福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

えり 30歳

  • 本日出勤22:30~03:30
  • 2024/07/31 02:37おれい♡




    八百治ホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    出張お疲れ様です🍵


    間接照明にヒーリング
    マッサージには
    最高の空間作りに
    テンション上がりました( ´›ω‹`)💕


    落ち着いた雰囲気のおにいさまで
    尚、癒されました(* ´ ` *)ᐝ🍀


    性感入ると
    とても敏感に反応してくれて
    気持ちいい〜って
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったな( ơᴗơ )


    おにいさまからの
    フェザータッチ💓
    感じちゃいました(⑉• •⑉)💕


    また呼ぶねって言ってくれたので
    またのお誘い
    お待ちしております♥️
  • 2024/07/26 07:22おれい♡




    グランドハイアットのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    前乗りお疲れ様です🍵


    優しい紳士なおにいさまで
    始終癒しのひと時でした(* ´ ` *)ᐝ🍀


    たくさんお話しながら
    しっかりマッサージ
    できたのはよかったものの(汗)


    性感バタバタなるならって
    快く延長まで🥹
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕


    結構我慢してくれて
    性感も目一杯( ơᴗơ )♡


    180分も経ってたなんて
    ほんとあっという間の
    エロく楽しい時間でした( ´›ω‹`)💕


    今日も朝から仕事なのに
    朝方までお付き合いいただき
    ありがとうございました🥲


    福岡くること滅多にないみたいだけど
    またお会い出来たら嬉しいな♥️
  • 2024/07/26 07:17おれい♡




    グリーンリッチホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    出張お疲れ様です🍵


    話しやすいおにいさまで
    会うなり早々楽しかった( ´›ω‹`)💕


    体コリコリだったけど
    ちょっとはゆっくりできたかな?(* ´ ` *)ᐝ


    性感入ると敏感に反応
    気持ちよさそうにしてくれて
    フェザータッチ💓
    気持ちよかったです(⑉• •⑉)


    ごほうびっぽく
    最後はパイズリでd(˙꒳​˙* )笑


    また福岡来た時は
    よかったらご利用お待ちしております♥️
  • 2024/07/25 06:07おれい♡




    アークホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    第一印象クールなおにいさま
    かと思いきや
    とっても話しやすいおにいさまで
    楽しかったです( ´›ω‹`)💕


    マッサージも性感も
    気持ちいい気持ちいいって
    言ってくれて安心( ơᴗơ )


    おっぱいやわらかい〜きもちい〜って
    優しくフェザータッチしてくれて
    気持ちよかったな(⑉• •⑉)💕


    とっても優しいおにいさまで
    始終癒しのひと時でした(* ´ ` *)ᐝ🍀


    明日の熊本旅行も
    楽しんでください⸜🌷︎⸝‍
  • 2024/07/25 05:57おれい♡




    ニッセイホテルのおにいさま♡


    昨日は
    ありがとうございました🫶🤍


    起きてくれて
    無事会えてよかった🤣笑


    可愛い年下のおにいさまで
    萌えキュンでした( ´›ω‹`)💕


    マッサージ中は
    いびきかいて爆睡だったけど
    性感入ると
    やさしく〜ゆっくり〜って
    めちゃくちゃ敏感に反応してくれて
    燃えました(⑉• •⑉)


    瞬殺だったけど
    気持ちよかったぁ〜と
    言ってもらえて
    とっても満足( *¯ ꒳¯*)


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️
  • 2024/07/24 22:27おれい♡




    ルージュのリピさま♡


    昨日は
    ありがとうございました🫶🤍


    1週間ぶりにありがとう〜✨
    めちゃくちゃ嬉しかった( ´›ω‹`)💕


    前回より長めの180分に
    フェラ&オールヌードのオプションまで🙏🏻
    嬉しすぎた🥹


    おかげで
    しっかりマッサージ💆‍♂️に
    イチャイチャ💖ラブラブ
    (⑉• •⑉)💕


    おにいさまの落ち着いた雰囲気
    紳士的な抱擁感
    ほんと癒される(* ´ ` *)ᐝ🍀


    ゆっくり時間あるね
    とか言いながら
    あっという間やった(˘•̥-•̥˘)


    また優しめマッサージに
    イチャラブしたいな😚💕


    またのお誘い待ってるね♥️
  • 2024/07/20 06:37おれい♡




    ワシントンホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    90分予定を120分にコースアップ
    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕


    おかげでしっかりマッサージ
    出来ました💆‍♂️✨


    コリコリなお体
    やりがいがありましたよ🤣


    気持ちよさそうにしてくれて
    この後爆睡できるよ
    って嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    九州旅行まだまだ
    楽しんでください⸜🌷︎⸝‍
    ありがとうございました♥️
  • 2024/07/19 06:14おれい♡




    サンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    紳士なおにいさまで
    落ち着いた雰囲気
    とても居心地良かったです(⑉• •⑉)✨


    えりに全て身を任せてくれて
    お気遣い
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    マッサージ
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったな( ơᴗơ )


    時間ギリギリで焦ったけど
    ちゃんといけて
    良かった〜( ´›ω‹`)💕


    またよかったら
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/07/19 05:57おれい♡




    ソルテのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    とっても話しやすいおにいさまで
    楽しかった〜( ´›ω‹`)💕


    ショートヘア似合う!
    可愛いかわいい〜
    めっちゃ気配りできるね
    やら
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)


    感度良いおにいさまで
    洗体の時からせめ甲斐ありました😚💕


    性感マッサージ
    気に入ってくれたみたいで
    よかった( ơᴗơ )♡


    また来てくれるとのことなので
    再会楽しみに待ってるね♥️
  • 2024/07/17 06:47おれい♡




    ベーシックス福岡のおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    出張お疲れ様です🍵


    何も分からずよんだとのことで
    プレッシャーに心配だったけど
    気持ちよかったと言ってもらえて
    よかった〜( ´›ω‹`)💕


    マッサージ中
    気持ちぃ気持ちぃ〜連呼で
    嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    全く元気なかったのに
    性感入ると元気いっぱいで
    瞬殺🤭💗


    ご友人からの激推し紹介で
    ご利用ありがとうございました♥️