福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

かなめ 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/08/31 15:09溜まってる?♥️


    こんにちは(」・ω・)
    すごいエステかなめです🙌✨

    今日は17時~23時で出勤します🙇‍♀️🙇‍♀️

    8月最終日🔥
    お疲れもムラムラも
    溜まってましたら是非
    すごいエステで気持ちよくなって
    言ってもらえると嬉しいです♥️

    今日は夜の女の子たくさん出勤してるので
    お好みの方と一緒に
    楽しい時間をすごしましょうね💕︎

    お誘いお待ちしております✌️


    あと、キテネギフトを
    本日30名様に送りしてます✨
    届いた紳士様でタイミング合えば
    ご活用くださいね💕︎

    かなめ

  • 2023/08/30 19:09抜けちゃう♥️

    お題:送迎中ってなにしてたりするの??に回答♪

    紳士様の所へ行く時は
    元気いっぱいなのですが

    終わって帰る時は魂抜けてます(笑)
    紳士様にお会いしてる時に
    精一杯対応するのでこんな状態にw

    車に乗ってる最中に次のことを
    考えながら、エネルギーを
    蓄えてまた次の紳士様に
    会いに行くって感じです♥️


    次は8/31 17:00~23:00
    での出勤です🐰

    お誘いお待ちしております✌️


    かなめ

    ♥️9月の出勤日です♥️

  • 2023/08/29 21:10出ちゃったの///♥️



    やっと
    やっと…♥️

    9月の出勤日確定しました🙌✨



    9月から18時~0時に統一することに
    なりました🙇‍♀️🙇‍♀️


    初回限定で
    オキニトークで予約決めていただけたら
    指名料2200円無料イベントも継続中です🙌✨

    事前予約や
    オキニトークお待ちしております♥️

    かなめ

  • 2023/08/29 19:09肉食女子の事情


    こんにちは(」・ω・)
    すごいエステのかなめです👏

    久しぶりにお休みをたくさんいただいてます♥️

    日曜日と月曜日は
    妹が遊びに来てくれたので
    福岡のご飯を2日間食べまくりました🙌✨

    それのうえで今回のお題なのですが(笑)

    お題:今食べたいものは??に回答♪



    馬刺しがもっと食べたいなー😍
    結構お高めなので
    たくさんは食べれず物足りないって
    なってしまった(笑)🤪

    次の出勤は
    8/31の 17時~23時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    今から予約も受付中です🎶
    お誘いお待ちしております✌️


    かなめ


  • 2023/08/26 14:09ここに来て♥️


    本日限定イベントのお知らせです🎪


    ご予約時
    【かなめの日記を見た】で

    20時スタートまでのコース料
    3300円無料になります!!!!!(; ・`д・´)


    今日は女の子たくさん出勤してるので
    是非こちらのイベント活用くださいね♥️

    かなめ

  • 2023/08/26 11:09見せちゃおうかな…♥️


    こんにちは(」・ω・)
    すごいエステのかなめです🙌✨

    今日は14時~23時で出勤です♥️

    連日M男な紳士様からの
    お誘いが多くかなめさん嬉しい(≧∀≦)

    せっかくエステに来たならば
    受け身でたくさん気持ちいいを体感してほしいですね💕︎

    性感帯をいっぱい可愛がってあげますね🥰

    今日もお誘いお待ちしております✌️

    かなめ




  • 2023/08/25 17:39今日のかなめさん♥️


    こんにちは(o´ω`o)ノ))
    すごいエステのかなめです👏

    今日は18時から0時で出勤です🙌✨

    今日は昼間はエステ講習でした(*^^*)
    1ヶ月ぶりでしたが
    紳士様のお身体でだいぶ練習できたので
    今回は緊張せずにできたかな♥️
    また新しいこと覚えたので
    紳士様を気持ちよくするね💕︎

    来月はいよいよ検定受ける予定です🍀✨
    応援しててください♥️

    それでは本日もお誘いお待ちしております✌️♥️

    かなめ


  • 2023/08/24 15:09たくさん○して♥️


    こんにちは(o´ω`o)ノ))
    すごいエステかなめです🙌✨

    今日は17時~23時で出勤です🙌✨

    今日も紳士様を
    癒したりいじめたりしていきます(笑)

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💕︎
    ヾ(・ω・)ゞ


    お誘いお待ちしております✌️

    ※最近写メ日記のネタがスランプなので
    更新頻度落ちてますが
    かなめさんは元気です(´∀`*)(笑)

    かなめ



  • 2023/08/23 19:39【再掲】読んでね♥️



    以前のせた日記の再掲です(´˘`*)
    埋もれてきたので定期的にアップしますね💕︎

    すごいエステのサービス内容って
    普通のデリヘルと違って
    特殊なところがありますよね💕︎
    ということで、

    サービス内容と禁止事項を
    まとめましたので
    ご覧いただけると幸いです( *´꒳`* )

    🫧‪サービス内容🫧‪

    紳士様は基本受け身です( *´꒳`* )
    女の子に全てお任せくださいませ🙆‍♀️

    泡洗体→おっぱいやアソコを使いながら
    紳士様のお身体を洗わせていただきます♥️

    オイルマッサージ→ 指圧や手のひらで
    お疲れ箇所にアプローチします
    本格的なマッサージが味わえます💆‍♀️

    性感マッサージ→ 鼠径部や睾丸やア○ルを
    刺激しながら気持ちよくなっていただけます✋

    ヘルスプレイ→ おっぱい69、全身リップ、生フェラ、素股(100分以上のみ) でフィニッシュまでお手伝いさせていただきます🙇‍♀️

    ⚠️禁止事項⚠️

    ・キス
    ・女の子への下半身へのタッチ、クンニ
    ・○番行為の交渉、強要
    ・女の子が嫌がる行為、できないプレイの強要

    🙏お願い事項🙏
    おっぱいは優しく触ってください♥️

    🎩すごいエステに向いてる紳士様🎩
    ・完全受け身で女の子にすべて身を委ねられる方
    ・リラックスしながら気持ちよくなりたい方
    ・リラクゼーションとエロ両方あると
    嬉しい方

    ❌すごいエステに向いていない紳士様❌
    ・女の子を責めたい方
    ・自分のやりたいプレイがある方

    不足しているところも
    あるかもしれませんが
    その際はお店に聞いてもらえると
    嬉しいです♥️

    ※オキニトークで禁止事項の内容の
    できるかの確認はこちらを見ていないんだなと悲しくなります今後はご返信致しかねます🙇‍♀️🙇‍♀️

    かなめ
  • 2023/08/23 16:09狂わせちゃうね💕︎


    こんにちは(」・ω・)
    すごいエステのかなめです🙌✨

    今日は17時から23時で出勤です(´˘`*)

    夏の終わりでお疲れの紳士様も
    いるかなーと思いますので
    癒しに参りますよ✨

    お身体ほぐれたあとの
    エロいプレイは感度もあがって
    格別だと思いますよ♥️

    たくさん気持ちよくしちゃいますよ🍀*゜

    ではでは
    お誘いお待ちしております✌️

    かなめ