福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

3735件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 16:47 さら

    長いよぉっへとへとになっちゃう




    お兄様のとこに向かう途中に
    長ーーい行列があって
    暑い中並ぶの大変そう💦


    大人気なご飯屋さん🫠

    食べてみたい❤︎とぽわーっと考えてました





    でもさらが今食べたいのはお兄様👯‍♀️ガオ


    全身ぺろぺろとろとろにさせてね💋











    さら
  • 2024/05/04 16:27 あらん

    ヌルヌルはあらんにとってもごほうび❤️



    終了〜❤️


    お昼の仕事終了だよー

    今日、めっちゃ忙しかったから
    日記更新できなかった😢


    今日も頑張った✨
    だからだから

    あらんにとっても
    ごほうびの


    ごほうびSPAで
    あなた様と
    ヌルヌルしながら
    気持ちいいことしよ??



    あらん

  • 2024/05/04 15:17 りこ

    びちょびちょだね?






           こんにちは🥰


        

        今日どんたくもやってるから

        
         博多も天神も人多すぎる😢






          疲れた時はごほうびの

       ぬるぬるイチャイチャマッサージで

         是非癒されに来てね🥺🩷




            りこ🐰🫧

  • 2024/05/04 12:55 さら

    最後まで舐めるの





    GWもいよいよ終わってしまう〜🥹


    残り出勤は今日と6日だけ❤️

    お休みに入る前寂しくなっちゃう



    二週間ほどは出勤があまりありません


    お誘いお待ちしてます



    今日の空きは16時30分ごろから
    ラスト1本空いてます💗

    お誘いお待ちしてます💋


    ご予約のお兄様
    お久しぶりにまた会えるの楽しみにしてます💕
    どばどばしましょうね❣️






    さら
  • 2024/05/04 12:47 かなめ

    もっちり


    こんにちは\(^o^)/

    GWいかがお過ごしですか?

    私は、がっつりお休みいただいてます🌙*゚

    車を買ったので、渋滞を避けて夜
    ドライブに行ってます🎶

    今まで行けなかった郊外の
    散歩コースを探して1周したり
    大型スーパー巡ったり
    行動範囲広がって嬉しいです\(^o^)/

    紳士様もあと3日お楽しみくださいね♡♡

    次は5/6 13時~23時で出勤です!
    ご予約もお待ちしております♡♡



    かなめ
  • 2024/05/04 12:27 みなみ

    おはよう♡


    今日もとってもいいお天気☀️.°

    昨日に引き続きどんたくやってるから
    人多そう〜😳❣️

    見に行きたい、、けど
    お昼寝の誘惑に負けそう😴💦

    どんたく行ったお兄さんいたら
    感想教えてください♡


    今日も18:00-3:00まで
    出勤してます(*´ω`*)


    今日も楽しみ😆✨
    お誘いお待ちしてます💓

    みなみ
  • 2024/05/04 12:17 ふうか

    17時からです🥰

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんにちは✨ ふうかは本日も
    17時から翌朝5時までの出勤ですー!

    4時まで受付できるからお誘い待ってるね💕︎


    みたよ、マイガールの登録嬉しいです!
    ありがとうございます🙏🏻
    オキニトークも待ってマース🐈

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 11:57 ふわり

    本日も❤️


    本日18時からですimg



    いつもより遅めのお時間なので、

    飲み終わりののんびりタイムにも…img



    5月はメンタルにきやすい季節らしいので

    適度なリフレッシュで

    お兄様の身体甘やかしちゃいましょimg



    お誘い待ってます💖
  • 2024/05/04 09:07 ひなの

    ねむねむ



    おはようございます☀️


    本日ひなのはお休みです!

    今日は特に予定もないので、
    これから二度寝します( ˇωˇ )笑


    次回は
    5/6(月)20:00~出勤予定です🙋🏻‍♀️


    連休明け初めてのお兄様は
    誰だろうなあ〜?💭💕


    ご予約お待ちしております🫶🏻



    ひなの🌼
  • 2024/05/04 05:37 ふうか

    おやすみなさい🐱💤

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    本日分のお仕事終了して帰宅しました🏠!

