博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あいか 35歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/31 09:36浮き出る乳首を見てドキドキする痴女

    食い込みって

    えっちな想像を掻き立てるよね…❤️


    私はプライベートもTバック派😘


    つい、街中の女性の

    パンティーラインを目で追ってしまう…


    Tバックのお尻は

    もちろん見分けられるけど


    がっつり見えるパンティーラインに

    お尻の柔らかさを想像しちゃって

    そっちの方がえっちよね〜

    って思ってしまう…💕


    そして、

    男性の乳首が透けてるのも

    その乳首

    爪でカリッと刺激したら

    この人はどんな反応するのかな…🥰

    って想像しちゃう🤭


    その辺ですれ違った人や

    電車で乗り合わせた人を見て

    ちょっぴりえっちな妄想を

    日々楽しんでいます👠🌹

  • 2024/03/30 23:25お尻で気持ちよくなりたい、でも初めてだから…痴女におねだり

    ⁣今日は、

    とっても素敵なお話を聞きました♡


    女性にも

    お尻でイケる人がいるんだそう🤩


    女性には前立腺がないので

    お尻の気持ちよさは

    男性だけのものだと思ってたけど

    女性にもそんな可能性があるのね🥰


    男性女性関係なく

    『こんなことして欲しい』

    ってえっちなお願いするの

    勇気がいるよね〜

    大切な人なら尚更。。


    嫌われたくないとか

    恥ずかしいとか

    いろんな思いがあるもんね😣


    秘密倶楽部の痴女さまたちは

    すべてを受け入れてくれるから

    絶対安心していいと思います✨


    今日、なつめちゃんと

    かおりちゃんのお部屋に

    お邪魔させていただいたんだけど、

    なつめちゃんもかおりちゃんも

    とっても優しく、

    とってもえっちにおちんちんと

    お尻を可愛がってくれる💓


    男性が1番安心できて

    1番気持ちよくなれる方法を

    一緒にみつけてくれる

    中洲秘密倶楽部の痴女さまたち👠🌹


    最高です💕

  • 2024/03/30 09:25目の前にお汁ダラダラのおちんちんがあったら…。

    服をゆっくり脱がされて…


    この先にどんなことが待っているのか

    想像してドキドキして


    おちんぽ汁ダラダラになったから💓




    一旦シャワー浴びて


    身体を拭かれている間に


    私のお顔が


    おちんぽの前にあるのを見て


    またいろんなこと想像して


    お汁ダラダラ垂らしちゃって🍌💕




    そんな素直なおちんちんが


    愛おしくてたまらない😘




    しょうがないな〜


    たくさん可愛がってあげるね❤️

  • 2024/03/28 10:05おちんちんからダラダラとお汁が止まらない…

    全身網タイツって

    なんであんなにえっちなんでしょ😍


    網目が全身に絡みついているような

    あの感じ…たまらん💕


    もし男性になれたら

    絶対女の子にしてほしい😍😍😍


    言葉はすごく優しいのに

    イジワルなことをされたい💕


    うぅ…

    それだけできっと

    私のおちんちんはダラダラと

    ヨダレを垂らしちゃうんだろうな💦

  • 2024/03/27 08:55おちんちんビクビク震えさせて、気持ちイイ声漏らしながら戸惑う姿が

    ⁣普段からハメを外したり

    人と違うことをするのがタブーな

    まじめで誠実なタイプの人って

    ちょっとイケないことしちゃうと


    え…!ちょっ…💦

    大丈夫??

    先生に怒られちゃうよ😣


    みたいなこと言うじゃない?

