️

    年下のお兄様、初の熟女はどーだったかな😂

    また お会いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    今から お仕事頑張ってね!

    みさと🍒

  • 2023/09/26 12:213日ぶりに‪ꔛ‬♡‪

    お兄様方

    こんにちは。
    お仕事頑張ってますかimg

    今週で9月も終わりますね...🍁はやっ!

    本日 17:00~0:00 ♥️

    (木)11:00~19:00
    (金)17:00~0:00
    (土)17:00~0:00

    3日ぶりに imgimgしたいなぁ〜

    お誘いお待ちしております♡

    みさと🍒