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました✨

    今日はこれ使ってから眠りにつきます😴

    おやすみなさい🐱💤

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 05:17 ふうか

    サン Yさん💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    サンにて60分でご予約のY様
    かなり遅い時間でしたが
    ご指名ありがとうございました🙏🏻

    また機会があればお誘いお待ちしてます💫

    ありがとうございました🌟

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 04:11 かえで

    お腹すいたな😗

    皆さん夜何食べられましたか〜?
    来る時屋台とか沢山出てる場所あるので行ってみたいなと思うかえで🍁でした…🤤︎‪💕

  • 2024/05/04 04:07 あきな【ディプロマA保持者】

    よるにっき



    こんばんは(^ω^)



    本日もありがとうございました♡


    すごく楽しい時間を
    過ごさせていただけました(*´ω`*)



    それではおやすみなさい🌙





    あきな🐼




  • 2024/05/04 02:17 ふうか

    ロアンヌ M様💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    ロアンヌにて75分でお会いしたM様へ💌

    遅い時間にもかかわらず
    ご指名ありがとうございました💕

    ふうかのおっぱいに終始病みつきになってて
    ちょっぴりMなところかわいかった🤤

    お誘いいただけて嬉しかったです♥️

    また福岡市の方に来られた際は
    お誘い待ってます(*^^*)

    ありがとうございました🙏🏻

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 00:48 あらん

    隣で一緒にゴロゴロしたいなー🐈‍⬛



    隣いい??❤️


    一緒にゴロゴロしたいね💋




    あらん

  • 2024/05/04 00:37 あらん

    あなた様のことぐちゃぐちゃに癒したい❤️



    あーー

    楽しいことないかなー❤️


    あなた様とエッチなこと
    したいな💋


    ペロペロとか
    ぬるぬるとか…




    あらん

  • 2024/05/04 00:17 みつき

    会いたい

    いまとてもあなたに会いたい気分

    あなたもそう思ってくれてるかな?

    寂しい夜はそばにいてほしい

    一緒に寝ようよ


    みつき

  • 2024/05/04 00:01 あきな【ディプロマA保持者】

    ふつふつ



    こんばんは(^ω^)



    夜も暖かいですね〜♡


    連休で遠出されてる方も多いかなー?



    Hくん今日も会えるの嬉しいよ〜♡♡

    もうすぐ着くけんまっとってねー!


    皆様楽しい夜をお過ごしください(^^)




    あきな🐼





  • 2024/05/03 23:57 あらん

    おっぱいでむにむにむに❤️



    むにむにしてほしい❤️


    私はあなた様の大事なとこ
    おっぱいで
    むにむにするねー💋



    あらん
  • 2024/05/03 23:47 ふうか

    寝る前に・・・♥️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんばんは🌙 ふうかです🩵

    4時まで受付できるよー!

    寝る前にふうかとイチャイチャして
    マッサージと○○で気持ちよくなろ♥️

    お誘い待ってます(*^^*)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/03 23:07 あきな【ディプロマA保持者】

    ごほごほ




    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    ごはうびSPAに来ること!!笑

    お兄様皆さん眠くなった〜って
    おっしゃるんだよ!




    あとはしっかり湯船浸かることかな〜



    お兄様の快眠方法は何かなー?



    あきな🐼





  • 2024/05/03 22:37 みなみ

    お礼♡


    先ほどSOLに呼んでくださったM様♡

    レディーファースト、紳士!!
    が第1印象の素敵なM様(∩´∀`∩)💕

    お腹空いてるでしょうって
    ご飯頼んでくれたり、飲み物たくさん準備してくれてたり、、🥹❣️
    感動の嵐でした😭😭笑

    コスプレのハプニングはごめんね、、🤦‍♀️笑


    とっても忙しそうで頑張っているM様、
    身体が楽になったと仰っていただき
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ストレッチお互い頑張りましょうね♩

