福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/09/06 23:17かきかき



    こんばんは(^ω^)



    今日は少し文字を書く作業をしたんですが


    携帯を触ることに慣れ過ぎていて
    久しぶりに長い時間ペンを持つと
    なんだか疲れました。笑



    でもたまには活字を読んだり
    文字を書かないといつの間にか
    書けなくなっちゃいますね😂


    これからは活字も読もうと思います!笑


    おすすめの本あったら教えてね♡




    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    4日にお会いしたWくん

    また会えて嬉しいよ〜♡♡
    それよりハードスケジュールすぎるし
    痩せ過ぎてて心配、、、
    あきなに会って癒される〜って
    言ってもらえたのは嬉しいけど
    無理し過ぎて爆発しないでね💦
    あきなはWくんも好きなアレ
    しっかり取得できるように頑張るけん!
    まだたくさんいちゃいちゃしようねimg
    トークも嬉しかったよ(*´ω`*)
    また次会える時を楽しみにしてますimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼



  • 2024/09/06 20:07もちろんこれやん




    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    福岡に住んでたら必然的に豚骨好き
    というか
    豚骨が多過ぎて他の味探すの大変!笑



    それぞれのお店の味に特徴があるので
    気になるお兄様はあきなに聞いてみてね!





    でもあきなは担々麺も好きです🫶🏻



    お兄様は何ラーメン派ですか?




    あきな🐼



  • 2024/09/06 19:17ぽけもん



    こんばんは(^ω^)


    今日は華金〜!
    お兄様はご予定はお決まりですか?



    一緒にまったり過ごしたいなぁ〜




    来週の福岡は12日から
    放生会が始まって
    週末は中洲JAZZがあるみたいで
    てんこ盛りです!



    久しぶりに放生会いけたら行きたいな〜


    本日は21:00より
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩



    あきな🐼