福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/09/08 23:06本日の



    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪

    えー、顔とか表情かなぁ!
    最初はやっぱり恥ずかしいけど
    目を見て話すので必然的に表情やお顔を
    見ていますー!



    お兄様は最初はどこを見ますか?

    おっぱい?(´∩ω∩`)─♡
    それともお顔?




    写真は本日のあきなです♡笑



    この後お誘いいただいたY様
    お会いできるのを
    楽しみにしてますimg




    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    金曜日にお会いした
    S様
    ご指名ありがとうございました♡♡
    カレー美味しかったかなぁ?
    次あのエリアに行く時に行ってみますね!
    これから福岡によく来るって
    おっしゃってたので
    疲れた時はぜひご褒美にしてね?♡
    街中での会釈はダメだよ!笑
    ちゃんと手を振って!!笑
    またお会いできたら嬉しいですimg



    H様
    昨日は楽しめましたか〜?
    最後眠過ぎてへろへろのH様
    可愛かったよー!♡
    そしてずるいって言いよったけど
    あきなはずるくない!笑
    また福岡に来た時は一緒に
    えっちなことしようね♡
    お誘いお待ちしてますimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いした
    Mくん
    半年ぶりにまた会えて嬉しかった〜♡
    タイミング悪くてごめんやけど
    これからは方法教えたけん大丈夫やね!
    最後はめっちゃバタバタしてごめんね💦
    寝不足なの心配したけどぐっすり
    寝れたかなぁ?
    Mくんに会う度あきな甘やかされてるなぁって思うよ。笑
    また次会える時も楽しみにしとるけんimg
    お土産もありがとうだよ〜♡



    S様
    かなりお疲れのところ
    ありがとうございました♡
    頭痛良くなったかなぁ?
    最後はもう座って寝よったけん
    帰り着けたかな〜?って気になってたよ!
    きっと今日も美味しいお酒飲んでるかな?
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ(^^)
    また東京でも福岡でもごほうびしてねimg
    ​​​​​​​

    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


    あきな🐼
  • 2024/09/08 16:19おはにっき



    こんにちは(^ω^)



    本日とってもおそよ〜のあきなです!
    ぐっすり寝てめちゃくちゃすっきり😊



    あきなは起こされない限り
    割と永遠に寝れるタイプだし
    どこでも寝られるタイプですが


    お兄様はいかがですか?



    睡眠不足の時は
    ごほうびで癒されてスッキリするのが
    おすすめです♡♡


    あきな🐼