    ありがとうございました✨

    みなみ
  • 2024/05/03 22:17 さら

    言葉って大事





    会いにきてくれてありがとう❤️


    たくさん見てくれてありがとう💗



    さらと関わってくれる皆様ありがとう😊



    言葉にするのはいつもへたっぴだけど
    感謝の気持ちが伝わりますように💓



    今日はたくさんお誘いしてくれたので
    ぐっすり眠れそうです🥰


    明日も出勤なので寄り道せず帰ります💞









    さら
  • 2024/05/03 21:17 あらん

    エロパワー溜めて、明日あなた様と一緒に…💋



    今日もお休みだから

    エロパワー溜めちゃうね❤️





    あらん
  • 2024/05/03 20:37 かえで

    トロトロ🤤︎‪💕



    最近初めてなか卯の親子丼食べたんやけど、めっちゃ美味しかった🤤︎‪💕
    近々炭火照り焼き?期間限定で出るみたいでそれも買いに行かんとな😋🎶

    モチモチあったか〜い かえで🍁いかがでしょうか︎‪💕?
  • 2024/05/03 20:27 ゆめ

    出勤しました💗



    本日も元気に出勤しました❣️❣️

    博多どんたくの出店がいっぱいですね!
    ふわふわの綿あめたべたい🤤💭

    お外に一緒にいくのも
    お部屋でイチャイチャ過ごすのも
    楽しそうだね> ̫< ♡

    ラブコール待ってます📞💗


    ゆめ
  • 2024/05/03 18:47 えみり

    アロマの香りに包まれて

    :よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    最近は脊維を支える枕使ったり

    白湯呑んだりホットアイマスクしたりかなぁ🤔💭

    起きたらめっちゃ身体きついんだけど

    ずっと寝不足だったから免疫力あがってきてる

    好転反応かな?と思ってる✨

    睡眠て大事😴💤

    お仕事頑張ってるお兄さん達も無理なさらずimg

    エッチなことしてよく寝ましょ❣️img

  • 2024/05/03 18:27 かえで

    暑いですね〜!

    皆さんこんばんは\(^▽^)/!
    どんたく始まったみたいですね✨
    私が出勤する頃には終わってますが☹️

    しかも!2日間めちゃくちゃ晴れますね☀️.°
    お祭り日和ですね🍻🏮🍧

    かえで🍁は18時からお仕事です😗
    ぜひ会いに来てくださーい(*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2024/05/03 18:07 ゆめ

    独占して💓💓



    本日は20時からの出勤です♡

    いつもより短いお時間ですが

    お誘いいただけたら嬉しいです💓💓


    ぎゅっと濃厚なお時間を

    一緒に過ごしたいな๓´˘`๓


    ゆめ
  • 2024/05/03 17:57 あきな【ディプロマA保持者】

    ゆうにっき



    こんばんは(^ω^)



    今日はめちゃくちゃたくさん寝ました!笑


    本日5/3と5/4は福岡の定番
    どんたくが開催されていますね!



    みに行かれた方もいるのかな〜?

    去年に引き続き晴れで珍しいので
    今日明日と行かれる方は楽しんで
    くださいね∩^ω^∩




    スタートのご予約いただいたS様
    お会いできるのを楽しみにしています♡



    あきな🐼




  • 2024/05/03 17:17 ふうか

    今日も待っとるけん♥️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんにちは✨ 本日も出勤しました‎🤍

    今日からついにどんたくですね!

    ゴールデンウィークといえばの風物詩だし
    出店がたくさん出てるので
    ついつい行きたくなっちゃいます🥹

    このあと朝4時まで受付可能なので
    お誘いお待ちしてます💕

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/03 16:37 ゆめ

    甘々がスキ♡



    昨日食べたスイーツが

    キャラメルのあまあまで

    すっごく美味しかったの💓💓

    あまあまスイーツだいすきだから

    通っちゃうかも💭💗


    ゆめ
  • 2024/05/03 16:27 えみり

    どんたく後に待っとるけん♡


    今日はどんたくで人口すごい🥵

    真夏ってくらい暑いですね☀️

    きっと立ち疲れたことでしょう。。←あっちも

    疲れた身体に気持ちいいマッサージ💆

    注入しませんかimg💞💞💞

  • 2024/05/03 15:07 みつき

    英才教育

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪

    小5ぐらいかな!

