博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あいか 35歳

  • 本日出勤11:30~19:00
  • 2024/07/28 09:55優しくいじめて潮吹き

    昨日もエロマネ💓

    セーラー服着たまま

    いろいろして遊びました♪


    またまたお久しぶりにお会いできて

    めっちゃ嬉しかった〜✨


    よく考えたら🤔

    遠方の方とかだったら

    来る日が決まってたりとかする。

    そのタイミングで会えるって

    めっちゃすごいことじゃん🥹🥹🥹


    キセキ…😭


    これまでもタイミングが合わず

    お会いできなかったりしたことも

    ある中で、ですよ。


    もしかしたら

    調べてくれたのかもしれないし

    合わせてくれたのかもしれないけど

    私にとっては、また会えるって

    キセキとしか思えないくらい

    嬉しいことなわけ🥹💕


    すぐ会いに来てくれる人も

    半年ぶりに会いにきてくれる人も

    みんな大好き😭😭😭


    昨日は特にそう思った〜🥹

    はぁ、なんかいろいろ感動💓


    エロマネージャーは

    嬉しすぎてはしゃいじゃいました✨


    潮吹きチャレンジもすごかった🐳

    ゾクゾクしすぎて

    鳥肌&乳首ビン立ちもワクワクした❤️


    いろんな反応してくれるから

    みんなかわいい😍

  • 2024/07/27 09:35新しいマイブーム

    黒パンストにハマり中🖤


    先日、3Pで

    2人ともパンストだったんだけど

    破けたパンストに


    ドキドキしました💓




    おぉ…🤩😍


    本当、こんな感じになった笑




    なかなか普段パンスト履かないし


    伝線したらサッサと捨てちゃうから


    パンストを味わうなんて


    まさに非現実的よね🎃


    一緒にパンストで遊ぼ〜🧏🏻‍♀️💕

  • 2024/07/26 20:35なんと来月!!

    あと1ヶ月で

    秘密倶楽部にきて1年になります🎉


    最近、お久しぶりにお会いして

    ⁣嬉しいすぎて

    つい濃厚になる癖がある私😍

    とても喜んでもらえて嬉しいです☺️


    1年って本当にあっという間。

    少しは成長した…かな??😅


    私、痴女とか変態とか

    正直よくわからず

    秘密倶楽部にきました💦


    今も答えは出てないけど

    私はとにかく一緒に過ごす時間

    『その人の気持ちいい』を知りたい😍

    しか考えておりません💋


    そしたら私も気持ちがいいから💕


    妄想族だから

    その人の顔や声や身体の反応を見て

    気持ちよさを想像して

    同じ気持ちになれるんだけど

    それが嬉しくて🥰


    これ、あんまり伝わらないんだけど笑

    たぶんこれが私の変態性🤣


    気持ちよくなってる人を見て

    勝手に妄想して

    一緒に気持ちよくなれる☺️

    あ、妄想力はすごい成長したかも!


    ふふ🤭

  • 2024/07/25 10:05きちゃった

    今月はもうないかな〜と思ったら

    昨日、来れちゃった…♡


    いつ来てもいい眺めだな〜☺

    って思いながら楽しみました♪


    ねぇ、知ってた?

    もう来週から8月なんだよ🌻

    早いなぁ〜💦


    ところで、梅雨って明けた??

    私、そのニュースまだみてない🫢


    いつの間にか明けてたかも。。


    5月から夏バテ入りしているので

    8月はたくさんお肉を食べたいです🍖


    とか言って、

    お寿司を選びがちなやつ🍣笑

    あと、キーマカレー!

    カレーはキーマ派🤗


    何の話😅


    今月は今日を含めてあと3日だから

    7月は本当にあっという間だった〜!

