福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2023/11/08 23:41いい𓏸𓏸な日♡



    11月8日は
    いいおっ○いな日なんだって🥰


    ゆいなのぱいぱいはどんな感じ🥹❤️?


    お兄さんのお顔を挟むのも
    息子を挟むのも
    どっちもできるかなー☺️💓

    試してみますか🤭❤️?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    鍋パも終わってお腹がぱんぱん🥹

    呪術廻戦見ながらみんなで食べてたんだけど

    ななみーん🥲🥲🥲

    ってなって涙腺崩壊するかと思った😭❤️

    まだ大丈夫でひと安心ε-(´∀`;)

    安心したら眠くなってきたから

    お風呂入ってそろそろ寝るよー😴💤


    お兄さんも暖かくして寝てね💕︎


    おやすみなさい🐑❤️❤️





    ゆいな
  • 2023/11/08 19:51あっぶなーい!!!



    鍋出来上がるまでメール整理しよーって

    開いたらこんなのが…😇😇





    調べたらフィッシング詐欺なんだって😳!

    危うく引っかかるとこだった🤦‍♀️💦


    でもすんでのところで

    dカードポイントカードしか持ってないの

    思い出して踏みとどまったよね🥹❤️


    お兄さんも詐欺には気をつけて😭😭


    ではまた(*´︶`*)ノ


    ゆいな




  • 2023/11/08 17:05皮むくのって難しい



    今日も一日お疲れ様☺️❤️❤️


    夜の買い出しして
    さっき帰りついたのです🏠❤️


    スーパー行ったら
    美味しそうな焼き芋見つけちゃって
    ついつい手が伸びちゃった🍠🍂


    甘くて美味しい🤤❤️


    焼き芋の皮むくの苦手🥹

    ピローってむけてくれたらいいのに( ´・ω・`)



    さてさて、小腹も満たされたし
    洗濯物取り込んで鍋パの準備しよっと🍲❤️


    この時期はカメムシと戦いだから
    頑張って勝利納めてくる(*`・ω・´)❤️


    ではまたあとで🫶


    気をつけて帰ってね🚗³₃


    ゆいな
  • 2023/11/08 15:21Mくんへ♡



    口コミ投稿してくれてありがとう🥰🫶


    お礼日記遅くなってごめんね😭💦


    お出迎えからエスコートしてくれて
    お姫様になったみたいだった👸❤️

    ゆいなも初めまして。は
    ド緊張しちゃうけど
    お兄さんの方が緊張上回ってたね🥺❤️


    ローションプレイも
    喜んでもらえて嬉しかったです🥰✨

    次はもっと、じっくり攻めるね☺️🫶


    またお会い出来ますように🍀*゜


    ゆいな
  • 2023/11/08 13:31お腹と背中がくっつくかも



    おっひるー☺️🫶


    今日はお昼遅くなっちゃったから
    軽めに何か食べようかなー🙄❤️❤️


    福岡お休みDayなので
    夜は鍋パするんだー🥰💓


    日中はこんなに暖かいのに
    夜の寒さよね🥺


    お兄さんもゆいなと一緒に
    午後も頑張ろうね😊❤️❤️


    ではまたー(o・・o)/





    ゆいな
  • 2023/11/08 05:31人肌恋しさマシマシ


    おはよう❀.(*´▽`*)❀.


    さ…寒すぎる🥶

    寒すぎて目が覚めた(。ρω-。)

    寝る前にちゃんとタイマーしてたんだけど
    昨日帰ってきた時は暖房ついてたのに
    なんで暖房がつかなくなったんだろ🤦‍♀️

    今日帰ったらフィルター掃除しよ🧹⸒⸒

    このままだと2度寝しそうだから
    気合い入れてお布団から出るよー💪🔥

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    11/7 お誘いしてくださった
    仲良しのお兄さん♡

    楽しい時間をありがとう♡♡

    また後でお礼日記書くので
    タイミングいい時にでも見てね💌

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    今日は一段と冬に近づいて
    肌寒い日だけど
    お兄さんも暖かくして
    お仕事頑張ろうね🥰❤️❤️

    気をつけて行ってらっしゃい😘❤️


    ゆいな