    エロかった友達の影響やけど

    その子も兄姉からの知識

    やったりするもんね🥺

    コン○ームでキャッキャ言ってた

    のはかわいいよね💓

    極端に性欲強いお兄さんの

    性の目覚めを知りたいな笑


    みつき

  • 2024/05/03 13:37 ひなの

    ぽかぽか


    こんにちは☀️


    今日はいいお天気ですね〜!


    お出かけ日和ということで、
    パン屋さんでパン買って
    公園でピクニックしてます😌💕




    美味しそうなパンありすぎて
    めっちゃ迷った〜🍞

    え?
    買いすぎ??笑



    本日ひなのはお休み!

    次回は
    5/6(月)20:00~出勤予定です🫶🏻

    ご予約お待ちしております🥹💓



    ひなの🌼
  • 2024/05/03 12:27 りこ

    挟んでみて?





         おはようございます🥰
          (ちょっと遅め😂)




       今日からGWの人も多いのかな?


       4連休あっという間に終わりそう〜!



        GWも私は出勤してます☝️✨✨

        今日はお休みなので明日からimg



        沢山イチャイチャしようね💋




            りこ🐰🫧


  • 2024/05/03 12:07 みつき

    スターティン🌟

    GW後半がスターティン✨

    福岡に人がめっちゃおるー🫢

    今日はどんたくがあるねー!

    見に行く人も多いんかな???

    小さい頃しか見たことない!

    出勤までちょっと見に行ってみようかな?

    疲れたらぜひごほうびSPAで

    癒されてね✋💕︎

    今日は15:00~3:00ですimg

    みつき


  • 2024/05/03 11:47 さら

    トコトコとーん





    出勤しました💕


    今日のお供は甘々
    クランキーチョコ❤️



    いつもより長めなので、お暇だと食べてしまうので写真撮ったりしよっ🥰

    お誘いもたくさんもらえると嬉しいです



    ご予約のお兄様❤︎
    リクエストありがとうございます
    破廉恥でエロエロしましょうね😘








    さら
  • 2024/05/03 10:17 みなみ

    おはよう♡


    おはよ♡

    昨日夜ふかししちゃって眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    後でお昼寝確定です😴💕

    ぎゅーってされながら
    眠れたら幸せなのに🥹
    誰か今日抱きしめてください(´・ ・`)♡


    18:00-3:00まで
    宜しくお願いします💖

    みなみ

  • 2024/05/03 08:17 ひなの

    ヘトヘトになるまで♡


    おはようございます☀️


    昨日は
    ご予約のお兄様
    ありがとうございました☺️

    つい楽しくなって
    ヘトヘトにさせちゃった😈💕



    本日ひなのはお休みです!

    次回は
    5/6(月)20:00~出勤予定です🫶🏻


    ご予約お待ちしております🥹💓


    ひなの🌼
  • 2024/05/03 08:17 ふうか

    おはよー🐰💤

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    おはようございます☀️

    電気消すの忘れて寝落ちしちゃったから
    眩しくて起きちゃった😿


    本日もふうかは17:00-29:00で
    出勤します‎🤍

    せっかくのゴールデンウィーク
    心も身体も癒されたくないですか?🩷

    ふうかがおっぱいとオイルマッサージで
    癒しながら御奉仕します☺️

    お誘い待ってるね💕︎

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/03 04:27 ふうか

    おやすみなさい🐰💤

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんばんは?おはようございます?

    この時間ってどっち使えば良いのか
    難しくて悩んじゃいます🤣

    今日の分は受付終了しておうちに
    帰ってるところです〜🏃🏻‍♂️💨

    もっとたくさんのお兄様に会いたかったな🥹

    明日も17〜29時でいるので
    お誘いしてくれると嬉しいです✨

    おやすみなさい🐰💤

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/03 04:07 あきな【ディプロマA保持者】

    よるにっき



    こんばんは(^ω^)



    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡



    Hくん忘れ物ごめんなさい😭😭




    それでは今からお風呂に行ってきます!