    久しぶりに会いにきてくれて

    嬉しい毎日です🥰

  • 2024/07/24 09:25連射&ここだけの話。

    立て続けに射精って

    どんな感じなんだろう??🤔


    ここだけの話。

    内緒ね🤫㊙️


    私、


    実は。




    連続でイッちゃうタイプ🫣
    (キャッ💕)


    なんだけど。。。

    ずっと刺激し続けると感覚がマヒして

    逆にイケなくなっちゃう時もある😵😵‍💫


    男性の場合は射精という

    神秘的な現象が起こるから🍌✨

    女性より

    いろんな消耗がすごそうだな🫨💦

    っていうのが


    私の想像なんだけど🫣💭


    実際のところどうなんだろ??

    教えてくれる??

  • 2024/07/23 10:35舐めるように◯◯されてる

    黒パンストを履いたので

    うっすら黒い足。。


    私自身、⁣激しく愛されるより🔥

    ねっとりじわじわ

    優しく焦らし、愛でられたいので🫣💕

    自然とそうなっちゃうのですが👼🏻


    『舐めるように撫でられてる』

    というステキな表現をいただいて

    嬉しくなりました😊


    心身共に愛でるのは私の得意技ですが

    私の手をそんなふうに感じてくれる

    その感性にも感動しちゃって…💖


    きっといろんな経験をしたり

    たくさんの人に

    愛し愛されたんだろうな〜😌💕


    私もそんな感性がもてるよう

    いろんなことを経験しよう!✨

    と思いました〜👼🏻


  • 2024/07/22 10:25高校球児と下心万歳マネージャー

    高校生の時、

    こんな感じの制服着てました🌻


    ちなみに、

    野球部のマネージャーしてました⚾️


    キャッチャーのお尻を眺めながら


    あぁ〜、

    キャッチャーが1番そそられる…♡


    というとても下心満載。。

    いやいや、

    純粋に野球が好きだったんですよ😅


    ただ、

    私の学校の2年生のキャッチャーが

    お尻がたまらなくステキだったの🍑


    1個上の先輩マネの彼氏だったんだけど

    別にその先輩に

    恋をしていたとかそんなんじゃなくて。


    ただただ、

    そのお尻にトキメキを感じていた

    変な高校生でした…😍


    当時の私はそんな自覚は全くなく、

    普通に

    キャッチーかっこいいな〜🤩

    くらいだったんだけど。


    今思えば、私は

    この時期、甲子園出場の切符をかけて

    熱い闘いが繰り広げられる球場で

    高校球児のお尻を眺めて

    ドキドキさせていただいていたんだと。


    今でもお尻見ちゃいがち…🍑💕

  • 2024/07/21 09:45後ろ向いててよ〜

    お着替えするから👙

    見ちゃダメ〜💕

    な〜んてね😘


    もしそう言ったら

    素直に後ろ向いててくれるのかな?


    両手で目を煽って自作目隠しして

    『見てないから大丈夫だよ〜』

    って言って

    こっそり見ちゃう子に

    キュンとするタイプです😋


    ちょっといたずらっ子な感じ??

    男の子って

    そんなお茶目なところがかわいい🩷

  • 2024/07/20 10:55フェザータッチ好きさん

    お久しぶりに会えた子が

    たくさんで嬉しかった〜😊💕


    ちゃんと約束も覚えててくれて

    感動しちゃったな〜🥹


    あとね、

    ゾクゾクしたい子はおいで🙋🏻‍♀️

    手が何本あるのってくらい

    たくさんしてあげる🫳🏻


    いろんな場所で

    いろんな体勢で

    恥ずかしいのにゾクゾクしちゃって

    全身がガクガクしちゃうの。


    それを見るのがたまらなく嬉しい💕

  • 2024/07/19 09:45パンスト履いた後ろ姿

    下着姿にパンストだけだと

    なんだかマヌケな感じ??


    でも、この反対側が私は好き💕

    正面からではなく後ろ姿ね🔄


    お尻がね〜🍑

    エロいよね〜💋

    透けてるお尻って

    何であんなにエロいんだ😍


    誰かわかってくれる人いるかな笑


    何かと独特な感覚の持ち主なので

    共感してもらえると喜びます😍