    私、そっちのタイプなんだけど

    元々は…ね。笑


    でも、

    秘密倶楽部は

    自分の殻を破る場所🐣


    自分の中にある

    欲望や妄想を解放する場所🐓


    だい〜ぶ解放できた私が

    まだ解放されてない子に

    イケナイことしたら…❤️


    ビクビク震えながら

    気持ちイイ声をもらしながら

    戸惑っている様子を見ると

    もえる…😍


    かわいいな〜♡

    愛おしいな〜♡

    なんて思いながら


    もっとイケナイことしちゃおうか

    もっと焦らしておあずけしちゃおうか


    ワクワクドキドキ💓

    させていただいております🤭



  • 2024/03/27 00:05自分の気持ちイイところにあてがって、オナニーしてたのかな?

    今日は本当に

    素直で優しい子に出会えて

    ただただ

    愛おしかったです…💓


    すごく気持ちよかったみたいで

    はじめてとは思えないくらい

    腰をフリフリして

    自分で前立腺を刺激して

    新たな快感を覚えちゃったのも

    飛行機のおかげよね🤭💕


    可愛いから

    じっとお顔を見てたら

    照れて顔そらすから

    ちゃんと見てって

    私がおねだりしちゃったじゃない🥰


    ずーっと私のことを

    気遣ってくれて

    どんだけ優しいの🥹

    ありがとう〜❤️


    あっという間に

    今日も終わってしまいました💦


  • 2024/03/26 09:45妄想族の休日。ちゃんと身をゆだねてきました。

    おはようございます😊

    雨が続いてますね〜🌧️


    昨日はお友だちのお店で

    身体をほぐしてもらって

    とっても気持ちよかった〜✨



    お友だちは女の子なので、

    某マッサージ店に行った時みたいに

    えっちな妄想はしてないよ🫣


    ふふ🤭💕

  • 2024/03/25 09:05イキたいのにイケない…イッちゃうんだから!!

    北海道物産展をみつけたら

    絶対行くんです、私。


    で、先日

    北海道展があるとの情報を発見💡

    行く機会を伺っていたのです。


    大丸に。


    本日、最終日です💁🔚


    今日は行けないの😢💔

    お勉強があるから📖💔


    あぁ…残念すぎる🥺😭


    そして。


    大好きなケーキ屋さんが

    博多うまかもん市に出店しているので

    絶対行く😍✨

    って決めていたのに。


    本日、最終日です💁🔚
    (2回目)


    ねぇ…

    いつの間に25日になったの😭

    早すぎるよ。。


    うぅ…残念すぎる😢


    ミルフィーユ食べたい🥺

    お勉強頑張ってご褒美に食べに行く🍓💕

    行っちゃうんだからぁぁ!!

  • 2024/03/24 23:35そんなに見ちゃダメだよ…欲しくなっちゃうじゃん

    今日もあっという間に

    時間が過ぎてしまいました💦


    前、バイバイしたあとに

    次はもっとイジワルするぞ✨

    って決めてたのに


    また会えたら嬉しくて

    顔を見た瞬間ニヤニヤしちゃって


    イジワルじゃなくて

    おねだりになっちゃう😅


    そんなにじっと見ないでよ〜

    恥ずかしいじゃん🫣


    なんてやりとりが

    初々しいよね〜笑


    はぁ〜…

    バイバイして1人お部屋に戻ったら

    匂いが残ってて寂しくなったのは

    ここだけの話🤫


    どうやったらもっと

    一緒にいる時間が長くなるのぉ😭


  • 2024/03/24 09:25愛しいおちんぽ。

    昨日、記念すべき

    禁欲1ヶ月大解放の儀に

    立ち合わせていただきました✨


    男性って射精で

    体外に放出されるから


    『ためる』

    『たまる』


    って、なんだか苦しそうな気がする💦


    人によるのかな〜??


    おちんちんとタマタマって

    本当に神秘的〜✨


    ムクムクしたり

    ピクピクしたり

    お汁ダラダラ垂らしたり


    柔らかくなったり

    かたくなったり

    本当に変化がたくさん💦


    頭や心と関係なく

    おっきくなったり戻ったりもするし

    本当に意思があるように思える🍌


    そこがまた可愛い🩷


    はぁ〜

    おちんちん、大好き…😍