    おやすみなさい〜🌙




    あきな🐼




  • 2024/05/03 01:17 さえ

    K様へお礼💌

    先ほどのK様♡

    今日福岡に来られたとのことでしたが
    色々と美味しものを食べられてて
    しっかり福岡満喫されてましたね🤤

    明日からも違う九州の県に
    行かれるとのことなので
    いっぱい楽しまれてくださいimg

    お気を付けて〜🚗³₃

    楽しい時間をありがとうございました♡

    また福岡に来られた時は
    会いに来てくださいimg

    さえ🎀
  • 2024/05/03 00:59 えみり

    まだ知らない気持ちいいところ❣️



    さきほどのOさん♡
    新たな性感帯が発見されてよかったimg💞

    2回目あと10分あれば、、、img残念

    いっぱい感じてくれて嬉しかったです///

    酸欠気味だったからいっぱい水分とって

    ゆっくり休んでねimg🙌✨



  • 2024/05/03 00:57 ふうか

    スイートのTさんへ💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スイートでお会いしたTさん💕

    静岡からわざわざありがとうございました💫

    今日福岡グルメを堪能されたお話聞いて
    ふうかも同じやつ食べたくなっちゃったー🤤

    明日は九州内で移動されるそうで…!

    お気をつけてご旅行楽しんでくださいね‎🤍


    時間に間に合うか不安だったけど
    ぴったりのタイミングのフィニッシュ🤭
    気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️


    また福岡にいらっしゃった際に
    お会いできるのを楽しみにしてます🩷

    ありがとうございました🙏🏻

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/02 23:37 あきな【ディプロマA保持者】

    しとしと




    こんばんは(^ω^)



    突然ですが、5月の目標があります!
    1人でも多くのお兄様とお会いする♡
    そして口コミを書いていただけるように
    頑張る♡♡です(*´ω`*)



    お一人お一人のこと考えながらお礼日記
    とは別のことも書けるの嬉しいんです♡




    そして遅くなってしまいましたが、



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    29日にお会いした
    Yくん
    また会えて嬉しかったよ〜♡♡
    今回はシラフで♡笑
    覚えてくれとったとー?って
    おっしゃってたけど、ばっちりやろ?
    帰って美味しいの作れたかな?
    移転先がオシャレすぎてびっくりしたよw
    また疲れた時はあきなに施させてねimg




    T様
    長崎も楽しめましたか〜?
    あきながお伝えしたお店いけたかな?
    ぜひアソコの感想お待ちしてます(笑)
    T様めっちゃお話上手やけん
    時間があっという間でした、、、
    アレはもう口癖だよねきっと♡笑
    また是非ゆっくり食い倒れの旅できてね!
    その時はもっと濃厚なことしよ〜img



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    30日にお会いした

    W様
    長いお時間でのお誘い
    ありがとうございました♡
    わちゃわちゃしてたら一瞬で溶けましたね
    いつもこんな感じだよって言ってたけど
    陽気すぎてびっくり(笑)
    またたくさん笑わせてください!
    息抜きにあきなを選んでくれて
    ありがとう♡♡
    またお誘いお待ちしてますimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いした
    N様

    今日もたくさん食べたかな〜?
    長いお休みだと
    色んなところに行けますよね♡
    趣味の共通点もあっておすすめのところ
    聞けたのであきなも
    タイミングをみてチャレンジしてみます!

    次はランチもありだね(*´-`)
    残りのお休みも満喫されてくださいimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




    あきな🐼
  • 2024/05/02 23:17 えみり

    ムラムラする場所ど〜こだ?


    このわんちゃん🐶風嬢みたいimg

    自撮りって難しい。。。

    最近お尻上手くとれないのよ😞

    このアングル挑戦してみよう🍑💞

  • 2024/05/02 22:14 さら

    離れないでぇ





    明日はリクエストがあり22時まで居るよ❤️



    リクエスト貰えると嬉しいの🥰



    素敵なお時間にしましょうね💓





    GW後半何するー?

    さらとくっつこう💞💞









    さら
  • 2024/05/02 21:57 りん

    頑張ったご褒美に🤍




    こんばんは♡りんです🐈🍒

    出勤しました♡




    明日からお休みのお兄様が多いんかな?


    いつもお仕事お疲れ様💋

    頑張ったご褒美に
    りんに沢山癒させてね〜〜っ😽🤍


    2:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🕰🎀