福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

マヒロ 22歳

  • 2024/03/20 17:04一緒に♡





    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♪

    今日も楽しかったなぁimg


    もう知っている方もいるかもですが
    ここで今月のイベントお知らせを!

    3月のイベントの合言葉
    「たっぷり春祭り」♪



    そして口コミが新しくなってお得なので
    こちらもぜひチェックしてくだい♡




    ※併用不可なのでご注意を!



  • 2024/03/20 10:34あつくなろ?





    風が!!強い!!

    髪の毛がバッサバッサ
    ちゃんとセットしたのに
    外出て一瞬でボサボサで悲しいimg


    今日寒いのは分かっていたけれど
    風も強いなんて…

    もう早くお兄さんと暖まろうimg

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ
    ワクワクimg


    今日11:00〜16:30まで
    都合の合うお兄さんお待ちしてます♪



    外に出るお兄さんは暖かくしてね!




  • 2024/03/16 16:24thank you・:*




    退勤!

    今日来てくださったお兄さん達
    ありがとうございましたimg


    はやい!
    あっという間だったなぁ

    いつも優しいギャップが最高のお兄さん
    楽しい時間をありがとう
    今度はもっと我慢してみよ?♡


    次の出勤20日!
    またよろしくお願いします♪






  • 2024/03/16 11:04ここだけ♡




    こんにちは♪マヒロです

    今日は朝早くに目が覚めちゃった…
    もうちょっと夢を見ていたかったな😂


    3月の出勤は16日の今日と20日!
    この2日間だけなので
    都合が合うお兄さん
    会えるの楽しみに待ってます♡


    まだあまり出れないけれど
    まとめて出る日を作る予定なので
    タイミング合わないお兄さん待っててね😭


    土曜日だけどお仕事や
    お勉強のお兄さんはファイト!🔥

    本日のお兄さんよろしくお願いしますimg






    ​​​​​​​
  • 2024/03/15 21:44嬉しい☺️





    こんばんは!
    お久しぶりのまひろです♪


    近頃出勤少なくなって
    写メ日記全然書けていないのに
    お兄さんが見たよしてくれてる😭💕


    見てくれてたの!?!
    全然書いてなくてごめんなさい!

    凄く嬉しい…ありがとう🥺

    いつもクタクタだけど元気になりました!

    明日久しぶりに出勤するから
    今日は早めに寝よっと!
     

    お兄さんおやすみなさい✨