福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

りん 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/27 21:28気づいちゃった😵‍💫





    りんです♡出勤しました🥨🎀





    無事に撮影も終わったけん
    ご飯いっぱい食べました🥹笑





    でもさっき、ある事に気づいちゃって
    少し落ち込んでます。。🥲


    みんな分かるかな...❔💭💡

















    本日2時までいます🍒☁️


    お兄様のこと沢山癒したいけん
    お誘いたのしみにお待ちしてます❤︎






    好きなところ... りんに教えてね🐈💋

  • 2024/01/26 20:28スタートからありがとう💠🤍




    りんです♡

    本日20:30〜出勤します🐱🐾




    スタートからお誘いいただいている
    お兄様ありがとうございます💗
    ロングでのお誘い嬉しい🥹


    時間いっぱい気持ちよくするね🍯♡
    もう少しで会えるのが楽しみ🎶











    次回、23:50頃〜になります🕰♡

    お休み明け、お兄様と過ごせるのを
    たのしみにしてます🐈💘



    久しぶりやけん、沢山責めちゃうかも...?❤︎
  • 2024/01/22 20:28おやすみ前に🫧❤︎



    りんです♡出勤しました🐈🐾







    🎀💈

    お昼は美容室に行って
    染めてもらって、トリートメントもしたけん
    サラサラになりました‧̫ •̥₎♡



    明日から少しお休みさせてもらって
    明後日は久しぶりに
    地元の友達とも会えるけんたのしみ🍻🎶










    本日2時までです♡

    お休み前に会いに来てね💞

    お誘いお待ちしてます🕐ˎˊ˗
  • 2024/01/21 19:38次回21:30頃〜🍒❤︎




    りんです♡


    スタートからお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました💗

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りんも嬉しかったです🐈🎶

    ゆっくり休んで明日からの
    お仕事頑張ってね〜!!






    そしてもうすぐお会いできるお兄様
    数日前からのご予約うれしいです💗
    ありがとうございます😚

    一緒に過ごせる時間を
    たのしみにしています🌱









    ⏳💡

    次回21:30頃〜になります♡


    本日2時までいるので
    お誘いお待ちしてます🐈
  • 2024/01/20 22:2623時から☔️💗



    こんばんは♡りんです♡


    本日23時から出勤します🐈💗




    4時までいるので
    普段の出勤時間に会えなかった
    お兄様にも会えるかな🕰💭


    お兄様のこと
    時間いっぱい癒せますように🍭🎶



    お誘い楽しみにお待ちしてます❤︎

    雨も降ってるから気をつけてね🙀☔️
  • 2024/01/19 22:38事前予約ありがとう❤︎4時まで⏳




    りんです♡


    本日22時30分〜出勤します🐈‍⬛💗





    既にご予約いただいている
    お兄様ありがとうございます😽🎈


    お会いできるのが楽しみだし
    沢山気持ちよくしてあげたいなあ♡









    ⏳🎀

    本日4時まで出勤しているので
    ラスト枠のお誘いもお待ちしてます♡


    今週も頑張ったごほうびに
    マッサージで癒させてください🍯❤︎
  • 2024/01/18 21:58出勤🍎2時まで🐇♡




    りんです♡

    本日22時半から出勤します🍒




    昨日もお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🤍






    お兄様にとって初めてのアロマだったり
    半年ぶりのアロマを
    りんに任せてもらえて幸せでした🥳


    久しぶりで緊張する、、って
    言ってたお兄様 可愛かったなあ💗




    めっちゃ気持ちよかった〜!!
    って言ってもらえたの嬉しすぎました🥲


    そう言ってもらえるけん頑張れます♡




    また福岡に帰ってきた時は
    会えるのたのしみにしとるね🫶🏻


    今週までゆっくり休んで
    またお仕事頑張ってね(*´`*)💗














    🍎📖

    本日も素敵なお兄様との出会いを
    たのしみにお待ちしてます🐈



    日頃の疲れをりんのマッサージで
    リフレッシュさせてください🍯🎶
  • 2024/01/17 22:38好き?🏫💜





    こんばんは♡りんです🍒

    本日22:30〜出勤です💡





    写真はショートの時の🫢💭🎒


    お兄様は
    何のコスプレが好きですか...?❤︎











    ⏳🐾

    本日2時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡🐈



    アロマ童貞さんも、アロマ好きさんも❤︎

    りんに沢山気持ちよくさせてね💋


  • 2024/01/16 20:4822時から🍑♡




    りんです♡

    本日22時から出勤します🍓🐈‍⬛




    出張や日々のお仕事で
    疲れたお兄様の心も身体も...🫧

    りんに癒させてください❤︎




    2時までいるので
    お誘い楽しみにお待ちしてます🐱♡
  • 2024/01/14 16:48乳◯舐め上手すぎて…💦💋




    りんです♡本日出勤です🍒



    昨日も、りんをお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました♡

















    エステ系のお店よく行くけど
    普段は全然勃たなくて...💦



    マッサージ終わった後に
    あるお兄様から聞いてびっくり🫢



    すぐ元気になってたし
    我慢できないぐらい
    気持ちよくなってたね💋❤︎



    乳首舐め上手すぎて
    すぐイっちゃったって
    言ってくれたのなんだか恥ずかしいけど
    嬉しかったなあ🥺💭💞















    福岡に久しぶりに旅行で来てて
    エステ系は初めて!って
    話してたお兄様が


    めちゃくちゃ良かった。。
    ハマりそう。。

    沢山嬉しい言葉を言ってくれたのも
    嬉しすぎました🤤💗












    今年はもっとマッサージについての
    勉強もして、お兄様のこと
    もっと気持ちよくしてあげたいなあ...♡
    📖✏️🎒


















    本日2:30までいます🕐🎀

    お会いできるのを楽しみにしてます🐈




    アロマ童貞さんも
    アロマ大好きさんも❤︎


    お誘い待っとるね💄🤍