福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2023/12/31 23:51愛に包まれて



    【音が出るので再生注意⚠️】


    2023年!!

    ゆいなを愛してくれたお兄さんたち❤️❤️

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💓💓


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも


    ゆいないい。じゃなくて

    ゆいないい。


    ゆいなを選んでいただいて
    たくさんの愛を注いくださり
    本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️


    9月に入店して
    たくさんのお兄さんに愛をいただいて
    時には送迎車の中で悔し泣きしたり
    帰り道、泣きながら帰ったり
    ニコニコして帰ったり
    今思い返すと本当に嬉しい日々で
    悔しい思いをした日々も
    糧になってるなと思ってます!❤️


    正直。ランキングがあるのは知ってました。

    ただ…
    見てしまうとずっと気にしちゃうと思って
    見ないよう、触れないようにしてました😂笑

    入店してからずっとの仲良しのお兄さんに
    お祝いしていただいてから
    ランキングに恥じないよう。
    でもエロは全力で楽しみたい!!との気持ちで
    今日まで楽しんできました❤️❤️


    今日までのゆいなを支えてくれたのは
    お誘いしていただけるお兄さん含め、
    店舗を運営してくれている代表、
    スタッフさん、ドライバーの皆さん。
    本当にたくさんの人々の愛によって
    成り立ってるんだとしみじみ感じました🫶💓


    ゆいなに関わって
    愛を注いでくれたお兄さんたち❤️❤️❤️


    本当にありがとうございました😍❤️❤️


    来年はもっともっとエロを追求して
    今年よりひと味もふた味も違うゆいなを
    お届けできるといいなと思っています🥰💓💓


    2024年も全力でエロを一緒に楽しもうね😍🫶


    次回出勤 »» 1/4 12:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ

  • 2023/12/30 11:54今年最後の



    福岡に到着しました☺️❤️❤️


    めちゃくちゃ混むのかなぁ。と
    ガクブルして早めに出たけど
    思ったより混んでなかった😌💓

    なんなら事故渋滞以外
    いつもよりスムーズでした☺️🫶


    今年最後の出勤がそろそろスタートします❤️


    どんな変態さんに会えるのか
    今からわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))✨


    今日も2人でたっくさん気持ち良くなろうね🥰💓


    お会い出来るのを楽しみしてます❤️


    本日の受付 »» 12:00 - 24:00


    ฅゆいな
  • 2023/12/30 08:11奪われたい



    おはよう☺️☀️


    やっと起きました🥰💓


    ぼちぼちとお兄さんに会いにいく
    準備しようかなー😍✨

    ゆいなの今年ラストを奪ってくれるお兄さんは
    誰だろう😎❤️❤️


    今からすごく楽しみ☺️💓💓💓


    ではまた後ほど😊🫶


    本日の受付時間 »» 12:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/29 17:02負けない!



    福岡に無事到着しました😍❤️

    思ってたより車が少なくてびっくり🙄✨

    みんなお家でゆっくりしてたのかな😌☀️?



    Q:絶倫ですが遊びに行っても良いですか?



    えー!!
    すごく楽しそう😳❤️❤️
    ゆいなと対決しましょう💪🔥笑


    ゆいなとお兄さん…
    どっちの方が絶倫かな🤭❤️?


    負けないんだから((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💓


    さて、そろそろ
    本日の受付スタートします🥰❤️


    残すところ今年の出勤もあと2日❤️


    ゆいなと今年のエロ納めしよ☺️💓💓


    お会い出来るのを楽しみにまってます🥰!


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/29 11:02いざ!大掃除へ



    おはよう☀️☺️


    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝!!


    今日もぽかぽかお天気だ🥰❤️❤️


    昨日で仕事納めだったけど

    今日は会社の大掃除なので

    今から会社に行ってくる🙄❤️❤️



    その後はお兄さんとらぶらぶ予定だし
    楽しみだなぁ🥰💓💓


    今日から車が多くなるから
    外出予定のお兄さんは気をつけてね🥺❤️❤️


    ではまたあとで🥰💓



    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/28 17:21仕事納め💻



    無事に福岡到着しました🚗³₃



    今年も1年お仕事お疲れ様でした🥰❤️

    ゆいなは今日がお昼のお仕事納めでした😊🫶

    お兄さんも今日までのとこが多いのかな🙄??



    頑張ったお兄さんを癒すのは
    ゆいなにおまかせ❤️❤️


    いっぱいラブラブして今年の疲れを
    ぶっ飛ばそうね🥰🫶


    受付スタートしました😍❤️


    お会い出来るのをとっても楽しみにしてます🥰


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/27 17:01もう少しで


    福岡に到着🥰🫶


    お天気ぽかぽかで
    待ちに待った出勤日だから
    るんるんでやってきたよー☺️❤️


    17時から受付スタートしますが
    スタートら事前予約にて埋まってます🙇‍♀️❤️

    ご予約してくれた仲良しのお兄さん❤️

    もう少しで会えるねー🥰❤️
    後ちょっとだけお待ちください🥺❤️


    そして
    次回ご案内は19:35~となってます❤️


    今日もたくさんらぶらぶ出来ると嬉しいなぁ🥰


    お誘いお待ちしてます❤️



    次回出勤 »» 12/28 17:00 - 24:00



    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/27 12:23もう止まんない



    会いたいなぁ。


    ムラムラ止まんないなぁ。


    なんて悶々としてたらやっと!!!!
    出勤日がやってきました🥰❤️


    早く会いってぎゅーってしたいね🥺❤️❤️


    お兄さんに会えるのを楽しみに
    午後からもお仕事頑張ってくる(๑و•̀ω•́)و✨


    お兄さんも無理せず午後から頑張ろうね❤️


    お仕事終わりはゆいなとランデブー🕺❤️笑


    たくさんのお誘い待ってます🥰🫶🫶


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/26 13:21やった!!


    昨日、写真が上げれなーい😭ってなってましたが
    今日は上げれるみたい🙄❤️❤️

    何があったんだろう🫨🫨


    仲良しのお兄さんや初めてのお兄さんから
    年末年始の出勤について質問いただくので
    日記でお答えしますね📖☡✍



    Q:年末年始の出勤予定を教えてください!



    現在決まっている年末の出勤は
    年末は12/27 ~ 12/30までの出勤です❤️

    12月30日(土)の夜に年始の出勤が上がります☺️


    ※12/31・1/1・1/2・1/3の4日間は
    店休日となりますので出勤が出来ません🙇‍♀️💦

    早くても年始の出勤は1/4~となります🥰❤️


    年末年始、お兄さんと楽しいえっちぃ思い出を
    たくさん作れれば嬉しいなぁと思ってます☺️💓


    直前のお電話予約だと予約状況によっては
    お断りしないといけない場合も有りますので
    「ゆいなを誘いたい!」と思ってくださってる
    お兄さんはお早めの事前予約を
    オススメしております🙇‍♀️❤️❤️


    いーっぱい!!2人で楽しもうね😍🫶



    次回出勤 »» 12/27 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/25 20:51ただいま!!


    何故か写真も動画も載せられない…😭


    今日も一日お疲れ様❤️❤️


    1泊2日の推し活から帰ってきて
    そのままお仕事に行って、
    猫の病院行ってまた帰ってきたら
    もうこんな時間😳!!


    推し活中に日記を書こうと思ってたのですが…
    出来なかった🥲🥲🥲


    日記おやすみしてごめんなさい🙇‍♀️💦


    でもすっごく!!
    充実したお休みを過ごせて
    とっても嬉しかったです😍❤️❤️


    今週の出勤上がってます🥰❤️


    次回出勤 »» 12/27 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