福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 只今待機中 00:40~
  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/08/31 22:37今日の、、、



    こんばんは(^ω^)



    今日のワンピースです♡


    あきなは基本的に
    ワンピースを着ることが多いんですが

    お兄様は何色が好みとかありますか?



    昨日お兄様とマイクロビキニの色
    について話したので、、、



    リクエストや好きな色があったら
    ぜひ教えてくださいね♡




    あきな🐼



  • 2024/08/31 20:51フェロモン



    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪


    顔は北川景子やめるるになりたいです🥺
    体は田中みな実やこじはるみたいな
    えっちな身体になりたいなぁ(*´꒳`*)



    そう、あきな欲張りなの。笑



    最近トレーニングやダイエットの
    成果が少しずつ出始めて
    モチベ上がってるからこのまま
    頑張るぞ〜♡♡




    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いしたS様
    ご指名ありがとうございました♡♡
    大好きな◯◯を必死に我慢してる
    S様可愛かったよ〜🫢
    今日は無事にお友達と合流できたかな?
    お仕事柄色々大変だと思うので
    お身体休めつつね!
    アッチは心配いらないくらいやったけん
    ぜひお住まいのエリアでも試してね?
    またお会いできたら嬉しいですimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼



  • 2024/08/31 18:57らすとだよ♡




    こんばんは(^ω^)



    今日は8月最終日〜!


    皆様は8月はどんな月でしたか?

    あきなはいつも以上にあっという間やった
    な〜と思っています、、



    今月会えていない仲良し様
    疲れが溜まっている初めまして様

    ぜひぜひ癒させてくださいimg



    19:00より
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩



    あきな🐼



  • 2024/08/31 11:27おはにっき



    おはようございます(^ω^)



    今日の福岡は晴れ〜!
    久しぶりの晴れなのでたくさん
    洗濯しようと思います!笑




    今からは朝トレ行ってきます!



    今日も元気に過ごしましょうね♡





    あきな🐼




  • 2024/08/30 22:47好きなのは、、S


    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    あきなは塩系のおつまみが好きです♡
    スモークサーモンとかも好きだけど


    コンビニでも買えるものだと
    クラッツのペッパーベーコン味
    が好きかな〜



    タイトルSにしたけどソルトもシュガーも
    どっちもSでした。笑



    フルーツをおつまみにすることもあるよ🍑


    お兄様は何がお好きですか?




    あきな🐼



  • 2024/08/30 20:40秘密の時間



    こんばんは(^ω^)



    2人だけで過ごす空間って
    なんかそれだけでえっちな感じが
    するのは秋なだけかな〜?


    秘密の時間を一緒に共有しませんか?♡




    今日はゲリライベントを実施しますimg


    現在開催中のイベント



    ご新規様割
    新人割
    おまかせ割
    初めまして割


    全てのイベントから
    この日記を見ていただいたお兄様は
    ¥2,200円お割引き
    でご利用いただくことができますimg



    この機会にぜひごほうびSPAで
    癒されに来てください(*´꒳`*)



    あきな🐼



  • 2024/08/30 18:47警戒中




    こんばんは(^ω^)



    福岡もまだ雨が降ったり止んだりですね〜

    まだまだ傘が手放せない、、



    あきなは昨日しっかりパックをして
    寝て今日はぷるぷるお肌です♡



    お兄様はパックすることはありますか?

    美容トーク大好きなので
    興味がある方は聞いてください♡
    めちゃくちゃ饒舌に話します。笑




    今日は19:00より
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩



    あきな🐼



  • 2024/08/30 12:17おはにっき



    こんにちは(^ω^)


    今日はゆっくり寝てて
    さっき起きました〜!



    色々と休館や運休などで
    予定も延期になっちゃったので
    出勤まで今日はお家で過ごそうと思います




    お兄様は本日もお仕事ですか?
    これから台風が来る地域の方は
    くれぐれもお気をつけてください!



    午後からも頑張りましょうね〜♡



    あきな🐼






  • 2024/08/29 21:14いったこと、、



    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪



    行ったことはあるけど、
    当時実家住みだったから
    ほぼ買わずに帰ってきて
    それから行ったことないです!笑



    今行ったらたくさん買うのかな〜?



    お兄様は行かれますか?

    コストコデート楽しそうだなぁ♡




    あきな🐼



  • 2024/08/29 19:27みてみてー!



    こんばんは(^ω^)



    福岡は交通機関がストップして
    お店も多くのところが
    臨時休業となっていますが、
    皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?



    くれぐれも安全なところで
    お過ごしください!




    そして今日はこれまた
    おにゅーのランジェリーの写真♡♡


    どうかな〜??

    黒は初めて買ったの〜!


    感想教えていただけると嬉しいです♡




    あきな🐼