福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/25 23:57よいよい



    お題:オキニトーク使っていますか?実際使ってみてどうですか?に回答♪


    使ってます!
    そしてお兄様と
    メッセージのやり取りもしてます∩^ω^∩



    スタッフさんが返してるんでしょ?
    と思ってる方もいるかもしれませんが、
    あきながお一人ずつ送ってるんですよ〜




    お気軽にメッセージしてきてね♡
    気分を害される内容は
    無視します♡笑




    そしてかなり遅くなってしまいましたが
    お兄様へのメッセージです♡



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    17日にお会いした
    Y様
    悩みながら、選んでくださって
    ありがとうございました♡♡
    まさかのお話を聞けて
    すごくびっくりしました!笑
    アソコでお仕事されていたとは、、
    お話聞いているだけでもハードだったので
    お身体しっかり休めてくださいね?
    福岡で途中下車の際はまた
    お会いできると嬉しいですimg



    Mちゃん
    また会えて嬉しかったよ〜♡
    そしてなんと初のアレ書いてくれて♡♡
    そちらのお返事は改めて書くね!
    いつも通り楽しい時間とアノ時間を
    過ごせて、あきなが満足したよ(笑)
    次は7月やね!
    待ち遠しいな〜、、、
    プランしっかり立てて楽しもうねimg



    K様
    たくさんお話しできて楽しかったよ〜♡
    まさかの〇〇目だっとは!!笑
    そんなこと感じさせなかったね(*´-`)
    お話聞いててお仕事楽しくしてるん
    やなぁって思ったよ!
    今度見てみるね!
    またお会いできる際は
    もっと密着しようね〜img


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼



  • 2024/05/25 16:01ぐつぐつ



    こんにちは(^ω^)



    今日は美容デーということで
    身体のメンテナンスに朝から出ています!



    体の芯からメンテナンスできている
    感じがして体がぐつぐつしてる
    気がする(笑)




    お兄様はお身体の具合いかがですか?




    あきな🐼