福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

れな【Aディプロマ取得済】 29歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2023/08/29 21:54今日はおNewの下着👙💋



    こんばんは🌛🌛

    れなです︎💕︎


    れなの日記を見た!で
    コース料金2,200円が無料ににまりますimg


    パームゲートのお兄さん♥️

    先ほどは遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    最上階の綺麗なお部屋でマッサージ⋯⋯
    れなの心はルンルンでした🥹🫶

    お兄さんの初エステにお供できてよかった🐕🎶

    海外で受けた
    謎SPAマッサージはほんと可哀想ニダ🥲

    れながやってるマッサージは
    リンパマッサージの癒し重視やけん(*ˊᵕˋ*♡

    また遊びにきてくださいな🤗💘

    あとしれーっと悪戯するね( *¯ ꒳¯*)♡

    お仕事お疲れ様でした🙌
  • 2023/08/29 15:39夏の思い出☀️🍉🌻🏊


    こんにちは🫶

    れなです🥳

    出勤しました~👏🏻👏🏻

    日記の写メは帰路につく途中に
    写メ撮ってなかったって言って
    急きょ撮ったもの🤣


    おっぱいのとこが
    すぐ着崩れしちゃう🥲

    何はともあれ楽しい花火大会でした🎇


    今日は0:00まで😘

    お誘い💋
    お待ちしてますimg
  • 2023/08/24 07:59おはようのChu💋



    おはよ💗


    次の出勤までしばらくあるけど
    日々忙しくゴロゴロしてますimg

    れなです😌💤



    今日はお休みやけん

    キングダムの映画観に
    下界に出ようかな⋯🍿*゜

    れな汗っかきすぎて立っとるだけで
    汗だくなるから外に出るの嫌だけど⋯

    ⋯キングダムは譲れん‼️😫

    あぁぁんっ😫💋

    自転車は汗かきすぎるけん
    公共交通機関使おうそうしよう🙆‍♀️✨


    お兄さんはお仕事かなぁ♡

    お仕事ファイトだよ〜❤️‍🔥

    れなはキングダムに燃えてきます❤️‍🔥❤️‍🔥


    いい1日になりますように🌈🌈🦄💗
  • 2023/08/22 16:49今日は…♡


    こんにちは〜img

    れなです( ᷄ᾥ ᷅ )

    最近調子に乗って食べ飲みし過ぎて

    2㌔太ってたの🥹

    お盆こわいね🥹🥹

    ムチムチ好きなお兄さんには
    ちょうどいいサイズ感かも……

    っていうポジティブ精神で
    今日は乗り越えます🤣

    おデブちゃんになりたくないから
    帰りは歩いて帰ろうかなwimg

    と、いうことでw

    ムチムチれなですが
    ムチムチエステでw
    癒しをお届けします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    今日は22時まで♡
    お誘い待っとるね〜img

  • 2023/08/17 19:49おトクトク〜💗




    こんばんは🐈‍⬛🌙

    れなです︎💕︎


    予約時れなの日記を見た!と
    お伝え頂くと

    指名料2,200円&コース料,2,200円

    合計4,400円が無料になります💗

    今日は22:00までお店にいます🙋‍♀️🙋‍♀️🌈

    よかったら遊びにきてねimg



    間違えてごほうびSPAの方で

    お礼を書いてしまったのでこっちにも

    お礼を書きます💌✍🏻




    先ほどのお兄さん♥️

    旅行ついでにれなを呼んでくれて
    ありがとうございました🙏💗

    濃厚な180分でしたね(笑)

    しっかりリンパ流したからか
    おトイレ行ってくれてて老廃物もこれで
    流れたなって思ったよん♡(◝ω◜*)

    素股してたら私がイッちゃって💦
    本当にびっくりしちゃったwww
    初めておもちゃ以外で🙈💓

    貴重な経験をありがとう😘

    東京の方にもお店があるので
    よかったら遊びに行ってみてくださいね💗

    いい旅行になりますように🫶
  • 2023/08/12 22:39まだまだ…💗



    こんばんはぁ〜👾🌙

    れなです🌿‬ ܸ

    いつの間にやらお盆ですね🍆🍆

    夏休みの子ども達がうらやましい…🥲


    今日は21:00~3:00まで出勤です💗

    お誘い待ってます( ˙꒳¯ )~✩



  • 2023/08/09 20:49髪の毛暗くしたよ💗💁✂


    こんばんは🌛🌛

    れなです⛈

    写メは明るい髪色だけど
    今は黒っぽいよ( ˙꒳¯ )~✩

    今日は朝から美容day💗

    明日もお昼から美容day💗w

    美容のお手入れもお金がかかりますね…

    最近は髪の毛にmymoneyが
    1番飛んでっとる💸

    いくら使ったかは内緒🤫💋

    朝からバタバタだったので
    お昼から近所の中華屋で餃子と🍻

    そしてまた昼過ぎてジタバタ🏃‍♀️‪💨

    仕事前に予定ぶっ込んどいとったら
    引きこもりLifeは安泰だからね😇

    いっぱい動き回りました♡

    9:00~3:00まで♡♡

    お足元の悪い中ではありますが
    お誘い
    お待ちしておりますimg