博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あいか 35歳

  • 本日出勤11:30~17:00
  • 2023/08/31 22:16えろ開拓

    ⁣8月も今日で終わりでしたね〜😌

    いつの間にか
    セミの声も聞こえなくなって
    夏の終わりを感じます。。

    私はこの数日で
    初めてのことをたくさん経験して
    濃厚な夏となりました…😍

    明日から9月🌕

    まだまだ私も未体験なことがあるし
    もっといっぱい
    気持ちよくなってほしいから
    一緒にエロの開拓していこうね🧏🏻‍♀️💕

    楽しみにしてるよん♪



    中洲秘密倶楽部
    あいか♡

  • 2023/08/31 19:36今までにないくらいの気持ちイイを…

    ⁣少しずつではありますが、
    お尻開発に慣れてきたあいかです😁💕

    今日は初めて
    パールのおもちゃを使いましたよ🤩

    腰が勝手に動いちゃったり、
    もっと気持ちよくなってきたら
    身体をたくさんくねらせて
    とっても気持ちよさそうな姿と声…

    ドキドキだったけど
    私も気持ちよくなってきちゃって
    夢中になっちゃいました💓

    今までにないくらいの
    気持ちイイを味わってほしいから
    もっともっと上手になりたいと思った
    スケベ向上心しかないあいかでした♡

  • 2023/08/31 09:46挟んじゃうよ?

    ⁣おはようございます☀

    昨日はたくさんお肌のお手入れができて
    とっても気分が良いあいかです🥰

    もちもちになった太ももで
    何しようかな〜♡笑

    12時からあいかの太ももで遊ぼ〜😁💕
    待ってます🧏🏻‍♀️


    中洲秘密倶楽部
    あいか♡

  • 2023/08/30 09:36むちむち

    ⁣おはようございます☀⁣

    朝少し涼しくて
    風が気持ちよかったです✨



    今日はお休みです♪
    何しようかな〜😙


    お家でゆっくりしようかな☕️

    あ、お肌のお手入れして
    もっともっと
    むちむちのもちもちにしよ〜😍

    次の出勤は明日です🧏🏻‍♀️💓

    明日どんなことするか考えよ😍

    では、
    今日も笑顔でステキな1日を😊



    中洲秘密倶楽部
    あいか♡

  • 2023/08/29 22:56あいかの初体験

    ⁣そういえば、今日は
    人生で初めての経験をしました✨

    ナースになっちゃった❤️

    ステキな記念日になりました😁

    あと、今日はOLさんにもなったよ♪
    めっちゃしっくりくるっていう…笑


    中洲秘密倶楽部
    あいか♡

  • 2023/08/29 18:56おねだり。。。

    ⁣今日は私から
    たくさんおねだりしちゃう1日でした🐈‍💕

    優しく受け入れてくれてありがと〜💓

    お礼に私が大好きなアイテムを使って
    初体験をしていただきました🥰

    男性は意外とないみたいなので
    人生損してると思う…笑

    絶対使った方が気持ちいいよ😍

    今日も楽しくえっちに過ごせて大満足♪




    次の出勤が待ち遠しい
    中洲秘密倶楽部のあいかでした🫶🏻💕

  • 2023/08/29 10:26おはよん

    ⁣まだまだ暑いですね💦

    今日も楽しくえっちに過ごすぞ😋

    12時から18時まで待ってます🧏🏻‍♀️✨



    中洲秘密倶楽部
    あいか🐣

  • 2023/08/29 00:26新感覚味わっちゃった〜

    ⁣入店2日目✌💕

    たくさん会いにきてくださって
    ありがとうございました😊

    気持ちよくなっている姿を見て
    もっとたくさんしてあげたくなって…

    そしたらもっと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    入店して初めてしたこともあるけど
    『新感覚♡』って言ってもらえて🥹



    もっと上手になりたいな〜✨
    いや…なるぞ❣️と決めました💪💕

    えっちなことに対しては
    向上心しかありません笑

    あ〜日付変わっちゃった💦

    29日も出勤です🧏🏻‍♀️
    よろしくお願いします😘


    中洲秘密倶楽部
    2日目を満喫したあいかでした🫶🏻💕

  • 2023/08/27 23:46妄想しすぎて…

    ⁣昼間のイメージトレーニングで
    キュンキュンがとまらず…💦

    明日が楽しみすぎるよぉ〜🍌😋

    明日の12:00から待ってます😘
    おやすみなさい💤💕


    中洲秘密倶楽部
    あいかでした…🫶💕

  • 2023/08/27 12:26いよいよ明日…?

    ⁣こんにちは♪
    日曜日、みなさん何してますか??

    私は海に来ました🏖️✨

    時々海を見に来ます…😌

    さて☀️
    いよいよ明日は入店2日目です😆

    イメージトレーニングで
    もうすでにキュンキュン💗💓💗

    明日の12:00から待ってるよん😘


    中洲秘密倶楽部
    あいかでした…🫶💕